つい最近、お酒を飲んで記憶をなくす人の事をちらっと書いたのですが、

それから考えていたら、ヒステリックな人(私がそう感じる人)が強いお酒飲んで記憶なくしてたという話をしていたことを想い出し、

もしかしたら、ヒステリックとお酒で記憶なくすのとは何か関連性があるんではないか?とネットで調べてみました。

 

ヒステリックとお酒で記憶をなくす関連性は、まだ私的にはよくわからないのですが、

お酒で記憶をなくす事と、酒乱になる人には共通点があるそうです。

 

そのヒステリックな方も言ってたのが、記憶がなくともちゃんと家に帰っているという事でした。

これも記憶なくす人がよく言う事なのだそうです。

 

両親から1つづつ貰う遺伝子の組み合わせによって、

その組み合わせが悪いと悪影響がでるそうです。

(ストレスなどの環境によるものはここでは省きます)

 

お酒で記憶をなくす事をブラックアウトというそうです。

 

私は昔からずっとお酒で顔が赤くなるほうがいい事だと思ってたのですが

逆でした。

お酒で顔がする赤くなる人は、身体がお酒にたいして拒否してるかなんかで

癌リスクが高くなるらしいです…

骨粗鬆症も多いらしい。

 

 

お酒で顔が赤くなるひとをフラッシャーといって

ならないひとはノンフラッシャー。

お酒が弱い人でもノンフラッシャーがいるそうです。

 

記憶をなくすひとと、酒乱の共通点は、

先ほど書いた両親からもらった遺伝子で、

お酒の分解能力が遅いため、血液中にアルコールの割合が高くなり、

大脳皮質が麻痺して酒乱になるそうです。

記憶をなくすのは、海馬が麻痺。

記憶をなくしても、家に帰れるのは空間認識する脳は動いているので家に帰れるそうです。

 

顔が赤くなる人は、そもそもお酒に弱いので

血液中のアルコールの割合が高くなる前に飲めなくなるのでそうならないそうです。

 

私はお酒が強いノンフラッシャーなのか

お酒が弱いノンフラッシャーなのかわかりませんが、

自分としては今まで強いお酒を飲んでも、酒乱になったり泣いたりしないし、記憶もしっかりあります。

ということで誰もがお酒で記憶をなくすのわけではないので、

お酒のんで記憶なくしやすい人は、遺伝子レベルで自覚したほうがいいと思います。

私の両親は母はお酒飲まないし、父も飲むけど常にお酒飲むお酒好きのようなイメージありません。

親戚もそんなにお酒飲む人いないけど、ただ亡き叔父さんがその気があったかなという感じです。

遺伝というより両親の遺伝子の組み合わせで良くも悪くも大きく変わるということですね。

 

不思議なのが、白人、黒人には見られないらしい。アジアに多いらしい。白人、黒人はお酒が強いということ?

 

参考サイトは以下です。いろんなページみたのでとりあえず以下2つの記事リンクします。

認知症・酒乱… 飲酒で記憶が飛ぶ人が抱えるリスク

 

原因は遺伝子? 酒乱になる人とならない人、何が違う

 

 

先ほど酒乱になるのは大脳皮質の麻痺と書きましたが、

この大脳皮質は、理性のコントロールや考察などをするところだそうです。

 

 

 

画像出典元ヘルスUP

 

 

 

過去に巷で、セクハラする人は前頭葉が弱ってるというあの話はこの事でしょうか?

この間なんか、コリアン人は前頭葉が弱ってるからなんて書き込みを見て、なにそれ?って思いましたけど

今回調べたことで大いに納得してしまいました。

コリアン人の理解できない行動は本当に、大脳皮質とか前頭葉が弱いのではないですか?

