風邪ひきました(>_<)

時間があるので気になった件を書こうと思います。

 

前回の記事に追記したのですが、

RAPTが言っていた「バチカンがクリスマスをイエスの誕生日とした」という件がRAPTの誤りだった件と、

パヨク朝日テレビは確信犯的に「イエスキリストの誕生日」と日本人に嘘を垂れ流しした件と

24日がイブはユダヤ暦の件と

過去記事に掲載したガラスの森美術館でのクリスマス起源の説明についての画像です。

追記箇所ここにも貼っておきます。

------

 

 

※追記 イブのユダヤ暦についてWikipediaに説明ありました。

****

Wikipedia クリスマスより

キリスト教に先立つユダヤ教の暦、ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ教会暦では, 現代の常用時とは異なり、日没を一日の境目としているので、クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から12月25日朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる[9]。したがって、教会暦ではクリスマスは「12月24日の日没から12月25日の日没まで」である。

****

 

 

※追記

RAPTが「キリストの誕生日を12月25日と決めたのはバチカンで」と書いていた件についてですが、

なんだか本当か信じられなかったのでWikipedia見てみました。

誕生日ではないという事で、RAPTの言ってる事も誤り!であり、パヨク朝日テレビは知らないとは言わせない!

おまえらは知っていながら日本人に「クリスマスはキリストの誕生日」と嘘を公共の電波で垂れ流す確信犯だよ!

****

Wikipedia クリスマスより

クリスマス: Christmas)は「キリストのミサ」という意味で、一部の教派が行うイエス・キリストの降誕祭[1]。あくまで誕生を祝う日であって、イエス・キリストの誕生日ではない[2]

*****

 

 

 

 

 

↓橋下徹がまた都構想についてツイートしてまして、大阪府知事 吉村洋文氏という人物を推していたので

誰この人?と思ってそのツイート見てみました。

 

 

 

 

 

↓吉村氏は大阪府知事で維新の会の人だそうですガーン

 まずいじゃん…大丈夫なの?大阪?

 このツイートのコメントを見ていたら、

 「都構想は民族の解放運動とホームページで謳っていますがどういう意味なのでしょうか?」と

 ありましたので、どこのホームページの事をいってるのか捜してみました。

 

 

 

 

 

 

どうやら、大阪維新の会のホームページにそのように記載されていたようですが、

この書き方だと今は削除されているのか?

その証拠となる大阪維新のホームページに記載されていた画像が欲しい所です。

*****

 

大阪都構想の真の目的は、日本からの独立と民族運動!維新の大阪都構想は日本を破壊する革命である!自民以上の極左

より一部転載

 

「大阪維新の会のホームページに、大阪都構想の真の目的は、日本からの独立と民族運動などと明記していました。

つまり大阪維新の会は、分離独立に必要な、民族と地域主権を主張しているわけです。

大阪都構想によって、関西・近畿地方にイスラエルを作るつもりでしょうか?」

****

 

大阪と都構想の誤解を解くという原稿(日経BP 上山信一・慶大教授の記事)は、

大阪維新の会のホームページにも掲載されている原稿です。

 

 

まさに先日私が書いた以下の記事と同じです。マネしたわけじゃないよ!

傍から見ても同和コリアンの国造りだとすぐにわかるよね。

橋下徹は、沖縄独立をして沖縄は中国に港を貸してあげなさいといった人物であり、

大阪府知事選挙に同和対策予算ゼロと公約しながら、当選後はそれを保留にし、

大阪府の土地を破格の安値で韓国民団に売却し、

竹島は韓国と日本で共同管理すると言ったあの橋下徹ですよ!

大阪都構想が同和コリアンの国造り計画なのは誰だって思いますよね!

 

大阪都構想は同和コリアン系の国造りだ!それにより国家分断!中国共産党は人権弾圧直ちにやめなさい!

2019-12-20 21:40:24

 

 

↓目が離れてるのが気になる…あーアレに似てる…

 

 

 

 

↓橋下徹は耳の穴かっぽじってよく聞け!

おまえこそ、同和とコリアン(疑惑)という血統で命を

完全燃焼できるよう生きてるのがわからんのか?

要するにおまえが言いたいのは、日本人として拘束されるのはまっぴらごめんだと言いたいんだろ?

 なぜそれが言えないのか!

 

 

 

桜井誠氏が私と同じ事思っていましたが、

橋下徹は、いくつか動画で発言してるの見てると、

何かと意見言うと「ならおまえが政治家になれ」と言います。

立花氏も言ってましたね。橋下徹がそれを言ってたから政治家になろうと思ったと…

まず橋下徹は、有権者の意見というものが橋下徹の中で欠格してますね。

これで弁護士だって言うんだから笑えるよね。

 

それで今は、橋下徹は自分は政治家でもなんでもないタレントなのですが、

大阪都構想といい政治的発言が多いのです。

橋下徹さんは政治家ではないのですから、自分の今までの発言に責任をもって政治に口出すのやめたらどうですか?

橋下徹が政治家を引退?したのは、警察に目をつけられたからという噂もありますが、

なんだかおかしいですよね。橋下徹は政治家に立候補できないような警察に目を付けられた何かをやらかしたのでしょうか?

だって凄い政治に口出すじゃないですか。コメント欄では、「橋本さん!国政に入ってください」って言われてますよ!

それとも、同和対策ゼロの公約違反や権力を利用して大阪府の土地を韓国民団に売却したことが

もしかしたら警察沙汰になったかも知れない?公安警察沙汰になった?

だから本人は立候補したくても二度と立候補できなくなったの?

マスコミは都合が悪いのは報道しないよね。

 

 

部落解放運動というものがあるらしいですが、

この「解放」って中国共産党がそれを大義名分のような感じで侵略する手法ですよ。

今度、中国の歴史ちょっと学ばないといけないと思うのですが、

中国共産党によるチベット侵略も人民解放という名目で侵略していったよね?

 

 

そして、沖縄は琉球民族解放という形でコリアン(裏に中国?)侵略しようとしていま

す。

その反対の北海道は、アイヌ民族解放という形でたしか侵略しようとしています。

まさに、橋下徹という人物は、沖縄の琉球民族解放という侵略行為に加担し、

そして、大阪府までも大阪都構想という名目で、裏で部落解放運動と密接にかかわって

同和コリアンの国造りに積極的に関わっている人物だと思います。

 

大阪で有名な道頓堀?には、夜になると中国人がわんさか出没するらしいのですが、

もう大阪は…