NEW

 

 

5/27の朝方の夢は、前回の記事で知らない女より男の方が夢に出て来ると書いたせいか

すぐに知らない女性が夢に出てきました。

 

ある屋敷みたいなところで、現在やってる仕事の作業をしていたのですが、

その屋敷の廊下や部屋に、内蔵が転がっていたり、血みどろだらけでした。

私は、その屋敷の管理人のようなところへいって、廊下とか血みどろですごいのですが…と伝えました。

何か嫌がらせのようにも見えました。

 

それから偉い人に会いに行くと言うことで、

そのために僧侶の恰好に変身するひともいました。

 

 

その偉い人がいるところは、料亭みたいな屋敷で木の看板もはっきり見えました。

漢字が書かれてあったのですが、よく読んでないのでわかりません。

なぜか夢の中で2回連続してこの屋敷に訪れていました。

 

その屋敷から、闇の女帝のような人が出てきました。

ですが、身長は子供くらいの背の高さで小さいのですが大人です。(60歳とか70歳ぐらいの)

前にも身長は子供くらいの大人の人が2回ほど出て来ています。今回で3回目かな。

1回目はサングラスをかけた金持ちそうな黒王子で私はその側近みたいに一緒にいました。

2回目目は北斗の拳のような無法地帯の世界で敵から逃げているとき、一緒にいた女性です。

私にアドバイスしてくれたりして、信頼のおける女性でした。

 

なので、今回その女性を見た時は、また身長の低い人間が夢に出て来たと夢の中で私は思いました。

その女性は白のシルクのようなドレスを着ていて、ふくよかで全身テカテカというよりヌルヌルしているような人魚のような人でした。

(足はもしかしたらなかったかも??綺麗な人ではありません。。。)

その女性に腰に手をまわされて、一言二言会話しましたが、私はその女性のオーラに惹きつけるられてしまいました。

 

 

5/27の夜は、寝ようとうとうととしていたら、

テレパシーで(声ではありません)

「すごくきれい」

という女性を感じたテレパシーがきました。

うとうとしていながらも、テレパシーがきた!と思い、きれいって何のことだろう キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

と思っていましたら、

すぐに男性の声が私の脳の中で響きました。

でも何を言っていたのかメモせず眠くてそのまま寝てしまったので忘れてしまいました。

覚えているのは、あまりいい事は言ってなかったということです。

だからメモもせず「いいや」と思って寝ました。

「すごくきれい」という事に対して男性は「そうでもない」というような事を言っていたのかな…

 

 

 

 

 

私の名前の一文字「昌」についてですが、

母は、そのほかに「昌」の意味について「さかえる」という意味もあるということも子供のとき聞かされました。

ただ、それはそういう意味があるということで、名前にその意味を込めたというような事ではなさそうです。

 

やまたいしにも「昌」がさかえの意味として解釈されています。

 

中微子孫昌(中微にして子孫昌なり)

 

(中頃に衰え、身分の低い者の子孫が栄え)

 

 

 

 

 

前回記事に書きました、母のおじいさん(私からみると、ひいおじいさん)

が母に教えた言葉で

 

「なんでも経験してみなさい。魚の頭を拝んでみるのもいいのだから」

 

と書きましたが、急いで書いていたのでネットで調べていなく記憶で書いてました。

あらためてネットで調べてみました。

「魚の頭を拝む」で検索しましたら、

 

 

鰯の頭も信心から

を見つけました。そうそうイワシの頭だった(・・。)ゞ

思い出した。

 

 

****

 

鰯の頭も信心から

 

信仰心が深いとどのようなものでも尊く思えてしまうこと。の頭は、つまらないもののたとえ。もともと節分の際に鬼除けとして用いられる「柊鰯」に由来するとも言われる

 

****

 

 