だから理性のコントロールができない。

感情むき出しにして、激昂するというのが私の最近のコリアン人のイメージです。

この人たちも自分でもわかってないんでしょうね。大脳皮質が弱いから…

 

私のブログを読んで、私が感情抑えられずすぐ激昂する人間というイメージを持たれる方もいると思いますが、

私的にはその逆です。溜めて溜めて爆発するタイプです。

何か嫌なことがあって、衝動的に理性を抑えられないという行為は犯罪につながるかも知れません。

コリアン人のが残虐な犯罪を起こしていたのも、本当に今回の件で大脳皮質や前頭葉がもともと弱いのではないかと

私は思いました。だから嘘も平気でつけるし平気で日本人を騙すわけです。嘘とも思ってないのかな???こういう所が理解できない。

 

たった今、テレパシーで「笑ってんじゃねぇよ」とまあまあ強いテレパシー来ました。

私がサイトの朝鮮人犯罪データベース見てた時です。

私は笑ってないはずですが、ほくそ笑んでいたかもしれません。

それとも全く関係ない事のテレパシーですか?

 

以下のサイト参考にさせていただきました。たぶん本当でしょうね。

私が知ってる有名どころ以下4名掲載。

在日朝鮮人 犯罪データベース (☆韓日友好ブログ☆)

 

●麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

●和田真一郎→帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。

●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

 

 

私がコリアンの血が入ってると思う人、

●まずは、陰謀論を書いた韓国摂理信者RAPT。

●おなじみのコリアン系キリスト教こなき渡辺明日香。

●最近みかけないふつふつ不思議あゆ。

●デタラメばかり書き自分は日本人と明言できなかったクリスチャンMichael。

 

陰謀論を書いてるwanton(ワントン)。

ワントンは広島出身ということを自身で公開してますが、

戦前の広島って朝鮮人が多かったという書き込みをみたことがあります。

wantonは、広島原爆についても無傷のふざけた写真を掲載し、自分の腹の虫をおさめ、

原爆について朝日テレビの庇護をしました。

共産党の臭いが強くwantonは純粋な日本人ではないと思ってます。

戦前は広島で武器を造ってた工場があったかなんかで、朝鮮人が多かったらしいです。

だから広島原爆犠牲者も朝鮮人が何万といるらしいです。

それなのにあの韓国のアイドルグループは、原爆のおかげで韓国は日本から独立できたばんざーいと言ってるのです。

(ワントンとRAPTが裏で徒党組んでつながってそうです。)

 

現在のアメリカと韓国の自分なりの考察も書きたかったけど忘れなかったら今度にします。

 

これら私が挙げた身近なネット上の人物で共通点があるのです。

それはこの人たちが人間的に普通じゃない理解できない事です。

いくらネットの世界でもふざけたことしないで普通にできるはずです。

 

大脳皮質(前頭葉)が弱いからそうなるのかと思ってきたのです。

 

過去記事掲載してますが、

RAPTにコメントメール送った時、RAPTが異常な行動をとったんですね。

まるでチャットやメッセンジャーかラインでもしてるかのように

普通のメールなのに、数分もしないうちに、メールを私に何通か送って来たのです。

相当頭に血がのぼってるんだなというのが私にはすごく感じました。

何文字しかない短い文章を細かくメールを送らなくても、まとめて文章作って私に送ればいいことです!

でもそれができない!理性がコントロールできてないのです!

それにそんなに怒るようなことは私は書いてません。

RAPTは忙しくしてる人かと思いましたが、この嫌がらせのようなメールを受けて暇なんだと思ってしまいました。

でもRAPTがコリアン人の血で大脳皮質(前頭葉)が弱いからだと思えば納得の行動です。

(あともう一つ、RAPTからアキラのページ教えて欲しいとメールきたので、わたしは調べて写真にとって送ったのに

その後不安で届きましたか?と私はメールしたのに、お礼はいらんが、うんともすんとも返事がなかったこともあります。)

 

↓RAPTメールこちら

 

 

 

 

 

数分もしないうちに、RAPTからメールが送られてくる。

 

------------------------------

RAPTメール

 

2016年8月15日 20:00

 

 

