↑KAWATAのマスクの下は豚鼻なの?テレパシーで「豚鼻」

 

 

 

 

昨日の朝メッセージを受け取りながら目覚めました。

「あなたと一緒に食事をしたい」というテレパシー?でした。

それから昨日出勤しようとして玄関に出たらまたメッセージで「アメリカに行く」というテレパシーを受け取りました。

 

つい先ほどですが、こなき明日香さんのブログに若い女性が写っていたのでじっと観察して見て

まあまあこの子可愛いねと思ってましたら、「クリスチャンになろ」とテレパシーきました。

呆れた…

やっぱりテレパシーくれるの人間の男性だよね。

特定の人ではないのかな?

 

前にブログにテレパシーくれる人はもっと建設的なテレパシーを送れと書いた事がありますが、

その後「何話していいかわかんねーよ」みたいなテレパシーを受け取りました。

 

皆様ウリスト教のKAWATA動画もう既にみましたか?

私は先ほど見ました。低評価もポチっとしました。低評価押す陣営が少なすぎる。

KAWATAのチャンネル登録数をふと見てみたら666になっててびっくりしましたびっくり今は667ですが…

 

 

 

 

麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!

 

 

 

 

 

今回のKAWATAの動画でまたKAWATAにわたしのマネされました!

李氏朝鮮の両班の事です。

歴史家の宮脇淳子さんが言ってたように、

彼らは、いろんな歴史を都合よく切り貼りして自分たちの都合のよい歴史に作り替えるのがよくわかります。

そして彼らのつくり上げた物を読むのは(嘘だらけなので)苦痛であるとも仰ってました。

 

補足:KAWATAはIRの事問題にするんだったら、同和出身の朝鮮人疑惑のハシシタ徹の名前だしたらいいじゃん!  

    徹や大阪維新の会の連中はTwitterでめちゃくちゃ言ってるよ!おまえら維新の会は批判しないんだ~へ~そうなんだぁ

 

 

↓KAWATAの両班の箇所以下抜粋

*****

 

ウリスト教KAWATAブログより抜粋

 

本当に政府がこんな卑劣なことをしているのだろうかと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、かつて李家が建国した「李氏朝鮮」では、貴族階級の人たちが当たり前のように庶民から土地やお金、食べ物を強奪していました。

彼らは「両班」と呼ばれる上級国民で、「李氏朝鮮」を訪れたイギリスの探検家は、彼らを目にして、

「朝鮮の貴族階級は、世界でもっとも強力であり、もっとも傲慢である」

と記録を残しています。

 

「李氏朝鮮」は恐ろしく不潔で貧しい国とされていますが、それは、「両班」という上級国民によって常に搾取されていたからに他なりません。

そして、「李氏朝鮮」で起こったことは他人事ではありません。

 

なぜなら、庶民を家畜以下の扱いで苦しめてきた両班や「李氏朝鮮」の王族の末裔が、「麻生太郎」であり、「安倍晋三」だからです。

彼らにとって、私たち庶民を苦しめることは、先祖代々当たり前に行ってきたことで、搾取することが「日常」だったため、良心の呵責を感じることもないでしょう。

そんな彼らが、今、「憲法改正こそ画竜点睛だ」と言って、この日本を大きく変えようとしいるのは、日本を戦争をできる国にしようと目論んでいるのはもちろんのこと、同時に李家の復権をも目論んでいるからです。

過去の動画でもお話ししましたが、戦前の「李家」は、「王公族」と呼ばれ、皇族と同じくらい高い身分にありました。

 

byKAWATAブログ

 

*****

 

あのねKAWATAさん、わたくしがこの間両班の記事を書きましたのも、

李氏朝鮮と明治の日本の文化がまったく違うからそれを取り上げたのでございますよ。

貴方たちの理論が違うということをそれとなくブログに残したのですよ。

KAWATAはRAPTはなんでそんなにお馬鹿なのでございますか?

