本日、携帯から緊急地震速報が鳴ったので、慌てて携帯をとって画面を見ようとしました。
慌ててたせいなのか、地震速報のポップアップ画面を確認することができず、
なぜか以下の画面になってました…
個人情報があるため、スクリーンショットの画像を半分切り取っています。
 
 
 
 
 
 
 
検索のところに『あゆ「薬用」ね、』と入力されていたのです。
後ろの『わ』は、私が慌ててパスコード入れようとしたときにおそらく入力したものなので関係ないです。
 
私がこんな入力した覚えもないし、自然と手が触れて偶然にこんな入力になるはずもない。
キーボードの履歴みたいなのにも出てこない。
過去記事残しているが、このようなことは今回が初めてじゃない。一度や二度でもない。絶対これも何かのメッセージだと思う。
地震と関係があるのか?
薬用ってなに?
 
薬用の意味
1 薬として用いること。「薬用クリーム」
2 薬を用いて治療すること。

 

 
あゆといったら私にとっては不思議あゆになるんだけど。
あゆは、もうブログ更新していないけどこの世にいるのだろうか?
 
「薬用」をひらがなにしてみたりして考えてたら、
ぞっとしてしまった。
この間ブログに書いた事を思い出してしまった。
 
 
これを読んだ人は気味悪がるだろう…
私も今回はちょっとぼう然としてしまった。地震のこともあったし。
誰なの?
万軍の主なの?
どうして「あゆ」がでてくるの?

 

画面の右上にGoogle?マップの矢印▲マーク出てるけど、
緊急地震速報がくるとき、Google?マップが起動するのか?