一応…以下がFC2に開設した私の今のブログですが、

バックアップかねてるので最新記事公開も現時点してません。このアメブロがメインですm(__)m

 

 

向精神薬の副作用で死にかけ調べるうち動物実験問題にも

http://takatakakote.blog.fc2.com/

 

 

 

寝る前に、旧約聖書を反対の書物から朗読して

もう少しで創世記も朗読が終わろうとしている。(朗読に1年くらいかかったかな?半年以上は確実かけてしまった)

 

昨日は、ヨセフが兄弟たちとその父ヤコブをエジプトに呼び寄せるところを朗読した。

この場面はやはり涙失くしては読めません。

 

創世記45.5

今、私をここに売ったことで心を痛めたり、怒ったりしてはなりません。

神はいのちを救うために、あなたがたより先に、私を遣わしてくださったのです。

 

 

昨日はいっぱい泣いてしまったなぁ。

岩波文庫の関根氏の「創世記」も読んでますので、これで3回読んだことになります。

 

もう少しで新約朗読にうつる。気が重い。

朗読したほうが、頭に入って来るので朗読しようと思うけど、

具合悪くなりそう。

 

 

以下のテレパシーかなりはっきり聞こえたし、

はっきり意識があってほぼ目を開けてたんじゃないかというくらいで起きてたなかで

テレパシーを受けました。なぜかここ最近テレパシーが洗練されてきている。

クリアに聞こえる。

 

「社長は…」

はなぜか私の声にそっくりだった。

 

「殺す…殺す」

は端っこの方でとても小さく聞こえた。

 

そのあとにはっきり

年配の方の男性の声で

 

「素晴らしい東京は…」

 

メモしてないがこのあとすぐに同じ声で

 

「素晴らしい…」

 

と聞こえました。

 

これを聞いたわたしは、ブログで東京いたころの

会社の話でえらい目にあったのを記事にしたから、東京推ししてきたんじゃなかろうかと思いました。

(京都に対抗してということ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のテレパシーは、わたしが前回、寿命で先は長くないかもと

 

書いたので、こんなテレパシーがきたかと思いました。

声からして、銀魂の新八みたいなイメージです。

(銀魂そんなに詳しくないしまともに観てないけど)

 

銀魂に、新選組のグループがありますよね。

それとは反対にいるのが坂田銀時の江戸みたいな東京なのかな。(徳川派?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のこの日はかなりテレパシーとか声が聞こえて、

起きてはメモしまた寝ようとしてまた起きてメモししてました。

 

「さがりますねぇ」

これもはっきり聞こえましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これもはっきり聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これもかなりはっきり聞こえました。関西弁ですね。

 男性の声です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これもはっきり聞こえました。

 

 王子様のような声なので主だと思ってたのですが…

 

 

 

 

 

 

前回の記事から、私はさっそくネットで映画パールハーバーの感想だれか書いてるかなと

思って検索してました。

予測検索で「パールハーバー 嘘」と出て来たのでそれで検索していろいろ見てました。

なんだぁ。良かった。そうだよね。こんなにいるじゃん。

この人たちと直接握手を交わしたくなるぐらいでした。

 

なんなんでしょう。

偶然にも私とまったく同じ状況の人がいたり、

全くではないけど、パールハーバーを推す友人がいたという話を

短い間のネット検索で見つけました。(私を含め3人。数字3だ。)

 

 

↓この方、前の職場の人が貸してといわないのに、パールハーバーDVD貸してあげるっていって、

断れず借りたらしいです。まったく私と一緒です。私は断りましたが…

借りたあと、面白かった?って聞かれたらしいです。

 

『パールハーバー』は酷い映画 

http://meteorsan.blog107.fc2.com/blog-entry-1437.html

 

 

 

以下はぴあ映画生活の口コミ掲示板です。一緒に映画観に行った友人が凄く泣いて

今まででペスト3に入る映画ということで周りに勧めてたらしいです。

最後のほうに驚くことかいてあるのですが、

 

その子は上映中「日本人キモイ!」を連呼してました。

 

ほんとの話ですか?友人が日本人キモイといいながら映画みてたんですか??