それとも「お前が泥棒だ」という朝鮮人のお家芸をやってるわけ?

 

李家と日本が関係が深いなら、なぜこんなに日韓併合前に文化が朝鮮半島と日本では文化が違い過ぎるのですか?

前回も書いたけど、日韓併合時に日本は両班の地位をなくしたのですよ!両班たちは民衆から搾取する事もできず

地位を落とされ今までのように贅沢してくらすこともできなくなったのですよ。

それではなぜ日本が両班の地位をなくしたかそれをKAWATAさん説明してくださいよ!

貴方たちの陰謀はめちゃくちゃ理論のまま強行突破してるのですよ。それを信じるものは自ら勉強もせず知識もえず

疑う事を知らない信者だけだと思いますけどね。

KAWATA動画にコメントする信者も相当バカだと思って私は読んでますよ。

何回も書きますがKAWATAが書いた戦前の李家は王皇族と呼ばれじゃないでしょ!日韓併合でそのように

李氏朝鮮王朝が日本によって地位を与えられただけです!アホもやすみやすみ書け!

もう一度私が両班の記事かいたもの以下に貼っておきます。

皆様の李氏朝鮮末期と明治初期のほぼ同時期の国の状況を比べてみてください。

これでも李家と日本が密接に関わりあっていたと言えるのでしょうか?あまりにも文化が違いすぎます。

(歴史的に言いますと李氏朝鮮はチャイナ(今の中国)と関わりあいこのような李氏朝鮮文化が育まれたわけなのですけどね…アホ…)

 

 

*****私の過去記事転載ここから

 

②韓国顔の唐田えりかと宮沢永魚は計画的犯行か?3年間不倫ではなく肉体関係はごく最近の1回か?

2020-01-26 12:41:02

 

 

 

格式高いなんて言えない李氏朝鮮時代の動画です!!皆様学びましょう。

 民衆から搾取してきた両班が南果歩の先祖だということもねウインク

 そしてその子孫たちがこうやって日本に寄生して大和民族を陥れていることも忘れずに警戒せねばなりません!

 前の過去記事ではこの動画削除されました。今回も削除されないように頑張ってください!!

李氏朝鮮末期の朝鮮の真実、イザベラバード朝鮮紀行…女性紀行家が見た、町の様子と庶民の生活抜粋 ! !

 

 

 

※追記 この動画で両班の箇所を文字起こししました。

7:17からはじまります。

*****
借金という重荷を背負っていない朝鮮人はまったくまれで、
つまり彼らは絶対的に必要なもの以外に金銭や物資に貧窮している。
彼らは怠惰に見える。わたしも当時はそう思っていた。
しかし彼らは働いても報酬が得られる保証のない制度のもとで
暮らしているのであり、「稼いでる」と噂された者、
ゆとりを得たという評判が流された者は、強欲な官吏とその配下に
目をつけられたり、近くの両班から借金を申し込まれたりするのがおち
なのである。



朝鮮の災いのひとつにこの両班つまり貴族という特権階級の存在が
あるからである。
両班はみずからの生活のために働いてはならないものの、

身内に支えてもらうのは恥とはならず、
妻がこっそりよその縫い物や洗濯をして生活を支えている場合も少なく
ない。

慣例上、この階級に旅行をするとき、大勢のお供をかき集められるだけ
かき集めて引き連れて行くことになっている。
本人は従僕に引かせた馬にのるのであるが、伝統上、両班に求められるものは
究極の無能さ加減である。
従者たちは近くの住民を脅して飼っている鶏や卵を奪い、
金を払わない。


非特権階級であり、年貢という重い負担をかけられているおびただしい数の民衆が、

代価を払いもせずに労働力を利用するばかりか、
借金という名目の無慈悲な取り立てを行う両班から過酷な圧迫を受けているのは
疑いない。
商人なり農民なりがある程度の穴あき銭を貯めたという評判がたてば、
両班か官吏が借金を求めにくる。

