直近のmissデビルを観ましたら「結託して偽造した」というセリフが出てきました。

前回の記事でこのような表現をして書きたかった~。

 

淡路島平野容疑者事件は、マスコミ、警察、司法(裁判所)、精神病院が

結託して偽造した事件です!と書きたかった。

 

 

そのドラマで「偽証罪」という話も出てきました。

偽証罪になるのは、法廷の場で偽証したときの場合に罪になるそうです。

知りませんでした。

なので、警察とか刑事とかきて何か聞かれて、嘘をいっても罪にならないそうです。

(が、偽証したことに変わりがないので、なぜ偽証したのかと後々問われることになると思いますが…)

 

淡路島平野容疑者事件のとき、

「平野達彦は、精神病院に通っていいた」だの、「平野達彦は昔はいい子だった」だのと、

顔を隠したりしてテレビで証言するひとがいますが、それが嘘でもその人は法廷に呼び出されない限り

罪にはならないということになるのかなと思いました。

嘘を言って、平野達彦という人物が存在していたという工作ができるということになります。

 

ただし、主(神)には法廷とかまったく関係ありませんので、

そうやって嘘をいったり工作したりするのは、主(神)のまえでは罪になると思います。

 

 

前回貼り付けた、有名な犯罪者は在日韓国人だったとう動画が、

投稿から今までで3,682の再生回数がありました。

この動画に、三脚を持った後ろ姿の観客のような女性が出てきますが、わたしには韓国人のようなファッションにみえて

仕方ありません。

黒い大きいリュックをだらっと下げてるのは、韓国女性のファッションだと昔から思ってたのですが。

それやってると韓国人の観光客?っていつも思ってました。

この女性が韓国人だとすると、「そんなことしてんじゃねぇよ」と叫んだ男は、この女性の彼氏?(在日朝鮮人)かな。

わたしのただの妄想ですが…

 

 

 

6/10の夜寝た時か朝方か、夢っぽくてうっすら文字が書かれてあったので読みました。

それは縦書きで箇条書きになっていました。

 

↓こんな感じです。

視 幼

力 い

 

夢の中で文字を読みながらわたしの事を言ってるんだなと思いました。

視力については、前回乱視のことを書いたからだと思いました。

まだ箇条書きはあったみたいですが、読むことはできませんでした。

 

自分の意識ではないという明らかなところは、

私は「視力弱い」という言い方は今までしたことがないと思う。

それを言うなら「視力が悪い」という言い方をします。

 

でも「視力が悪い」というよりかは

「目が悪い」と言う方が圧倒的に多いです。

 

あとは、6/11眠くて夕寝してお腹すいてないけど(夏バテのような感じで)

でも夕飯作らないと思って、起き上ったら「腹へった」というテレパシーがぴっときました。

私は腹へったという言い方はこれも今まで言った記憶がないほどに言いません。

言うなら「お腹すいた」と言います。

 

なのでわたしの意識ではないと思い、

もしかしたら、家主の意識が飛んできたかと思って、

家主に「お腹すいた?」って聞いてみたら「ぜんぜん(お腹すいてない)」

と言いました。

 

 

だからいったい誰の意識なんだろう。

それともわたしの妄想だろうか。

 

 

これは何日か前の話ですが

「生活できない」というテレパシーがきたときもあります。

 

もしかして、今この人は黙ってるけどそう思ってる?と思って目の前にいるその人を見ました。

今まで気にもとめてなかったのですが、

その人が良く使う言葉が「生活できない」という言葉でした。

それを何回もあとから使っていたのに気づいたので。

 

 

わたしだったら、「生活できない」ではなく

「食っていけない」「生きていけない」という言葉を使うかも。

 

 

それで、昨日の話です。

ネットで「摂理」宗教について調べながら、

RAPTはどういうきっかけで「摂理」の信者になったのだろうか。

大学のときっていう噂もあるしなんて考えてました。

カルト信者になる気持ちがわたしにはわからない。

何か大変なときに信者に助けてもらったからその恩を返そうと信者になったのだろうか。

 

といろいろ考えながら

ネットをやめPCを閉じようとしたとき

スパン!とまたテレパシーがきました。

そのテレパシーは、

 

「帰化している」

 

というテレパシーでした。

※男か女かの性別は感じられなかった。



RAPTが在日だったけど帰化しているということ?

と思いました。

わたしは、RAPTの嫁が在日でRAPT自身は日本人だとおもっているので。

RAPTの口癖でたしか「我々日本人は…」という言い方をよくしてたと思います。

我々日本人は、おとなしいとかそういうたぐいの。

 

RAPTが在日だったらそんな言い方は絶対しないとおもっていっていたので、

そのこともあって、わたしはRAPTは日本人だと決めて思ってました。

でも帰化しているなら、「我々日本人は」という言い方は嘘ついてるわけではありません。

帰化して日本人になっているのですから。

 

(Windowsの更新のせいなのか何なのかエディタ上での文字入力が変です。文字が重複してしまいます。)

 

まさかね。

誰かがテレパシーでおしえてくれたのかわたしを惑わすためか…私のただの妄想か。

 

 

今、アメリカと北朝鮮が友好関係か何なのか仲良くやろうとしてますが、

もともと、わたしの考察ではアメリカと韓国が仲がよいと思ってるので、

今回、アメリカと北朝鮮が仲良くなったなら、

アメリカと北朝鮮と韓国(南朝鮮)が仲良くなるということになる。

 

日本での在日朝鮮人のことを考えると、

それは

なんだか恐ろしいことのようにおもえる。

 

RAPT理論は一旦頭の中できれいさっぱりなくしたい。

だってRAPTは北朝鮮と日本が仲がよいというような書き方をしたから。

 

シンプルに考えると

在日のことを無視するわけにいかないのである。

淡路島平野容疑者事件のことも

こともあるんだし。

アメリカと朝鮮(北と南)がなかよく結託するなら

日本にとってどんな影響になるのだろうかと思うと恐ろしくなる。

 

陰謀論にくわしくて、イルミナティだとか言ってるわりには

在日については追及せず、

追及はしないが皮肉法のようにさらっと在日批判してみたりするRAPTやMichaelなどの「やからたち」はもう信用できない!!

だって、わたしの根っこは淡路島平野容疑者事件からはじまっているからだ!!

 

 

主とはじめてであった夢で、

主は、まずはじめに私のブログの記事に対して、違うといわれ、

すぐに次にRAPTの記事について違うといわれた。

そしてこれとこれとこれをもう一度調べなさいといわれたた。

 

なぜ、最初にわたしのブログ記事が違うくて

それからすぐにRAPTの記事が違うとなったのか理解できないでいた。

 

今わたしがかんがえるには、

わたしが、このぶろぐに転載したRAPTの記事のどれかが違うということだ。

だからまずさいしょにわたしのブログでつぎにRAPTのブログで転載記事という意味だとおもう。

 

まだそれを見返す時間がないないし。まだどれかもはっきりしない。

(拉致被害者の記事だろうか…)

 

 

エディタでの文字入力が異常に変で非常に入力ししずらいので

ここらへんでこの記事はしめます。

 

RAPTの摂理宗教団体のことについて調べた内容を

次回書けたらいいなと思っています。