※デモについて、気になる高校生の発言がありましたので現在時刻で再投稿。
 
 
 
 

 
 
プロフィールを以下のように書き足しました。
一番の理由は、民族と国籍を入れたかったからです。
誕生日の説明長いです( *´艸`)
 

猫と犬

民族:大和
国籍:日本
性別:女
世代:団塊ジュニア
誕生日:「初めであり終わりである」の初めのほうの日。6日間の天地創造後、7日目の土曜の安息日にこの世に生まれました。
宗教:無宗教
今のところ、アメンバー受付は予定しておりませんのでご了承願います。
御用の方は、アメブロメッセージまでお願いします。

 
 
 
特に日本の政治問題を書いてる人や宗教指導者の人たちがネットで書く時には、
自分の出自や国籍を明らかにして欲しいという想いもあります。
 
津田大介氏が主張する表現の自由や、言論の自由についても、
まずは出自公表してから主張するのが、
真の自由と言えるものではないでしょうか!!
 
まずは政治問題を扱うブロガー(またはユーチューバー)、宗教指導者たちから出自公表の徹底をお願いしたいです!
※政治問題、宗教については日本侵略に利用されるものだからです。
 
 
 
この日本には、朝鮮半島人が日本人のふりをしながら、日本に大勢居るという事を知ってしまい
私的には凄いショックでまだ本当は間違いてあってほしいと思っています。
でもネット上には、出自を隠して反日したり天皇を侮辱したり日本のモラルを壊そうとするコリアン人が確実に存在しています。
 
あと何十年もすればそれが普通となるのでしょうか。
「団塊ジュニアの過半数は、昔、朝鮮人が日本人のふりをして日本に住んでいたことを知らないでいた!」
という出版本がいつかは出るのでしょうか?通名制度なんてものがあるのも知らなかったのですから!
知らないで生きてきた人がいることも歴史に残してください。
私たちが二十歳ぐらいにそれを知っていたか知らないでいたか団塊ジュニアでアンケートとりたいぐらい。
 
嫌韓やめろとかいうデモしている人たちも日本人に向けて活動するより、
同胞であるあなたたち在日、帰化朝鮮人たちが日本でどんな反日しているか調査したらどうですか?
私はこのブログの過去記事でもわかるように、最初はまったく朝鮮人や韓国人嫌いではなかったのですから!
最初のきっかけは、RAPTとかいうウソつきに騙されそれからなんかおかしいな?(万軍の主のお告げもあったし)
と思い、今に至るのですから!!
どうして日本人ばかりのせいにするの?RAPTとコンタクトとって調査してみたら?
 
↓※追記:以下は、嫌韓やめろデモの画像。「一緒に生きていく」とか日本人に押し付けないでください。ストーカーみたい…
 
 
 
 

 「いてもたってもいられなくて来ました」。高校3年生がフリーマイクを握った(写真下)。

「歴史を学ぶなかで日本が戦前・戦後、朝鮮やアジアに対してひどい行為をしたことを知った。

私の回りでも韓国を好きな人が多いがこうした問題を避けている。私は歴史の事実に日本人として向き合うことが大事だと思う」。

私注釈:日本が戦前、戦後、朝鮮やアジアに対して酷い行為をした事を知った件について具体的にどんな酷い事なのかが不明…
     「日本人として向き合う事が」とありますがこの高校生自身が日本人なのか不明。帰化も含め出自を明らかにしてほしい。
 
 
 
 
嫌になるには理由があるのですよ。少なくとも私はそうでした!
だから嫌韓やめろデモの人たちも、日本人ではなくまずは在日帰化のあなたたち同胞の調査をしてください!
敵は近くにいるのです!
 
 
話は変わりまして、ブラウザをchromeに変更したらサクサク動くのですけど!
もっと早くからやってれば良かった。新しいPCにしたかのような素早い動きです!
今までのは何だったのだろうか…検索するのも億劫にならなくなりました!
 