ひいおじいさんは、きっとどこの宗教にも入っていないし、信者でもなかったのだろうとこの意味をあらためて

読んで思いました。母もわたしに意味を教えてくれてたけどあまり気にも留めてなかった。

だからひいおじいさんは子供の母に、日曜学校のことでなんでも経験してみなさいといって、日曜学校に行かせてあげてたのだと思います。

(母は子供の頃、ひいおじいさんおばあさんが好きで、両親が商売していて忙しくしていたせいもあって両親の家ではなくそこの家で

育てられ生活していたそうです。)

 

このことわざは、新興宗教などを皮肉る場合などにも多く使われるらしいです。

なるほど。わからなくもないです。

 

 

前回予告した、在日が神社を壊したり乗っ取ったりしている事件があるという件ですが、

それをたまたま発見したのは、ネットで「在日神社」とか書かれた画像を見つけたのです。

その画像から在日神社の件について詳細を知ることはできませんでしたが、

「在日神社ってあるの?あるかもしれない」と思ってネット検索したところからはじまりました。

でも見たところ、在日神社というのは見当たらず、

在日が神社を壊したり、乗っ取ったりしている事件をしることができました。

 

 

前に書きましたが、渡辺明日香の親友の在日韓国人の弟が、

神社とか寺は悪霊の巣であると言って神社に油をかけて清めたとかいって、捕まりましたが

それだけではなかったということです。

 

京都の舞鶴にある稲荷神社が壊されたり乗っ取られたししていて

あまりニュースにならなかったでそうです。

動画を以下に貼り付けます。関連記事は、ネットで検索するといろいろでてきます。

 

 

 

在日による稲荷神社乗っ取り事件のその後

 

https://www.youtube.com/watch?v=OaR-6P1F1Hc

 

 

 

 

 

 

 

「舞鶴稲荷神社」乗っ取り事件・現地レポート

 

https://www.youtube.com/watch?v=XQQRo44IbBk

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをネットで調べていましたら、偶然にも

以下のタイトルを見つけました。知恵袋です。

 

 

京都の舞鶴って在日朝鮮人がめちゃくちゃ多いんですか??

 

 

↓こちらはわかりやすく詳しく書かれています。

 

*****ここから(追記)

 

京都はいわゆる「在日朝鮮人」と呼ばれる人がなぜ多いのでしょうか?

 

質問者

 

京都はいわゆる「在日朝鮮人」と呼ばれる人がなぜ多いのでしょうか?祖母が京都で暮らしていたのですが、

よく「昔はあの辺は治安が悪かった」と京都のいたるところが治安が悪かったと言っていました。

実際、今でも京都駅の南側はハングルで書かれた看板が多数残っています。

また、祖母と歩いていると「今の人朝鮮人やな」と物凄く敏感に反応していました。

子供ながらになぜそんなに嫌うのか、当時は理解できませんでした。
京都に限ったことではないのでしょうか?

 

 

回答者

 

京都の東九条や崇仁地区という有名な韓国人部落は
もともとエタ・非人(被差別部落民)の住んでいた部落地域であり、

戦後、そのエリアに不法入国した朝鮮人が流れ込み定住したのです。

京都は千年の都であり、長らく日本の首都でした。そのため、他府県に比べ被差別部落民の住むエリアが多いのです。
被差別部落が多いと、必然的に在日韓国人の数も多くなる。それ故に京都には在日韓国人が多いのです。

京都の在日韓国人エリア(東九条、崇仁、元田中、大久保、吉祥院、竹田、大久保自衛隊基地の近く、

自衛隊基地の近く、山科、等々)は昔から治安が悪く、強盗、殺人、レイプなどが多発していました。

実際に今でもあまり治安が良くないのでなるべく近付かないようにしたほうがよいです。

ちなみに京都に限らず、在日韓国人が住み着いている場所の多くは室町、戦国時代からエタ・非人が住んでいた被差別部落です。

在日韓国人は「差別するな差別するな」とわめきますが、
今もなお日本人に対し
差別されても致し方ないようなことを行っています。


在日韓国人【朝鮮人】というのは戦後のどさくさに密入国し、日本人に対して強盗、レイプ(凌辱)、放火、

土地の略奪などをおこなった民族です。
戦前にも在日韓国人の犯罪は多数報告されています。

どの都道府県にも駅前の一等地にパチンコ屋がありますよね。それらは韓国人が日本人から略奪した土地です。

現在は少し収まりつつありますが、韓流ブームなどマスメディアを利用し日本人を洗脳しようとするなどの活動も行われております。
日本人の男女の仲たがいを狙った男女分断工作という活動も戦後から行われており、日本人の男と女が結婚せず、韓国人の男と日本の女性が結婚するように工作しております。

