第1日目 | 学生ジャグラー日記

第1日目

今日は朝から卒論。。というか昨日から(T_T)


無性にジャグのペカリを拝みたくなって、昼過ぎに休憩がてら近くのパチ屋へれっつられっつら→→→



なぜかジャグのしまは満席。。はて??


とりあえず店内を一周。。





おおっ!!鬼浜の720やめが!!即座り(^^)

したらば8kでバリ目解除、Bigイエス!!


んで、Big三連!!よし!

でも128、120、128とどれも連ちゃんモードの最深テーブル(汗

もっと早く来いよ。。。  でもまあBigオンリーなのでちょっと浮いた(^_^)



んで流そうと思ったけど目的はジャグのペカリだったことを思い出し、ジャグのしまへ、、、




あ、二台空いてる(^^)どちらも似たような履歴。うーん。。


迷うこと5秒   「迷ったら右にしとけ」昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言が頭をよぎり、右に着席。

んで20ゲームでがしゅんっ!!←ガールの告知音です

で刈谷先生のお言葉を信じたおかげか、Big4Reg2のジャグ連を炸裂させて

満足の帰宅(大学に)。。

                  

                  今日の収支+27.2k