※小山田圭吾氏について追記したので現在時刻で再投稿いたします。
 
 
前回の記事が、本日映画レビューランキング15位となりましたm(__)m
 
 

 

 

 

以下は、映画レビューランキングで注目記事に入りましたm(__)m

(一枚じゃおさまりきれないので、二枚画像を貼り付けました。)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで書いた内容に似たような内容の動画が、
YouTubeアプリのホームによく上がって来るので、
見えないところで、アメブログとYouTubeは連携しているのではないかと最近思います。
気持ち悪くて嫌ですが…
(YouTubeのある動画をみて、それに関連するものがホームに上がるのならわかるのですが
YouTubeでクリックしてない内容のものが上がってくるので、アメブロしかない)
誰々がその動画を観て、途中でやめたか最後まで動画を観たかとか
いろいろビックデータに蓄積されているのだろうか。
 
それで、以下の動画がホームに上がって来てたので
ポチっと見て見ましたら、衝撃的で信じられない!って思いました。
 
 
 
 
実はいじめをしていた芸能人一覧

 

 
https://www.youtube.com/watch?v=GZMvf4jVT2Y

 

 

 

ちらほら在日の噂の人がいますけど。

 

鈴木紗理奈在日で知ってましたが、
※訂正、在日の木下優樹菜とごっちゃに
なってました。

伊原剛志さんも在日だったけど、日本に帰化したそうです。
 
野田聖子もよくわからないけど、
このいじめをみて怖いと思いましたが、
 
全然わたしは知らないけど小山田圭吾っていう人、ほんっと信じられない!!
もうその写真の顔と文字読んだだけで、顔と声が本当に聞こえてきそうなほど、リアル感あります。
そういう鬼畜みたいな顔してます…
あと春一番っていうひとも小山田と似てます。
 
 
※追記
 
小山田圭吾氏について、以下の動画も見つけました。
今まで私はこの方知りませんでした。顔は誰かに似てるなって感じもしますが。
いじめの話をきいて名古屋アベック事件を思い出してしまいました。
確かに小山田は、障害を持ってるような人をターゲットにしていじめてます。
なんとなく小山田は、自分に自信がないからいじめたり今こうやって大人になっても悪びれることなく
自慢話のように話ができるのだろうか。
 
いじめる人は、本当は気が弱い人や自分に自信がない人なんだと思います。
それを隠すために、自分より弱いものをいじめる。
だって小山田自身が大したことない顔してんじゃん。なんなのこいつ?蛙みたいな顔して。
弱い者をいじめてそれによって優越感を得る。自分は強いんだと思える。
音楽作ってるらしいのですが…全然知りませんでした。小沢健二と最初活動していたらしい。
小沢健二は知ってるけど、曲はわたしはほとんど知らないし聴かないので小山田も知りませんでした。
 
 
 
 
犯罪レベルのいじめをしていた芸能人

 

https://www.youtube.com/watch?v=NlsMerp8QQQ

 

 

 

 

 
 
 
 
ダウンタウン松本の話を読んだときは、思わず涙が出てしまいましたが、
松本がそう思うだけ、まだまともに思えました。
そう思わない人だっていると思う。
 
 
私は、いじめをしたこともいじめられたことも、頑張って過去を思いだしてみるような事をしないといけないくらい、
経験がありません!!(自分が気づいてないかもだけど)
ちょっとしたことはあるけど、それが大きくなっていじめになるのかな。
同じ人間なのか、それとも自分だっていじめとかする人間になるのか、いろいろ考えました。
難しい問題です。
いじめをするひとは、リーダー的で言いなりになる部下を持つ素質がある人なのだろうか…
 
私は、同い年の人たちより成長が遅く幼かったこともあり、
妹みたいでかわいい、かわいいと言われてきていたので、担任の先生までもがそう言ってきて
(顔がかわいいというのと違うと思いますが)
それがすっごく嫌!!でしかたなかったのだけれど、
だからあまりいじめの対象にはならなかったのだと思います。
 
 
難しいです。ここで不思議あゆや渡辺明日香のことを書いてたり、在日だとか書いたりするのは、
真実を書いているだけだし。(偽預言や偽しもべをする人に、何も感情がおきないわけがない)
 
私が封印を解いたと思われる、すこし前に
本当に死にたいくらい精神的に辛くて身体が動かなかったときもあります。
だから、いじめられてるひとに頑張ってとか戦えとかも言えないし、
難しいです。