現在韓国人男性の間では日本人女性を何人レイプできるかを競うレイプゲームが流行っているみたいです。セブ島でも日本人女性2人が被害に合い病院に運ばれています。http://ameblo.jp/205102/entry-11287904009.html

 

 

 

 

******ここまで

 

 

※追記

「エタ・非人」は、歴史の教科書に出て来たと思うのでなんとなく知っていた。

「部落」についても、そういう地域があるという話がでたり、ある大学の文化祭がそれを題材にしたものをやってて

なんとなくレベルで知ってた。「部落地域」って自分の家はいったいどうなんだろうかとも内心思ったりもしたが…

(部落ってちょっと差別的な感じがします。在日よりも…)

なんとなくレベルでそれ以上深く知ろうともしなかった。インターネットがない時代だと調べることも大変だし。

今はネットが普及していて調べたいことはすぐに調べられて便利だ。

 

 

 

 

京都に在日朝鮮人がいるという内容で、わたしは意外で驚きました。

大阪や関西に在日が多いというのは耳にしたことがあるけど、

京都って、昔の都で歴史建築物も多いあの京都で、なぜ在日朝鮮人が多いの?と意外だったのです。

その件についても、上記した2つめの知恵袋でも書いてあります。

 

わたしは、中学と高校の修学旅行に京都へ行ったきりで(2回行った)

よくあちらのほうは知りません。

本当は京都の稲荷神社に今度行ってみたいと思っていたのです。

(舞鶴の稲荷神社とは違うようです。もっと広い稲荷神社)

 

在日朝鮮人とか在日韓国人とかの日本の歴史も知りませんし、

おそらく教科書では教えないのではないでしょうか??

 

昔から、週刊誌だかニュースだかで、

朝鮮人学校の生徒がその制服着てると、いじめられたりして差別されているというのは知ってました。

 

 

 

舞鶴に、朝鮮学校もあったんですね。今は休校になっているようです。

舞鶴は治安が悪くて有名だそうです。

 

Wikipedia

舞鶴朝鮮初中級学校

 

 

 

 

 

それで、京都に朝鮮人が多いというので意外だったのですが、

もうひとつあるのです。

 

それは、渡辺明日香が京都生まれだということです!

 

 

 

*****

 

https://profile.ameba.jp/ameba/lovingjesus

 

 

渡辺明日香
      
1969年、京都生まれ。高校卒業後、米カリフォルニア州立大学に留学。98年College of San Mateo 卒業。外資系企業の秘書を経て、93年、日本ブリタニカに入社。94年、英語教材の営業で世界142カ国、2万人のトップに立ち、24歳で最年少管理職に。98年、リンガフォングループに組織ごとヘッドハンティングされる。04年、独立して「ルーク19」を設立、代表取締役社長に就任。会員約52万人、取引企業16000社「サンプル百貨店」はOLから主婦にまで大人気。メディアミックスプロモーションの革命児としてテレビ、ラジオ、雑誌でも多方面に活躍し、全国で講演活動も多数。2児の母。16歳で受洗、クリスチャン実業家として神の導きの中で大胆にその実績を証しする伝道者でもある。 
国内外の教会やVIPの集会、大学にて証メッセージ多数。

 

****

 

 

 

***渡辺明日香記事ここから

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12379511455.html

 

23年住んでた東京 14年住んでた京都 そして次は 4年住んでた アメリカ・メインランドに・・・

 

だとしたら 次はハワイかしら~やしの木トロピカルカクテル海 (笑)  

 

あ 5年住んでた長野・あずみ野にも欲しいなぁ

 

