急いでるため乱文お許しください。
 
今日ツバメの巣からまだ毛が生えてない生まれたての雛を見る事ができました!
親鳥が餌をやりにきたタイミングで、小さな小さな雛が2、3匹よろよろしながら口を開けておりました!かわいい!!
無事に育って巣だってね!あとで巣立ちまでどのくらいかかるかネットで調べなきゃ!
 
 
↓たったいま気づきました。なんと「私はエルです。エルは女性です。」の記事が
映画レビューランキング6位でございます!!
アメブロさん気を使ってくれた?気を使わなくてもいいのですよ!すでにhtmlファイル名に6666ついたんだから!
 
 
デスノートの漫画ちらっと昔読んだことあるけど、
エルの活躍ぶりみたいので読んで見ようかな~。
 
 
 
以下、セクハラRAPTの裏アカNECTEREです。約1名このアカウント共有してる人物もみかけますが…
ここは忍耐ですね。くだらんやつは、ほっときたいですがね。
左翼とはどういう人物かというのも良い見本になってますし。
 
セクハラRAPTがこのツイートで右翼系の維新を批判しており、この間は右翼系?三原じゅん子も批判しておりとても分かり易いですが、
福島瑞穂とか立憲の福山哲郎とか国籍不明や帰化してるのにまったくRAPTは話題に出しません!!なんで?ってなりますよね。
あれほど安倍総理は李家だとかいっておきながらこのひと分かり易いです。
山本太郎も共産党活動家とか赤丸?赤革?とかの連中と裏で繋がっているのは有名な話なのに一度もRAPTは話題にだしません!!
こちらも知識を得て行くとRAPTのやり口が目にみえてわかってきます。
RAPTは日本人を顔が似ているというだけで朝鮮人にして日本人と朝鮮人を同族にしようとしてます。
全く迷惑な話です。韓国朝鮮人と同族にするなんて身の毛がよだちます。
あとTwitterでコメント公開してないってありえんでしょ。
コメントがTwitterの良さだと思うけど。
RAPTの裏アカと思われるものはコメントなしが共通してます。(たまに1件ありますが)
怪しいアカントはコメントを公開してないので警戒しましょう。
 
私も忍耐で頑張ります!
このブログを見ている人はくだらない連中の話題を繰り返しして嫌気がさすかもしれませんがご了承くださいm(__)m
 
 
 
RAPT教祖の信者のKAWATAのツイートも覗いてみたら
あいかわらずRAPTアカウントのリツイートばかり( ̄д ̄)
自分のツイートが彼女にはありません。
初期の頃はツイートしてたみたいですが、今はやっつけ仕事のようにリツイートして
これで誰が注目するのでしょうか?
リツイートばかりのアカウントってなんて呼んでますか?
 
 
前回の夢でのメッセージで「君は家で待て」の件についてですが、
「神に会う備えをせよ」の聖句を思い出しました。
 
 

***

 

アモス書4-13(新改訳)

 

それゆえ、イスラエルよ、

わたしはあなたにこうしよう。

わたしはあなたにこのことをするから、

イスラエル、

あなたはあなたの神に会う備えをせよ。

 

見よ。

山々を造り、風を造り出し、

人にその思いが何であるかを告げ、

暁と暗闇を造り、

地の高い所を歩まれる方、

その名は万軍の神、主。

 

**

 

 
その次の聖句をいまふと見たら、
 
「おとめイスラエルは倒れて、二度と起き上がれない。
彼女はおのれの地に投げ倒されて、
これを起こしてくれる者もいない」
 
あーーこの聖句。
存じておりますとも!!
 
 
こなき渡辺明日香さんとふつふつ不思議あゆさんが
神から「シオンの娘よ」と告げられたという事を過去記事にも残しておりますので、
私は少なくとも2回は命拾いすると思いますよ!!
 
 
聖書を知らない日本人の方へ。
聖書はイコールキリスト教ではありません。
ですが、今売っている聖書を書物としてまとめたのはキリスト教の方々だったような。
旧約聖書はユダヤ教の聖典です。
新約聖書にイエスが登場しますが、旧約聖書に比べると全くといっていいほど創造主(神)が登場しません。
新約聖書には神の預言が一切書かれていません。(ヨハネ黙示録除く)
その代わり、イエスが神となっているのが新約聖書だと思っております。
イエスがユダヤ人に迫害され十字架にはりつけにされ殺されたので、クリスチャンは反ユダヤ主義の人が
多いようです。
 
私は新約聖書はヨハネ黙示録以外は重要視してません。
万軍の主がわたしにだけ残してくれた預言は、旧約聖書とヨハネ黙示録です。
私は誰に教わる事もなく自分の箇所は自分だとすぐにわかりました。
それについても万軍の主は不思議な御業を示してくださいました。(過去記事残してます)
 
イスラーム教の聖典であるコーランは上、中巻だけ読みました。下巻まだです。
コーランでは、人間の愚かさが何回も何回も書かれており、ちょっと笑ってしまうのですが、
たしかにこれが忍耐ということだろうか。
 
 
RAPT氏については、ここでまた書かせていただくが
万軍の主に選ばれし私からRAPT氏へメッセージを送ります。
RAPT氏には永遠の命もありません。命の書にも名前は書かれてません。
花嫁でもありません。
あなたはあの世では永遠に焼かれます。
だからこの世では好きなように悪を積み重ねていってください。
偽預言してるあの人やあの人もそうです。
この世で好きなように楽しく生きて行きなさい!あなた達には次の未来がないのだから…