これは実質的な徴税であり、もしも断ろうものなら、
その男は偽の負債をでっちあげられて投獄され、本人または身内の者が
要求額を支払うまで毎朝鞭で打たれる。

 

*****

 

 

以下の動画が日本の奥地にイザベラバードさんが旅行した動画です。(過去記事で動画消されてますが復活させます。)

上記の李氏朝鮮時代の動画とほぼ同時期の日本の旅行記です。新潟にも行かれてます。

私はこの動画で自分たちの遠いご先祖だと思うと感動で涙が出てしまいました。

「ほぼ同時期の朝鮮半島を歩いた朝鮮紀行(上の動画)と比較し、

 両国の近代化の歴史を考える上での参考資料とするために…」

とあります。

そのほか、イザベラバードさん旅行記の明治初期の東京、横浜編の動画もあるのでさがしてみてね。

 

イザベラバード日本奥地紀行、バードの見た明治初期の美しい日本…ダイジェスト版 ! !

 

 

 

 

 

※追記 東京、横浜編貼っておきます。

 

イザベラバード日本奥地紀行・2、明治初期の美しい日本…現代の日本人が忘れている、日本人の原風景がここにある

 

 

 

 

 

*****私の過去記事転載ここまで

 

 

 

 

 

 

私も、KAWATAらのつくり上げた情報を読むだり聞いたりは苦痛の何者でもありません。

KAWATAらのデマを研究し、それを自分の知識と歴史とを照らし合わせ嘘を暴くことは時間の無駄です。

でも私がやらなけらば誰がやる?

RAPTやKAWATAの嘘を私がやらなければ…幸いRAPTやKAWATAはこのブログを参考にして

嘘に嘘を重ねた動画を作っているんです。RAPTやKAWATAという組織は自ら私に近寄りこのブログを密かに見ているのです。

私は逃げてはいけないのかも知れません。

と同時にあまり私にとって心に秘めておきたい大事なことは(万軍の主との思い出)このブログには書きたくないなぁ。

 

かなり前にRAPTに向けて聖句をこのブログに残した聖句がすぐ見つかりました。

盗人と見ればこれにくみし…仲間になる

悪事は口に親しみ…

欺きが舌を御している…

RAPTやKAWATAたちお前らの事です!

 

 

お前ら!私が黙していると思うのか!

わたしをお前に似たものとみなすのか

(RAPTが聖書を使って万軍の主の偽預言しているという事です。)

 

だから私は

罪状をおまえらの目の前に並べておまえらを責める!のです。

 

 

 

盗人と見ればこれにくみし
姦淫を行う者の仲間になる。
悪事は口に親しみ
欺きが舌を御している。
座しては兄弟をそしり
同じ母の子を中傷する。
お前はこのようなことをしている。
わたしが黙していると思うのか。
わたしをお前に似たものと見なすのか。

罪状をお前の目の前に並べて
わたしはお前を責める。

神を忘れる者よ、わきまえよ。
さもなくば、わたしはお前を裂く。
お前を救える者はいない。

 

 

 

KAWATAさんには、前からテレパシーを受け取ってていつも気になってたんですけど、

前に、KAWATAがマスクしている事を考えていたら

テレパシーで「豚鼻」って受け取ったのですよね。

KAWATAさん豚鼻だからマスクしてるのかな?どうなんでしょう?

それからずっと気になっているんです。

マーサこと高橋真麻さんも豚鼻ですよね(;^ω^)だからKAWATAさんも似合いそう!

