※追記→核保有だと発電している原発もこの中に入ると思ったので核保有を核武装に書き直しましたm(__)m

 

 

<画像はネットから拝借>

 

 

【緊急四夜連続配信!】日本も核兵器を持つべき!?N国立花党首と日本の国防について討論!(第二夜)【CGS 神谷宗幣 立花孝志 第155-2回】

 

 

 

 

 

この動画のコメントをさらっと読みました。

「核落とされた日本だけが(核)を持つ権利ある」とかめちゃくちゃ言いたい放題だね。

「核保有武装は抑止力になる」と同レベルなくらいめちゃくちゃ理論です!!

 

「日本人にはYAP遺伝子があるので核兵器は抜かない刀として保有」とコメントしてるバカもいます!

こんなおバカやつに言われたらYAP遺伝子も大したことないなぁ…

 

 

他にもかなり核保有武装賛成のコメントを見ました。

国防とか日本を守るためとかこの人たちのコメント読んでるうちに、

もう日本滅んでいいよって思っちゃった。

日本を守るためにとかいって、核武装するこの日本人たちにはなんの同情も起きない。

日本の真の独立のために頑張って核兵器沢山作って頑張れば?

 

もうこの話聞いたら日本を守りたいとも思えない。

守りたいと思う国に行きたい!

私は万軍の主に選ばれたから、核武装した強い日本にいなくても別にいい。

それほど日本に愛情もないのかもね。

切り捨てる時は早いです。

 

私は月か宇宙へ帰らなければならない。

万軍の主が私を待ってるって。私を(私の)家族だって

言ってくれたから。

 

<画像はネットから拝借>

 

 

 

だから、地球人たちは自分の国の事を考えて核武装して安心してればいい。

特に、核武装に賛成しているコメント者はあの世では地獄に堕ちろって思った。

 

日本が本格的に核武装したらこのブログももう何も書くこともなくなるな。(近い未来でもないと思うけど)

 

「核兵器は抑止力になると言われてる」というのはWikipediaにもしっかり書いてあるけど、

これは核保有武装を正当化させるための言い訳とか大義名分だからね!

それわかってるよね?

本気で抑止力になるって信じてるの?

 

立花氏の発言で「核武装すればアメリカに貸した金を返してもらえる」なんて

核兵器はそんな魔法の兵器なの?何か勘違いしてない?

アメリカに核兵器ちらつかせて、金返せって言ってアメリカが「はい。わかりました」って言うと思う?

その日本の態度を見て、一気に日本潰しにかかるかもね。

それに、核兵器ちらつかせてアメリカと交渉するという事は、アメリカを本当の敵にするのと同じだからな!

日米同盟?も解消することになる。

日本が核武装して、アメリカと対等に戦うということだよね?

ずっと核兵器を持たなかった日本と、今まで核兵器を持ってたアメリカと対等に戦って勝てるとでも思ってるの?

もうこの時点で核戦争じゃんか…

 

北朝鮮が核兵器作って、その事でアメリカや世界に影響与えてるのは、

北朝鮮が発展途上国であり孤立してるからこそアメリカと対等?かどうかしらないけど交渉できている話で、

その北朝鮮と日本を比べてはいけない!!(比べてるコメント者がいたから)

↓このコメント

ruchamaster15 時間前

核兵器は実際めちゃくちゃコスパ良いわけですよね 国家予算が県予算レベルの

北がアメリカと対等に対話出来てるのが何よりの証拠でしょう 防衛予算も少なくて済みますよね

 

北朝鮮が本気で核兵器撃ってくる可能性があるから、アメリカと交渉できているのであって、

北朝鮮は核兵器を抑止力だとは考えていない。

 

立花氏の発言は、日本とアメリカを分断させたい極左団体、共産党、中国、北朝鮮、韓国からしてみれば

それ聞いて大喜びだよ。

日本とアメリカが争ったら、あいつら左翼系は「やれやれもっとやれ!」って喜ぶよね。

 

 

与えられた教科書で勉強してテストで良い点とる人は、

「核兵器は抑止力になる」「日本を守るために核武装は必要」というのだと思います。

もうその発想しか考えないのです。

与えられたレールでしか物事を考える事ができないのです!

そしてこの人たちはレールから外れることを恐れるのです!!

