下級国民である偽ユダヤ人(※)であるセクハラ摂理教祖のRAPT様のTwitterアカウント「時計仕掛けのオレンジ」様が

Dr.ナイフを結構な数「いいね!」しておりましたので気になってフォロー数を観察してみました。

もしかしたら、こいつのフォローにハングルアカウントのフォローがあるかも知れないかもと思ったからです。

※天皇がユダヤ人というのがRAPT理論なので、RAPTは「我々日本人」とよく言ってるので

正しくはRAPTは「ウリ偽ユダヤ人」ってことですね照れ

 

 

 

 

 

8507人のDr.ナイフのフォローアカウントは全部見きれてないですが、

共産党のフォローありましたね~Dr.ナイフのツイート自体だがモロ共産党応援隊みたいな内容ですものね。

それでやはりありました!Dr.ナイフのフォローにハングルアカウントが!!

ナイフ先生は、流暢に日本語でツイートしてますが、韓国語できるんですか?

もしかしてDr.ナイフは在日か帰化人の韓国人なのでしょうか??(また見つけちゃった…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そしてDr.ナイフの数あるフォローアカウントから面白いアカウント見つけました!!

日韓ハーフ0歳児の子育て中の女性アカウントですが、

なんと!「韓国人旦那から山本太郎さんの動画を紹介され、

れいわ新選組を応援し始めた。日韓にとっても太郎さんが必要!」

と書いてあるではありませんかびっくり

 

 

韓国人の旦那がなんで山本太郎を知ってるわけ?

え?なんで?なんで?

上級国民の大和民族の私には理解できな~い。

 

 

 

 

やっぱりこいつらは…

共産党員なのですね…

 

気を付けよう!

れいわ新選組のゆかいな仲間たちの摂理教祖RAPTとその信者!!

裏では共産党と韓国で全て繋がっている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この4つ画像セットは、共産党の証拠としてこのブログ記事でずっと使わせていただきますm(__)m