※追記:初期投稿時間、偶然にも18:18分なんて(゜o゜)
6月18日18:18分数字6がいっぱいです(^-^;
もしかして、何者?と書いたからおまえは666だよという証しなのだろうか…
朝鮮半島史を学んだり、他のいろいろな歴史動画を観て思った事なのですが、
聖書と天皇や日本の歴史は、どちらかといえば聖書より日本の歴史の方が起源になるのですかねぇ。
知識浅いですが、どう考えても日本の歴史のほうが聖書よりにかなり古いきがします…
だから日本にしてみたら、海外で作られた聖書は眼中にないのでしょうか??
日ユ同祖論とかありますけど、これも起源が日本だったら日本にとってみればあまり重要視しないのかな??
私は前回の記事で、かぐや姫の話をしましたけれども、
私の氏名はかぐや姫のような名前ではあるのですけど、これといってかぐや姫の徴のようなものはありません。
自分で勝手に言ってるだけです。
私が確実に徴をもらったり不思議な御業があったりするのは、
不思議の国のアリスなんですよね…(アリスの証しに関してはかなり沢山もらいました。)
生まれてこの方愛国心なんてものはなかったのに、ようやく日本を好きになってるのに、
なんで外国の不思議の国のアリスの徴をもらうのでしょうか??
ジャンヌダルクもそうですけど、これもフランスだし…
マトリックスの映画もなんでアリスになったようだろと、男性なのにそんなセリフになるのか、
そしてマトリックスの孫氏の己を知り百戦錬磨とかいう言葉もシンクロするし、
マトリックスのたくさんの文字が下から降りてくるあの映像も私は平野容疑者事件のときに体験したし、
↓画像はネットから拝借
不思議の国のアリスとワンダーウーマンとききららのららの徴もらうし、
アリスがどうかしたのでしょうか??
聖書の士師記の「不思議」と名乗った天使とやはり関係があるのでしょうか??
私は何者でしょうか??
私は大和民なんだけど、魂は外人なのでしょうか??
それにヨハネ黙示録も私となぜ関係があるのでしょうか??
ヨハネ黙示録はどの起源なのでしょうか?
私は日本に関係がないのでしょうか。
婚姻届けみたいな契約書に文字を書いたその単語は、
中国語だと思ってたけど、もしかしたら日本語なのか?昔使われていた日本語なのか?
お稲荷さんの誕生日と一緒といったって
ただ単に偶然一緒なだけ?
日本には、他の民族に乗っ取られないように頑張ってほしいです。
私の魂が外人だったとしても…
話が飛びますが、忘れないうちに以下指摘します。
以下のKAWATAアナの文章です。
李家の地位も復活とありますが、現在日本は、韓国を統治していないので、
憲法改正でもし旧皇族が復活しようが、李家は関係ないので王公族の復活はするはずないと思うのですが。
旧皇族の中に王公族を入れてるようですが違うよね。
日韓併合の際と書かずに、「日本と朝鮮は、親密な関係だったのです。」という意味心な書き方しないでほしいです。
本当に馬と鹿でお馬鹿だと思われてもいいみたいですね。顔も晒して声も晒して苗字も晒して
いくらマスクしても声って指紋と同じでひとりひとり特徴あるから実際近くにいたらかなり勘ずかれると思いますが。
※追記
前にも書きましたが、皇室(皇族)と王公族は同じ地位ではありません!嘘書かないでいただきたい!
↓
******
【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!
戦前の「李家」は、明治憲法下において、「皇室」と同じ地位を示す、「王公族」という位にありました。
それくらい、日本と朝鮮は、親密な関係だったのです。
しかし、戦後、「GHQ」によって、「明治憲法」が廃止され、多くの皇族たちが、皇籍離脱を余儀なくされました。
<中略>
では、「明治憲法」が復活するとどうなるのかというと、戦前と同じように、「天皇」が元首となり、
同時に「旧皇族」たちの地位が復活します。
そして、「李家」の地位も同時に復活することになります。
byKAWATAアナ、ゴーストライターRAPT
*****
この間、私は以下の記事を書きましたが、
李家がユダヤ民族であるとわかったらしいので、その記事を楽しみに待ってるのですがいつになるのでしょうか??
KAWATAブログも更新されてないし、動画も投稿してないし、
RAPT有料記事もなんかめずらしく休んでない?いつも「本日は諸事情により有料記事おやすみします」って投稿するのに
それもないよね?
↓
*****
RAPTは李家をユダヤにし天皇を叩くつもりか!明治初期の日本を知って泣く。平安時代のテレパシー?
この「李家」たちはもともと「客家」であり、「客家」とはイスラエルから離散したユダヤ民族であることも分かってきました。
byRAPT
****
※追記
昨日、今日となかなか寝れなくて、眠りに入ろうとしたときテレパシーがいくつか来て、内容は忘れちゃったけど
テレパシーきてるな~と思いながらうとうとしてたら、文字で「しーしーしー」ってうっすら見えました。
もうすぐで(私が)寝るからみんな静かにしようねの「しー」だと思うのですが、
いったい誰なのでしょう。低級霊でもまとわりついているのでしょうか??
正直言ってうざいのでほっといてほしいです(^-^;