本日2回目の投稿です。
一回目は以下となります。今回は前回の補足という形で投稿します。
↓
大阪都構想の住民投票が決定される…IR事業賄賂について維新に捜査が入るか今後注目!都構想断固反対
NEW !
前回私は以下のように書きました…
この時は、私が大阪都構想の話題を最近記事にしていたのでタイミング良いなぁなんて思っていたのですが…
↓
「そしてなぜかタイミングよく26日に大阪都構想の住民投票が決まったようです」
今、ハ!Σ(゚Д゚)と気づきましたよ。
維新の会お前らの魂胆はそういうことか??
IR事業での賄賂逮捕騒動で、IR事業を推進している維新の会や大阪知事、大阪市長らのメンバーらは、その影響を恐れ
大阪都構想がオジャンになる前に、急いで昨日の26日に大阪都構想の住民投票を決定したのです!!
維新の会のメンバー、維新の大阪知事、維新の大阪市長は、
今回の大阪都構想の住民投票は勝てる自信があるとかなり思っているでしょうね。
前回は僅差だったらしいですから。どっか見た情報ではたしか1万票差で負けたらしい。
その辺についてもまた調べた書こうかと思います。
というか次回はそれを書こうかと思っていたからです。
その理由は、なぜまた維新の会は大阪都構想に再チャレンジするのだろうか??とずっと考えていたのです。
私は、ある理由を見つけることができました。あくまでも私のど素人の考察ですが…
維新の会のメンバーや大阪知事、大阪市長は今回は勝てると私がなぜ予想しているのか
の件については次回へ。彼らは住民投票について勝てる自信あるなんてまだ彼らの口から聞いた事ないです。