実家がまだあって ピアノも与えられたから ここを教会にしてしまえばいいのか・・・

 

 

***渡辺明日香記事ここまで

 

 

 

 

 

ここでまた、渡辺明日香の在日の素材集めがひとつできた。

渡辺明日香は、在日が多いとされる京都府出身であるということを。

 

 

 

 

 

渡辺明日香のブログで「神社」で検索してヒットしたものを

以下に列挙し備忘録とします。(全部ではありません)

 

 

***渡辺明日香記事ここから

 

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12377881739.html

 

 

 

東京や他県のメンバーたちとLINEを繋いで

 

呪いが発生している元 (地域の神社など) を縛る祈りを 1時間ほどして

 

 

 

***

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12352075126.html

 

 

白蛇神社 っていうのがあることがわかったのだったはね2叫びはね

 

それで、あわてて 毎日みんなで、この白蛇と戦っていた (イエスの御名で縛って焼いていたのだ)

 

 

 

 

 

****

 

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12342505746.html

 

 

 

成人式の日だったので 特別に神社、仏閣のためのとりなしの祈りを・・ってことね

とわかりみんなで祈った・・・ 

 

 

 

 

 

****

 

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12341397797.html

 

 

 

 

5.(〇〇さんが、神社仏閣の邪悪な霊を縛る祈りをしているとき)
大きな縄がまかれていてお正月の飾りをつけた屋根のある建物(社にみえる)の上空から、伊勢海老の恐竜みたいなものが、雲を突き抜けて、正面に落ちそうになっている、触覚とか足とかがバタバタして、かろうじて空にまだ浮いている。
 
 
伊勢海老? だれかが、伊勢神宮のことかなってポロッと言って みんなで一斉に(心合わせて)伊勢神宮の上からイエス様の
 
血潮の集中豪雨を降らせ、天からの黒い鎖で、この伊勢海老の龍を縛る祈りをした
 
そしたら、誰かが、ここは 宮内庁と通じていて、天皇家が公式参拝、その影響が全国的に流れる ところ
 
知らない人が多い中で主が この祈りのチームに示されて みんなで祈れたってことがまさに聖霊の御業だった とか
 
そしたら ついさっき 安倍首相からのラインで 伊勢神宮を参拝したとか報告あって びっくりした・・・叫び叫び叫び叫び叫び

 

※わたし注釈:

渡辺明日香の記事に「天皇家」が出て来ました。なるほどRAPTと渡辺明日香は同じ考えのようだ。いい事知った。

 

 

****

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12340040710.html

 

 

 

 

つまりね 私も最初 沖縄来た時 祈りの歩行で そこら中にある

 

お墓とか 神社・仏閣や シーサーの石像などの中にいる 悪霊たちを

 

片っ端から追い出してたんだけど 翌日みると またそこに戻ってるワケよ・・・叫びゲッソリ叫び

 

(霊の目が開かれてる友人と一緒だったので)

 

で、その時 聖霊様が言われたの 縛るだけでいいよ って。

 

 

 

 

 

****

 

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12303815768.html

 

 

 

 

ススキノの中には 新宿通りや銀座通りというのもある・・・ガーン

成田神社とかもあって こっちが祈りながら歩いてると

めっちゃ激しい太鼓の音で 相手も応戦してきた叫び叫び叫び

 

 

 

****

 

 

 

https://ameblo.jp/lovingjesus/entry-12276854569.html

 

 

 

 

熱田神宮の中で 祈りの歩行 勝利の旗振ったり

 

タンバリン叩いたりしながら 賛美歌って 勝ち取りの祈り・・・

 

ここで、今まで悪魔と結ばれた全ての契約を破棄し、打ち壊し

 

参拝していた人の魂をすべて天につなぐ、イエス様に繋ぐ祈りをしてきた

 

(もちろん、聖霊様の導きでね)

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市内が360度見渡せるので ここでも タンバリンとフラッグで賛美して勝ち取りの祈り 

 

 

 

 

 

 

 

※わたし注釈:熱田神宮のまえで、このように旗ふったりタンバリン

ならしたりしてかなり怪しくみえます。

まえは、熱田神宮の鳥居のまで執り成しの集まりしてました。

名古屋の熱田神宮はすぐにでも行ってみたい場所です。

明日香がこんなことするのですから、名古屋には何かある?

