IMG_20160426_180444322.png

 

 

インフルエンザから鬱状態になりそこからいろんな小さな幸せを感じる事ができ、

今は、幸せいっぱいいっぱいな私です(*^^*)

あ~天気も快晴で春みたいだし!

 

ずっとこの土地へ来て自分の居場所がなくて肩身狭い思いをしていて、

早く私を戦いに連れ出して欲しいとずっと待っていました。

考え方によって随分人は変わるのですね。

 

逆にそれで、今度はこの幸せを失いたくない、仕事も今の生活もこの家も…という恐怖がでてきて

しまいました。悩みは尽きません(-_-;)

 

たしかイエスキリストは、自分の故郷に2回帰りましたか?

有名な言葉で、故郷では私は誰にも敬れないとイエスは言いましたよね。

この件は、昔から書きたかったのですが、

私も実は、高校卒業後に上京してから2回実家に帰っているのです。

1回は、新入社員で1年半年働き同期みんなで会社辞め、すぐに実家帰った後に鬱病になりました。

2回はこのブログに書き綴ったように向精神薬の副作用で錯乱状態になったからです。

ということで、イエスキリストあまり好きじゃない私が、

なぜかイエスキリストといろいろシンクロしまくってしまっているのです(;^ω^)

私はやはり、あの当時の捨て台詞どおり今後故郷に足をもう踏み入れない方がいいのか…

この件は、またいつかの日に…

 

 

 

 

 

最近のムンムン大統領政権がどうなってるか知りませんが、

「日韓交友正常化」というタイトルも見かけたのですが、

もしそうなら、日本にいる在日帰化韓国人、朝鮮人についても正常化するの忘れないでくださいね。

私は前から言ってますが、お隣の韓国の事ではなく日本にいる在日帰化韓国人、朝鮮人の扱いを

どうにかしろと口を酸っぱく言っているのです!日本で生活している純粋日本人の身にもなりなさい!

下級武士出身の明治維新おこした祖先らに言ってるのですよ!!

これから下級武士の用語を連発させて記事書かせていただきますね。

あ~戊辰戦争から明治維新までの歴史を勉強したいのですけど、やはり朝鮮史学び終わったら

世界大戦の歴史を優先に勉強したい。

そしてゆくゆくは、下級武士の官軍の明治維新組織から、賊軍の上級武士たちによる政権交代をしようではありませんか(^O^)

山口出身から総理が出て来てるとかね。あの九州地区はやはり対馬とかで朝鮮半島と昔から交流してるから

どうしても朝鮮半島とは腐れ縁みたいな形できっと縁が切れないのですよ!

どうして桜井誠氏は、下級武士、上級武士と言ったのだろうか?

私もどっかの動画で聞いたのですが、長州藩とかは日本の後ろの端っこにいたわけでしょ。

つまり、天皇陛下がいる「都」から一番遠い所にいたのです。

つまり、天皇陛下に近い所で守りに入っているのが上級武士で

天皇陛下に遠いところで守っているのが下級武士ってことだと思うのですけどね…

会社の組織でも左遷というのがありますからね。

 

 

「勝てば官軍負ければ賊軍」という有名な言葉は、たしか長岡藩の「河井継之助」氏が

残した有名な言葉です。

 

 

↓以下の東洋経済の記事見つけました!あとでゆっくり読みたい。あー戊辰戦争勉強したいな~

 これさらっと読むと、薩摩藩がヤクザ的な事したみたいですね。

 

 

********

 

半藤一利「明治維新150周年、何がめでたい」 「賊軍地域」出身作家が祝賀ムードにモノ申す

(東洋経済)

-----------

1月1日、安倍晋三首相は年頭所感で「本年は、明治維新から、150年目の年です」と切り出し、明治維新を賞賛した。政府は「明治維新150年」記念事業に積極的で、菅義偉官房長官は「大きな節目で、明治の精神に学び、日本の強みを再認識することは重要だ」と述べている。

