出不精なのに友人の所へ出掛けました。

 

 

予定の時間よりも少し早く出て、少し遠回りをしました。

勿論、桜の花を見る為に^^

 

 

とても暖かい日でした。

ポカポカと心地良い日差しに少しだけ汗っぽくなりました。

 

 

Primavera Árabe

Wado

 

 

舞った桜の花が車のフロントガラスを撫ぜて行きました。

満開の桜の木の横には、すでに葉桜になった木も有ります。

 

 

スーズーが眺める二階の南側の窓の外には、金木犀が若葉色の新しい葉をまといだしました。

デカくなり過ぎた金木犀は、まだまだ大きくなりたいようです。

 

 

桜の花の絨毯が吹く風に飛ばされると、春の暖かさに湿り気が混ざりだします。

心地良い春は、雑草に悩まさせる日々も連れてきてしまいます。

もうすでに、ちょっと頭が痛いです。

 

 

Primavera

Raul de Souza e O Sambalanco Trio

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

Flor India

Pachakuti