すみませんが、あなたが受けたものは主のお告げではありません。

頑張ってもっとお祈りしてください。

主の啓示はそんなに簡単に受けられるものではありません。

何年も正しい信仰生活をして初めて受けられるものです。

私が高慢だと思うならそれでも構いません。

それでは、きちんと有料記事を読んで、 正しい啓示を受けられるように頑張ってください。

さようなら。

 

------------------------------

 

 

↓それから、また1分後にメールが送られてくる。

 

------------------------------

RAPTメール

 

2016年8月15日 20:01

 

ちなみに、これからは私のことを批判した者は、神様は命すら奪われる可能性があります。

そのように啓示を受けています。

信じるかどうかはあなた次第です。

お気をつけください。

人工地震を起こすのは悪魔ですが、神様の許しがなければ起きません。

そして、有料記事を読めば、彼らがこれから人工地震もそう簡単に起こせないことが分かるでしょう。

 

------------------------------

 

 

↓さらに、また1分後にメールが送られてくる。

------------------------------

RAPTメール

 

 

2016年8月15日 20:02

 

いずれにせよ、あなたが佐野千遥氏のことを推奨してきた理由がこれでよく分かりました。

あなたも同じ穴のムジナなのですね。

あなたこそきちんと聖書を読み、神様に立ち直ってください。

佐野千遥氏はカタカムナなのですよ。

 

------------------------------

 

 

 

↓そしてそのわたしの返信メールを受けたRAPTの返信。
  4分後にメールがくる。
------------------------------
RAPTメール
 
2016年8月15日 20:29
 
やはり有料記事はやめましたか。
 
それでは、もうこれからあなたは主から遠ざかるでしょう。
 
主はいつの時代も自分が鍛えて育てた人を通して働かれるのですがね。
 
それでは、虚しい喜びのない信仰生活をお楽しみくださり、私のことを批判しつづけてください。
 
そして、傲慢に聖書の言葉を使っていきなりメールで訳の分からない指摘をして、自分こそが正しいと主張してくださるようお願いいいたします。
 
 

------------------------------

 

 

 

 

↓言い足りないみたいで、また1分後にRAPTからメールがくる。
 

------------------------------

RAPTメール

 

 

2016年8月15日 20:30

 

いずれにせよ、あなたが受けた啓示は啓示ではありませんので、十分に注意して発言してください。

 
でないと、気が狂ったと思われるだけですよ。

 

 

------------------------------

 

 

↓そしてまたまた言い足りないみたいで、また1分後にRAPTからメールがくる。

------------------------------

RAPTメール

 

2016年8月15日 20:31

 

あと、念の為に言っておくと、聖書の言葉はサタンも使います。

 

 

 

 

 

 

------------------------------

↓RAPTから9分後にメールがくる。
 9分後は最長時間。今度はよく考えてメールをよこしたのか?
 
------------------------------
RAPTメール
 
 
2016年8月15日 20:52
 
主の言葉とは、正しく使ってこそ主の言葉です。
 
サタンも主の言葉を使ってイエスを誘惑したでしょう。
 
あなたがやっていることも同じです。
 
気を付けないとあなたは裁かれます。
 
これは忠告です。
 
あなたが今回の件を正しいと言いはるなら、本当に近いうちにサタンに餌食になるでしょう。
 
いえ、既になっています。
 
いい加減にしないと私もあなたの裁きを祈ります。
 
そうなったら、本当に大変なことになりますよ。
 
次、また同じようなメールを送ってきたら、直ちにあなたの裁きを祈ります。

 

 

 

↓3分後にRAPTから返信メールがくる。
 
------------------------------
 
RAPTメール
 
2016年8月15日 21:02
 
残念ですね。
 
それでは、裁かれて下さい。
 
私はあなたのような天使を装ったサタンが大嫌いですから。
 
しかも、そのような者は「新天地イエス教」の信者と同じく、自分が正しいといつまでも思い込むので質が悪い。
 
あなたは近いうち精神が錯乱するか、病にかかるか、死に至ります。
 
さようなら。
 
 
------------------------------

 

 

 

 

長くなりましたので一旦締めます。