びっくりしました。

 

※そのコメントに、「悔しい」って書いてある。

あと、夜寝れなかったとも書いてある。同感。わたしも、怒りで興奮状態で夜寝れなかった。

 

 

 

 

 

ぴあ映画生活 掲示板より

 

 

「くそおもんない映画!!!」

http://cinema.pia.co.jp/com/1361/10553/

 

 

そして、前回記事にした前の東京にいた時の職場の女子が

人生5本の指にはいる(3本)かというくらいの大嫌いな女性が、

わたしにパールハーバーが面白いと勧めた。

あまりに性格悪いし秘密守備なので在日帰化韓国人ではないのだろうかと書きました。

 

残念なことに、

わたくしを含めこの(純粋)日本人3人は、

相手がパールハーバーを面白いといったとき、「どこらへんが面白かったか」

相手に聞いてない(書いてない)んですよ~

 

日本人キモイなんて目の前で言ってる人いたら、えーーーーーもしかしてあんた日本人じゃないよねって思ってしまって

どこらへんが面白かったのかの質問さえもでてこないかも。

 

わたしの妄想がはじまってしまいました。

もしかして、在日グループは、集団でひそかに映画パールハーバーを日本人にすすめ

自虐史観をうえつけさせようとしていたんじゃなかろうか。

在日たちの工作ということです。(だってRAPTはブログであれだけ反日内容書いてますから)

ほぼ宗教みたいなものだな。いくら宗教でなかろうと在日という人間が集団となって

ひそかにそれやってんだったら宗教だろ。

 

だからあの、神奈川出身の秘密守備のあの会社の女も…

男紹介してほしいなんていってわたし頼んだわけでもないのに、男紹介され、

「○○さん(わたしの事)と男が合うと思って(今度その男と引き合わせるために)

ランチさそっただけで、あなたと友達になりたいと思ったわけではない、

あなたといると、波動が違うからいつもすごく苦痛だった」と、最後に私がキレてもうあなたとは一緒にランチしたくないと

喧嘩したその仕事中に会社のメールでその女は私に送りつけて来た。

※在日は、日本人と日本人が付き合ったり結婚しないように、日本人と韓国人をわざと引き合わせると聞いたことあるが…

考えすぎ?

 

 

 

以下は、映画のどこが誤りだったかというのを書いてる方がいました。

↓(詳細は飛んでください。)

 

 

「誤りだらけのパールハーバー」

http://tcnweb.ne.jp/~folth/contents/colums/paruhaba.htm

 


屋外での秘密軍議のシーン

空母から飛び立つ零戦の型式

病院を銃・爆撃する零戦

人間に対して大量に発射される「貴重」な20mm機関砲弾

技で零戦に勝てるとでも思うのか、P-40!

パールハーバーの奇襲を知ってショックを受けるルーズベルト(?)大統領

反撃に転じて空母から飛び立つB-25爆撃機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下は、パールハーバーでさがしてたとき一緒に見つけた記事です。

週刊新潮にのってたものなのかな?

かなり知識を得るにはよい記事でした。

 

やはり新潟も原爆を落とす候補になっていたようです。

なぜ周りの都市は空襲にあってるのに、広島の都市は空襲にあわないのかと当時不思議だったとのことで

原爆を落とされ理由がわかったとのこと。あらかじめ計画されていたということ。

核実験したいため、原爆ができるまで日本が降伏できないように画策していたという話もあります。

 

  残忍な人たち ~なぜ原爆を落としたか

 

 http://nawa-fumihito.com/library043.html

 

 

 

話の最後にちらっと以下の画像のお話があります。

「安らかに眠って下さい 過ちはくり返しませぬから」

 

 

 

私は、高校の修学旅行に行って、原爆ドームの博物館みたいなのにいって、

ここに行ったとも思うけどすみません記憶にありません。

 

 

