「やーい!お前んち、共産党員!」って言うの戦時中現実にあったらしいですΣ(゚Д゚)
このツイートのコメントで知りました。
なぜ共産党員といって冷やかし?たのですか?
それを知りたいです。
共産党員が戦時中何か原因があったからこのような冷やかしになったのですよね。
それはどんな理由ですか?
 
 
戦時中も共産党員ってあったのですか?(そういえば共産党員は公安警察?特高警察?の監視対象でしたっけ)
共産党っていつできたのですか?
「やーい!お前んちなんか創価学会員のくせに!」って言い返したりしたのですか?
だって共産党員と創価学会員って仲悪そうですから…
創価学会はいつできたのですか?(これはネットですぐ調べられそう)
共産党も創価学会も政策が似てて共産主義的というか貧しい人の味方ですよね。
 
 
 
どうして団塊世代は団塊ジュニアにそういう事(共産党とか創価学会員とか在日朝鮮人とか)教えてくれなかったのですか?
義務教育で教えないのは親も子に教えるの躊躇するのですか?
お父さんはこう思うよとかお母さんかこう思うよとか言って子に言ったりするのは
将来自分の子が活動家になってしまうのを懸念して教えないのですか?
今なんか団塊ジュニア世代の親は団塊ジュニアジュニアにも教えないというか知らないみたいで…(そうだよね。私も知らなかったから)
 
えっと…明治時代に朝鮮人が日本へ渡ってきた人数はわずか一桁
それが大正時代は二桁だったかな?
昭和時代は爆発的に朝鮮人が増えたんだよね。
韓国統治の影響もあったからでしょうが…
ほとんど不法入国というかたちで戦後のどさくさに紛れて朝鮮人が日本に流れ込んで今に至るそうで…
(その不法入国の朝鮮人のほとんど90%以上が今の韓国人らしいです。
地理的に近いからというのがありますが、よくよく考えたら朝鮮戦争があって北朝鮮人は
日本に来るの難しかったと思いますが…)
その朝鮮人と共産党員って何か関係ありますか?
この人数は比例しますか?
 
私の探究心は大きくなるばかりです。
でもおバカさんなので、何回も頭に叩き込まないと忘れてしまいます…
 
共産党と朝鮮人と言う事でいつものやつまた以下に貼っておきます。
安倍さん付きです。
 
 
 

気を付けよう!

れいわ新選組のゆかいな仲間たちの摂理教祖RAPTとその信者!!

裏では共産党と韓国で全て繋がっている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍総理ガンバ!!

忍耐に関しては安倍さんガンバってるよ!!

わたしが行くときまで、今持っているものを固く守れ。

日本を守ろう!!!