※急いで書いてるので乱文ご了承くださいm(__)m

 

前回の記事の件についてですが、

数字1と9/11と20:11で

数字1と11と9時と8時で

1(万軍の主の数字)→フィボナッチ11項目目の数字が89(私の数字)

になるけどこれはこじ付け過ぎかな~。

 

この間、目を閉じてうとうとしてたら日の丸の旗がはためいているのを見ました。

そういえば旗日だったなぁと思って調べたら敬老の日でした"(-""-)"

 

満月の次の日の夜かな?

ベランダでたら明るかったので、「あの明るさは月だね。もうすぐで月が出て来るね(山から)」

独り言いったら「そのとおり」というテレパシーを受けました^^;

 

あと沢山テレパシー受けたけど最近メモしてません。

大した内容でもないし。

それに、オカルトに思われたくないし、オカルトの人じゃなくても普通にメッセージがきたんだとか

平気で使うし…普通の人がそれやってたからもうテレパシー書きたくないな…

みんな自分の心の中で思ってる事を言ってるだけでしょ?

私は違うのに。同じようにみられたくない!

 

以下の動画見ました!

堀江氏のチャンネル登録もしました。この続きがあるみたい。

 

 

立花孝志と堀江貴文が初対談!立花党首の過去に迫る…!

 

 

 

 

三権分立の話が出て来たな~。

(立法、司法、行政の事)

 

警察とかも繋がってるからなんとかしないとというお話でした。

堀江氏は逮捕されて刑務所にいたことがあるのは知ってるけど、なぜ逮捕されたのか全く私は知りません。

 

でも、私が今まで書いた平野容疑者事件や京アニ放火の青葉容疑者の件に通じるところがあるよね。

それにきょうのバイキングでも、ゲストに元埼玉県警の人や元裁判官もきてたからやはり、

警察とテレビ局って繋がってるよね。

こんな日がくると♪思わなかった♪と思わず歌ってしまうほど、

この動画見て何か希望が見えた気もするのですが…

 

平野容疑者事件や京アニ放火で誰にも咎めるものがいないと、鷹をくくってる奴らを

表に引きずりだしてほしいのです!!

 

あとはバイキングのMC坂上忍とかそのほかのコメンテーターも、

自分は大丈夫だと思ってのうのうとしてる彼らもそうやってるのも今だけだぞ!

世の中変わった後に、あの時はああだったとか言い訳しても誰にも相手にされないようーに!

 

こなき渡辺明日香については、犯行予告と自分は優秀な弁護士をイエスが用意してくれると私に答えたかのように

言った件と、京アニテロミッションの事を、まだミッションコンプリートではなくまだインコンプリートだと

テロをまだ他にあるとほのめかすように言った明日香についても笑ってられるのも今だけ。

今のうちに笑っとけと過去記事でも

私は書きました!

 

⑧私と渡辺明日香の爪切りセットシンクロ。爪切りセットのロゴはパソナ。何か導かれているような感じ。

2018-05-02 19:27:49より一部以下転載。

****過去記事ここから

 

ということは、自分にとって都合悪いことは反応もしめさないようなので、

渡辺明日香は在日韓国人であることカミングアウトしたくないみたいです。

なんとへっぴり腰なんだろう。元ヤンキ―魂でもみせたらいいのに。

集団ではヤンキ―は強がるけどひとりだと何もできないんだね。

 

今のうちに、笑っとけ。

 

****過去記事ここまで

 

 

あと嘘ばっかりついて反日しているRAPTや、Michaelや極左donについても今後彼らは尻尾巻いて逃げるのだろうか??

今後の見ものでもある。最近Michaelはコメントで読者にちょっと批判されただけで逃げちゃったのかな?

 

 

立花氏については、竹島の発言の弁明動画で書きたいことがあったけど、次回に回します。

あと核武装とか非核三原則の件も書きたかったけど、これもまたの機会にします。

 

 

立花氏は、NHK以外の事については当たり前かもだけど(NHKのみだからね)信念がないというか人の意見につられやすいというか、

人情を大事にする感じで、立花氏は人間が好きなんだよね。きっと。

立花氏は韓国に対しても、できれば仲良くやっていきたいんじゃないかな?そんなふうに感じる。

今回の韓国問題について、やはり元々韓国や朝鮮半島と何らかの交流があった人は、発言でも仲良くしたいという気持ちが

伝わって来るよね。

私はまったくそれがないよね(;^ω^)

 

外交とかは人情で動かされる人は危険だと思う。

なので、立花氏が外交するのは絶対ないと思うけど(NHKのみだからね)、立花氏は外交向いてないな…

(人情はヤクザが好むものであることも心に留めておこう)

 

過去記事にも書いてますが、韓国について断交は私は反対です。

かえってこの断交が仇になるし、断交は何かの罠かもしれない…

韓国側が断交をしてきたなら賛成です!

日本側から断交はしないように!!

 

 

↓今回の選挙の投票率が約半分でしたが、

参院選投票率48・80%、24年ぶり50%割る

 

私もギリギリまで選挙行く気しなかったのですが…

共産党が当選したらこわいとおもって違う党に入れてきました!

N国党もよくその時はよく知らなかったし…

 

投票率が半分ということは、組織票というのは半分もしくはそれ以下ということになりますね。

山本太郎が自民党を組織票がどーたらと批判してましたが、

組織票なんて大した事ないってことですよね?

それに山本太郎自身が私的には共産党の組織票でれいわ新選組は当選したのではないか?と思っているのです。

 

大どんでん返しが可能な、未投票の約50パーセント。

世の中上手くできてるな~って思ってしまった。

未投票50パーセントが神がかりな数字の感じがします。

 

政治家とかは、この未投票のおかげで予想もつかないし、

踏ん反りかえってのさばる事もできない。(もっと良い表現ないだろうか?)

安心して眠ることもできない。

この未投票で今後どうなるかわからない。

N国党の議席が増えることを恐れている権力者は沢山いるだろう。

 

 

レペゼン地球ってどんな人たちですか?

さらっと静止画像見たけど、ちょっと無理です…

失礼かも知れませんが、こんなふざけたような人たちだらけの世の中にはならないでほしいです…

 

未来を担う今の若者はどんなことを考えているのだろうか??

気になる。そう思う自分は年とったんだなぁ~しみじみ。

 

何十年後の日本の未来

日本が日本であるために

天皇や皇室を守っていってほしい、それと日本人としての大和魂を大切にして欲しいと願う私です。