レールを作った者にとっては、テストで良い点とるこの人たちを優秀だと褒めることでしょう。

 

みんなが核兵器持ってるから日本も核兵器持ちたいとは、

みんながあのゲームもってるから、僕も同じゲーム買って~としか私には聞こえません。子供みたい。

 

 

たしかに、私は日本を核武装してまで日本や自分を守りたいと思ってませんから。

核兵器で死ぬなら仕方ないと思ってる。

このコメント者たちは怖くて怖くて必死で核武装賛成しているのでしょう。

 

 

日本が遅れてこれから核武装しても、今まで核持っていた先進国にはかなわないと思います。

先進国の後ろのほうでちょろちょろしてるだけだと思います。

保有武装したら真の独立国家になるって言ってる人いるけど無理でしょう。夢物語だよね。

 

ちょっと話がずれてしまいますが、

成功する人って、周りの人と違う事をしたから成功者になれたんですよね。

周りと同じ事して(核保有武装して)強い国家になれると思いますか?

ニッチ産業という言葉もありますが、

誰もやらないのをやるのが、成功の道ですよね?

 

日本は、核兵器を撃たれても無力にする技術を開発してほしいです!

そうしたら無敵です!!

保有武装してないのに、世界のどこよりも日本は強くなれるのですよ!

そうしたら、広島、長崎の原爆で亡くなられた方のことや、

核兵器もって後ろめたく、保有国の後ろのほうで日本がちいさくなってる事もなく

いい事だらけじゃないですか!!

これが真の正義の味方じゃないのですか!?

※迎撃ミサイルは今調べたら核使ってるみたい…ただ撃たれた核兵器を無力にする点ではこれは攻撃じゃなく守備なので

ゆるせます。(これ書くと非難されそう。矛盾してるとか思われそう…)

 

核兵器は抑止力になるなんて、誰が保証してくれるのですか?

なんでそんなの信じるの?

保有武装したら、核兵器撃たれても、反撃に核兵器使うことができるかもだけど

核兵器撃たれたら、たとえ反撃したとしても、もう撃たれてるので自国の破壊や死者がでるのは変えられないんですよ!

だから核保有武装してても守る事ができないのですから意味がないんですよ!核戦争をしたいのなら意味があります!

核戦争したいのですか?

日本を守るために核武装するとは間違ってます!!それこそあなた達が世界の常識に洗脳されて

他の発想ができないでいるのです!

 

佐野博士がそういえば、反核兵器という核兵器を無力にする兵器を作るってブログで書いてましたね。

本当にそれが佐野博士が作れるのであれば、作ってほしいです!!!!

そっか、佐野博士も核兵器廃絶派なんだ!!!

佐野博士は変な陰謀論も取り入れるのでちょっとなぁと思ってたけど、

佐野博士も私と同じ考えでいるので、佐野博士のこと考え直そう(^-^)

 

 

もういきわたっている核兵器技術を、いまさら日本がやったって落ちこぼれになるだけ。

それに次回詳細書きたいけど、日本が核保有武装すると各国で非難されるらしいです。

 

人と違う事をする、これが成功の秘訣だし、トップに君臨できる可能性があるのです。

それも核兵器を無力にする技術があれば、世界に、正々堂々と自慢できます。

世界の人たちからも賞賛されると思う。

 

以下の聖句を貼り付けました。イエスの言葉です。

今回の核武装するかしないかの事について上記でつらつら書きましたが、

以下の聖句にぴったりです。

滅びに至る門は大きく→核武装

その道は広く、そこから入っていく者が多い→核武装している国が常識となる

 

※注意 何回も書きますが私はイエスを神や神の子として崇めていません。クリスチャンでもありません。

      イエスは使徒で神の道を説いた人物として認めています。

 

マタイの福音書5.1-2

 

この群衆を見て、イエスは山に登り、おすわりになると、弟子たちがみもとに来た。

 

そこで、イエスは口を開き、彼らに教えて、言われた。

 

7.13-14

狭い門から入りなさい。

滅びに至る門は大きく、その道は広いからです。

そして、そこから入って行く者が多いのです。

 

いのちに至る門は小さく、その道は狭く、それを見いだす者はまれです。

 

 

 

 

私は聖書であるところの「子羊」です。

一匹の子羊です。

神関係でいうなら、誰ともつるんでません。

宗教にも入っていません。

 

自分ひとりで道を切り開いていきます!

その道は狭いからです。大勢は入れないからです。

誰にも行かない道へ私は行き万軍の主に会いたい…

 

日本国も、誰にも考えつかない正義を見いだしてください。