真麻さんの父高橋英樹さんは娘に「おまえは鼻がどうもなぁ」と言っていたのをテレビで知りましたが、

娘の事を客観視できる高橋英樹さん凄いと思いました。

高橋真麻さん明るくて飾り気なくて私昔好きでした!でもね今バイキングコメンテーター出てるから今はなんとも…

前にテレビで、上半身の胸だけ写って大食いで「さぁこの人は誰でしょう。答えはCMの後」という番組で

胸だけ見てすぐにマーサさん!って私わかっちゃった。

胸だけ見て誰かわかるって私凄いなぁ…真麻さん身体のわりに胸大きくてお椀形?で全体的にボールみたいに丸いよね(;^ω^)羨ましい~

空港のラウンジでの企画だったみたいで…

 

↓豚鼻だけど愛嬌があって飾り気なく明るい真麻さん!

  真麻さんはHカップだとかびっくり

  ワンピースのナミとスリーサイズ同じらしいです。ナミの胸はやりすぎでしょ!見てて苦しくなってくる。

 

https://bonjinnikki.com/takahasimaasa-cup-vital-statistics-knit-images-pretty

 

 

 

↓日本の子どもたちのモラルを破壊しているようなアニメの描き方にしかおばさんは見えませんよ!(ナミの胸のでかさは笑えるレベル)

 ワンピース好きな人には申し訳ないですが、コリアン臭がするのですが…進撃の巨人もね…

 

 

 

 

話を戻し

KAWATAのマスクの下に豚鼻を想像するとかなりKAWATAにお似合いなんですよね。

豚鼻な顔立ちしているいうことです。頭の形はサッカーボールを連想してしまいますが(;^ω^)

 

↓直近のKAWATAさん

 

 

KAWATAさんウリスト教なのですから、韓国では整形が常識のようですし韓国で整形してマスク外したらどうですか?

私の勝手な憶測ですが、KAWATAは大した事ない顔だと思ってます。

美女だったら、それを売りにして陰謀論動画広めればかなりそれをきっかけにファンも信者も集まるのに

それをしないという事は、それほどの顔でもない。だからマスクして中途半端に美女を装っている。

 

前に以下の動画見た事があるのです。これは顎の重要性ということです。

顎から下をまずは隠し、その後顎を出すという動画です。

それにしてもこの動画みて中国のこれに出演している方たちは明るくて好感モテますね!

 

 

顔のバランス、アゴの重要性が良くわかる!!!

 

 

 

 

 

今後KAWATAがマスク外すかも知れないので楽しみですね♪

もし今後マスク外して絶世の美女だったとしたら、韓国で鼻を整形してきたと思って良いと思いますよ!

絶世の美女ったらはじめからマスクせずに信者集めするでしょ!

 

 

この間、元衆議院の金子恵美さんの事書きました。

金子という苗字で「金」がつくと朝鮮人系だということを。(恵美さんの実父が金子)

それで金子恵美さんは朝鮮系美人さんですね~と書きました。

 

↓以下バイキングでコメンテーターする金子恵美さん

 

 

 

 

 

 

 

↓以下写真見つけました!若い頃の金子恵美さんびっくりキャーみるからに朝鮮人顔してるじゃん!!

 金子恵美さんは朝鮮美人さんじゃなくて、朝鮮整形美人さんでしたのね!

 整形してるよね?整形って恐ろしい!!

 

 

 

 

 

 

今週出た週刊文春も少し立ち読みして購入しました。

東出と唐田の不倫疑惑について斜め読みですが大したこと書いてなかったな~

それもまた書かないと…

未来の裏天皇になる私は、裏天皇になるまでの下積みがあるようで疲れます…

まだまだ勉強して知識得ないと…

2月のカレンダーに、「知識を得て学べば力となる」みたいな言葉見つけました。

3月のカレンダーは、「尽力をつくして天命を待つ」だったかな?

 

 

 

↓フルではないけど、私似の(/ω\)浜辺美波ちゃんがまた新曲で新曲で出演してるので

 目の保養しておきます!フル楽しみにまってます!!

 

 

Aimer 『春はゆく』teaser ver.(主演:浜辺美波・劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song主題歌)& クロスフェード

 

 

 

 

 

今は仕事が暇だからこのようにブログ書く時間があります。

それではまたパー