 
↓前回の記事で私は核兵器について以下のように書きました。
 

核兵器を持つことが一つの防衛手段であっても、これが世界の常識となり

これが飽和状態になることも危惧しています。

飽和状態になれば、これも一気にブレイクしていきます。

世界核兵器戦争になりかねません。

私は、相手に核兵器を使わせないための防衛手段として核兵器を持つことはちょっと私は危険だと思ってます…

やっぱり核兵器をなくす事!これが世界で広まってほしいです。」

 
 
つい、「核兵器を防衛手段としてとか抑止力のため」という理由にばかり意識がいってしまい、
書いた後に後悔しました。
 
私は一般庶民として、広島、長崎に原爆が投下された事もあって、
日本が核兵器持つことは反対です!!
日本は被曝国でもあるのですから、核兵器を全世界から
失くすためにも、
日本が先頭立って反対して欲しいです。
特に、一般庶民は反対側にまわってほしいです。
日本は核武装するべきか否かの議論も私的にはするまでも
ないです!
 
最初しか読んでないですが、Wikipediaの非核三原則についてちょっと読んでみました。
てっきり私は日本の核兵器武装をアメリカによって
禁止されているとばかり思っていましたが、これを読んでると違うみたいですね…
 
ただ裏では日本の核兵器武装禁止を岸内閣の頃からアメリカが指示していたという陰謀論者もいるかもですが…
読んでてそんなふうに感じないなぁ。日本が自主的に非核三原則作ったと感じます。
↓たとえば以下の内容とか。
「また日米安全保障条約では、アメリカ合衆国の核報復の義務についての条項は存在しない。」
 
それに、現在「日本は核武装するべきか」のテーマで議論している人たちもいるのですから、
アメリカが日本の核武装禁止しているわけではないことがわかりますよね。(少なくとも現在はね)
 
 
RAPTは、よく日本は隠れて核兵器作ってる、
作ってるって陰謀論書いてましたけど、
日本が非核三原則作ったのに、これ読む限りそれはないだろって思いますけど。
RAPTも非核三原則の詳細な内容知らないで核兵器作ってます陰謀論書いてたのかな?だとしたらなんだか恥ずかしいね。
隠れて作ってたのは、北朝鮮なのにね…
北朝鮮のような発展途上国では、隠れて核兵器作ったかもだけど、
RAPTに問いたいのだが、非核三原則でもこう書かれているのだし、日本が隠れて核兵器作ることに何の意味があるのか?
 
 
 
 
Wikipediaより(冒頭部分だけですので、全文はリンクから飛んでください。)
 
 
****Wikipedia転載ここから
 
非核三原則(ひかくさんげんそく)とは、「核兵器をもたず、つくらず、もちこませず」という三つの原則からなる、日本の国是[1]。3項目の表現は「持ち込まさず」と「持ち込ませず」の2通りがある。佐藤栄作が打ち出したものである。

経緯[編集]

日米安保条約の改定を1960年昭和35年)に控えた内閣の頃から、日本の核政策が議論されるようになった。背景には米ソの冷戦と冷戦時代の核競争による核攻撃の危惧がある。当時も現在も核保有国では、核攻撃に対しては核による反撃能力つまり核抑止力を持つことが国際的に最も有効な回避手段とされており、核武装または核の傘による抑止力を持つことが一般的である。ただし核の傘は、核の傘を提供する国家(日本の場合、アメリカ合衆国)を自由に核攻撃可能な能力を持つ国家(中華人民共和国ソビエト社会主義共和国連邦)には効果がないと、アメリカ合衆国連邦政府の元高官たちも証言している[要出典]。また日米安全保障条約では、アメリカ合衆国の核報復の義務についての条項は存在しない。

1954年(昭和29年)、八木秀次議員ほか26名の議員から参議院に提出された原子力国際管理並びに原子兵器禁止に関する決議案は、同年4月5日、全会一致で可決された[2]。次いで、1955年(昭和30年)12月15日参議院商工委員会での原子力基本法の審議で、中曽根康弘議員が「原子力燃料を人間を殺傷するための武器としては使わない」と答弁して、「核兵器を作らず」の原則について、与野党の合意が形成された[3]

 
*******Wikipedia転載おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初期投稿時間:2019-09-08 22:33:49