全く食欲そそらない東京駅グランスタ。
最悪‥
ここでごゆっくりお食事を楽しめというのか。
あの店で蕎麦を食べろというのか。
高級感だしてるつもりかもだけど、どの店も同じような外観でかえってダサい‥
このセンスの悪さは何なの?
もしかしてこのセンスの悪さの原因は
中国資本でグランスタ作ったからなのかな?


グランスタのマークがオリンピックみたいな
マークだし‥








前にここら辺にあの店があったと捜し回ったけど、見つけられなかった。
たぶんグランスタができたせいでなくなったんだとおもう‥
お昼食べるために、一本電車遅らせたけど、
東京駅の中を1時間歩き回り結局、
次に乗る電車のホームでおにぎり2個買い、
ベンチにも座ってる人いたから、立って食べた。ホームによくある立ち食い蕎麦もすぐに探せないなんて‥
こんな事するのはじめてショボーン

東京はもう私にとっては何の魅力も感じない。
一番住みたくないのは東京
二番目に住みたくないのは沖縄

もうすぐ電車がくる。
いろいろ本読んで勉強しながら帰ろ。
早く家に帰りたい‥

以下追記

グランスタってJR東日本だそうで
JR東日本といったら以下の安倍総理の発言有名ですね。革マルとかまだ勉強中で私には、よくわかりません。
グランスタが中国資本と私が書いたのも
あってるかも?
(携帯の文字入力が最近反応わるい‥)

.
「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行なった革マル派活動家が影響力を行使しうる主導的な立場に浸透していると見られる、いわゆるるJR総連、JR東は質問趣意書によってそういう団体であると認めたのは枝野大臣が大臣をしておられた時の内閣で認められたわけでございます。
.
そしてその団体から枝野議員は800万円献金を受けていたと。
.
殺人を行なっていた団体が影響力を行使しているのは由々しき問題ではないですか。
.
何件も殺人を犯している活動家が浸透しているというのは認めたのは、まさに枝野さんの内閣が認めた、つまり枝野さんはそれを認識していたわけでありますから、そういう議論を当時自民党はしていたわけであります」。


以上。