明治維新を主導した薩摩(鹿児島)、長州(山口)などではすでに記念イベントが始まっているが、今年は国家レベルでもさまざまな祝賀事業が行われる見通しだ。

だが、こうした動きに対し、異議を申し立てる論者も多い。『日本のいちばん長い日』『昭和史』などの名著で知られ、幕末維新史にも詳しい半藤一利氏もその1人である。『賊軍の昭和史』(保阪正康と共著)の著者でもある半藤氏に話を聞いた。

-----------

 

↓3ページ目の冒頭部分のみ転載。続きはリンク記事へ飛んでください。

 

――子どもの頃、半藤さんのルーツである長岡で「薩長史観」の誤りを感じられたそうですね。

 

私の父の郷里である新潟県の長岡の在に行くと、祖母から教科書とはまったく逆の歴史を聞かされました。学校で薩長史観を仕込まれていた私が、明治維新とか志士とか薩長とかを褒めるようなことを言うと、祖母は「ウソなんだぞ」と言っていました。

「明治新政府だの、勲一等だのと威張っているヤツが東京にたくさんいるけど、あんなのはドロボウだ。7万4000石の長岡藩に無理やりケンカを仕掛けて、5万石を奪い取ってしまった。連中の言う尊皇だなんて、ドロボウの理屈さ」

(続きはリンク記事へ)

 

*******

 

 

という事で、今の政治も、今の日本と韓国の関係も

この薩摩、長州の官軍(西軍)の影響を大きく受けてると思うのです。

私は、RAPTが陰謀論として安倍総理や麻生太郎を朝鮮人だとしている内容は信じてませんが、

でも麻生さんもずっとお坊ちゃまとして今まで偉そうに生きて来たかもしれませんが、

あなた元々下級武士祖先であること自覚しなさいね!

麻生さんが皇室と親戚関係か知らんが、血縁関係結んでもあなたは皇室の人ではないのですからね!

 

 

山口県出身の安倍総理や麻生太郎がこの日本の政治を握っているのなら、

残念ですが、日本と韓国の外交や、日本の中の在日、帰化韓国人、朝鮮人の扱いが

それほど大きく変わる事はないと思います。通名制度もなくならないと思います。

この山口県とか九州は朝鮮半島と昔から腐れ縁になってますからね。

 

政権をひっくりかえすといっても、何もない状態で何をひっくり返すのか

意味がないと思いましたが、

賊軍となった東軍の祖先で日本を作りなおす基軸のようなものが希望として

私なりに見えてきました。

 

 

その日がくるまでは、安倍総理や麻生太郎さんたちに、日本の国体を守るよう監視するしかないです。

今の野党の政治家は、隠れ朝鮮人ばかりだしね。野党は与党より当てにできません!

政権ひっくり返したあとに、賊軍となった東軍祖先で今までの日韓外交、日本にいる在日帰化韓国人、朝鮮人について

見直していきましょう。薩摩長州藩はこの件については当てにできませんからね。

 

 

越後の龍は黙っておりませんよ!!

安倍総理、麻生さん覚悟しておいてくださいね!あなたらを監視してますよ!

日本の国体を揺るがすようなことや、大和民族を無理強いさせ在日帰化コリアンをおんぶにだっこで優遇するなら私の怒りが爆発しますよ!

安倍総理もあんな詐欺師同然の橋下徹に優しくしないでくださいね!

あいつは同和出身の朝鮮人疑惑の売国人なのですから!

 

 

IMG_20160426_180456503.png

 

 

 

 

↓以下のテレパシーは面白かったのでメモに残しました。

 私は毎日、先住猫にいじめられている一匹の猫を抱きしめて寝ているのですが、

 その時間も猫抱きしめながらさぁ寝よと思ったら「猫になりたい」とテレパシーが来たのですキョロキョロ

 

 

 

 

あとそのすぐ後に、「みやざわ(宮澤?)は結婚…したよ…」みたいなハテナ(・・?なテレパシーも受けました。

 

 

今日は、本当は全然違う内容の記事を書こうと思いましたが、

「日韓正常」という話から全然違う方向に話が進んでしまいました。

それではまた…