今日私は、また感動で泣いてしまいました。

万軍の主に、泣きながら「ありがとうございます、ありがとうございます」とひざまづきました。

猫捕獲の事です。

手術するために捕獲するのですが、母親らしき猫でその猫が発情むかえる前に一刻も早く捕獲したい

猫だったのですが、捕獲無理かも…とずっと思って来たのに、

手術完了後の猫と入れ替わりのように、捕獲成功したのです!!!

 

1回目捕獲失敗…(前にもこの猫の捕獲失敗してるので、私も臆病になってます。)

2回目やる予定なかったのですが、勇気をだして

「万軍の主よ、今から2回目捕獲やってみます!成功させてください!お願いします!」と言いながら、

勇気を出してやってみたら、捕獲成功!!!

こんなうれしいことはないです!!

なんか、癖になりそう。魚釣りやる人ってこういう気持ちなのだろうか??今夜もビールがうまくなりそう(*^^*)

 

ボランティアみたいな感じでやってるのですが、

最初はひとりで不安いっぱいで泣きそうだったのですが、1回成功して経験してるので自信がついてきました!

 

さっきもテレパシーで「素晴らしい」って受けたけど、

万軍の主が成功させてくれたのに、素晴らしいなんて違うよ…

それとも万軍の主は、私に勇気をくれて

その勇気で捕獲成功したのかもしれない!!

 

最初の泣きそうになった頃も、テレパシーで「うまくいく」って受けました。(私の意識ではありません。テレパシーです)

私のこの計画がすべてうまくいくという事なのだと私は思いました。

 

手術後の猫を元の場所にかえすときも、別れが辛くて泣いてしまいました。

(最後の方は私になつきかけてくれて、とても性格が良い子でした。)

でも別れじゃないんだよね。これからも会いにいくからよろしくね。

車にはくれぐれも気を付けてほしい。

 

 

 

地域猫をひろめてくれた行政?には感謝です。

ちょっと前までは(7、8年前?)、「野良猫に餌をあげるな」というのが行政のスタンスで、

街のあちこちに張り紙もありましたよね?

でも今は地域猫をひろめてくれる。本当に感謝です。大逆転のようにすごい行政の変わりようです。何かあった?

これも、ボランティアさんの日々の活動が実を結んだもの

とも思っています!

 

動物虐待法律も、私は過去記事でマッチポンプで法律作ってるとか書きましたけど、

今は、この法律に効果があるようで、私も考え直しました。

ヨーロッパなどの海外は、動物愛護については先進国です。

日本もヨーロッパ並みの動物愛護先進国になってほしいです。

(マイクロチップは反対だけど…)

 

化粧品、洗剤系などの動物実験についても、

日本もヨーロッパを参考に先進国になってほしいと思っています。

 

あとペットショップや、保健所での動物殺処分についても

動物愛護がもっと進んでほしいと願っています。

 

中国と韓国は、犬とか猫を食べる文化があるのですよね(>_<)

こういうことからも、この民族と分かり合えることができるのだろうか??

私はほとんど事情を知らないので、アメリカと中国は仲良くしてほしいと思ってますが、

だったら日本と韓国も仲良くしろって言われそうです。

そういえば、トランプ大統領が

「犬猫肉の食用消費禁止」に署名調印したというニュースがありましたよね!

トランプ大統領は、中国と韓国にプレッシャーあたえたのでは?と思ってこのニュースそういえば見てました。

アメリカは、犬猫を食べる文化ではないですからね。