明日香の敵は、わたしの仲間…のような感じで興味あります。

 

 

***渡辺明日香記事ここまで

 

 

 

 

 

 

 

イザヤ書54.15(新改訳)

見よ。攻め寄せる者があっても、
それはわたしから出た者ではない。
あなたを攻める者は、あなたによって倒される。

 

 

 

 

渡辺明日香は、万軍の主から出た人間ではなく

渡辺明日香は、わたしによって倒される!

がんばるぞ--

 

 

民数記23章24

見よ、この民は雌獅子のように身を起こし
雄獅子のように立ち上がる。

獲物を食らい、殺したものの血を飲むまで
身を横たえることはない。

 

 

RAPTの力も下降の一途をたどり中で、文章からもそれがわかる。(ごまかして書いてもわかるし)

RAPTについては、今後中心者と書くかどうか注目。(PCおもくなったため乱文)

それによって、衰退しているのか効果はでているのかをみようと思う。

 

 

不思議あゆも、忙しい疲れた眠いと理由をつけ、

記事も書かなくなり下降の一途を辿っている。

(ほんと根性なしだこいつは)

 

 

Michaelが上昇してるとは思えません。

 

高次元メッセ女の記事もつまらなくてアクセスもしていない。

よくわけわからん事毎日書きづづけられるよなぁーー

 

 

渡辺明日香は、在日であることとヤクザと繋がってるので

これからもかなりしぶとく活動すると思う。

それでも、ここまでブイブイと偉そうに野放しにしたくない妖怪でもあるが、

わたしの敵にたいする目標地点のような、方位磁石のような

わたしが向かうべき方向性を示してくれる重要人物である。

 

 

オフグリッド不倫女は、また投稿した記事をすぐに削除した。

わたしが死にたいというのは甘えかなとこの間、書いたが
オフグリッド不倫女が
「わたしはもう人生を全うしたので早く天にめされたい」
というようなことを書いたのを読んで、
オフグリッド不倫女を皮肉るためにも「甘えかなと」私は書いたのだが、
なぜか、オフグリッド不倫女は、その私の記事のあとに
すぐ記事を削除した。

皮肉ったのをきづかれてしまったのかとおもった。

オフグリッド不倫女も、「本当の自分」とかってかきながら、

バックで誰かに動かされてる人物にすぎない。
商売だからね。
でもそれじゃぁ「本当の自分」ではなく嘘ついてるということだね。
書いた記事を削除して別の書き方して投稿するなんて。

 

オフグリッド不倫女の書き直した記事は以下です。

生きるについてタイトルがこんなかんじで変更になってました。

 

生きている、だから大丈夫。いまここに在る命が〝答え〟そのもの。

2018-05-30 12:28:25

 

 

金のためなんでもやるね。騙されてるような気持にさせられるよ。

 

 

あ!あと過去にオフグリッド不倫女の記事をわたしが書いたあと

すぐにオフグリッド不倫女は、

「わたしはこう見えて慶応義塾大学出身です」って書いてました(/ω\)

あー恥ずかしい。

 

たしか結婚制度についてのことで書いたのだと思います。

(不倫したけど)でも今の結婚制度がおかしくて、それを大学でも学んでいたということです。

オフグリッド不倫女は、不倫したことについてはなかった事にして

不倫の記事を削除してます。

でも不倫がなかった事に堂々としているので、わたしが幻の記事でもみたのだろうかと錯覚してしまいます。

たしかにその記事に、「社会で活躍してる愛人の男と体当たりでセックスしました」と書いてました。

「わたしは社会的な批判を恐れず、体当たりでセックスしてセックスは神聖で素晴らしいもの」と書いてました。

 

あ!あと↓と全く同じようなことを

「わたしはもう人生を全うしたので早く天にめされたい」

高次元メッセ女も書いてました。