人に言われてみなければ気づかない。

戦争は二度と繰り返してはならないという文句だろうと洗脳されてしまう。

戦争に至る過程はなんだったか考えない。

原爆を落とされた日本(広島、長崎)が、なぜ過ちはくり返しませんとなるのか…

いや、うやむやな書き方をしてどうとでもとれるようないやらしい文句。

洗脳とは恐ろしいが、何も考えないで今までいた自分自身も恐ろしい。

 

 

以下、来日したインドのパール判事の言葉を拝借させていただきます。

 

拝借元

http://blog.livedoor.jp/marre/archives/157425.html/%E5%8E%9F%E7%88%86%E3%81%AE%E6%97%A5

 

****ここから

 

ナイルくんは、これを直訳した。
すると、パール博士は、「え?ホントかね?」と何度も確認して、険しい表情になってこう言ったんだ。
 
この《過ちは繰返さぬ》という過ちは誰の行為をさしているのか。
もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。
それがどんな過ちなのか、わたくしは疑う。
ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、その原爆を落した者は日本人でないことは明
瞭である。
落した者が責任の所在を明らかにして《二度と再びこの過ちは犯さぬ》というならうなずける。
 
この過ちが、もし太平洋戦争を意味しているというなら、これまた日本の責任ではない。
その戦争の種は西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。
さらにアメリカは、ABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、石油禁輸まで行って挑発した
上、ハルノートを突きつけてきた。
アメリカこそ開戦の責任者である!

 

***ここまで

 

 

こうやっていろいろ知識を得ると、

RAPTの広島、長崎原爆投下は、地上爆弾だったなんて説が「は?」ってなるわけです。

「RAPTの記事のこれとこれとこれが違うもう一度調べなさい」

と主に出会った時おっしゃった事がなんであるか、やっとわかりそうになってきました。

まだ時間がかかるし、転載記事の整理しなくちゃだし。

RAPTがアメリカよりの韓国宗教摂理の信者であり天皇制廃止をのぞんでいるということがいろいろ辻妻があい確信してきます。

 

 

なぜ、アメブロガーの平井さんの記事の天皇がボンクラという内容は記事削除されず、

わたしのこなき渡辺明日香の記事が削除されたのか不思議でなりません。

アメブロ運営者がそのようにしたとは到底おもえません。後手後手で揉み消そうとしているとは思いますが。

 

 

こなき渡辺明日香さんって愛されてますね♡守られてますね♡

仮にアメブロ運営者が削除したなら、もしくは揉み消し犯人にとっては、ある意味天皇陛下よりも明日香は地位が上ってことか!?

魅力的なひとだわぁ。魔性の女とはこういう女性をいうんだなぁ。

 

 

しっかし挑戦半島から、妖怪が生み出されたのだろうか??

 

 

↓この歌が頭から離れません。

癖になります。

 

You don't know me♪

 

You don't know me♪

 

 

東京ゲゲゲイ 「Egoist」Music video

 

https://www.youtube.com/watch?v=tTFSAh7Jc-A

 

 

 

 

 

 

あ!私は主のものです(*>ω<*)テレルー

 

「人には人の事情がある」って、あ~愚民がよくつかう文句か…

事情がなにか言わずよく言うよ…甘えんなぁーーー!

人にわかってほしいならはっきり言えや!!!!めんどくせぇやつらだ。

 

楽しい?楽しい。獲物を追いかけるのは私の生き甲斐(わたしは獅子ですから)

 

歌詞に当てはめてみました≧(´▽`)≦

 

でも個人的には

BlackCat

の曲が好みですきです。

 

東京ゲゲゲイ 「BlackCat (short ver.)」

 

https://www.youtube.com/watch?v=wdss4ylsb7w

 

 

 

 

 

 

なんだか渡辺明日香さんにぴったりの応援歌でびっくりしました。

こういうシンクロもあるんですね。

 

 

東京ゲゲゲイ 「ゲゲゲイの鬼太郎」

 

https://www.youtube.com/watch?v=z8rly_GCRoA