5/14の朝方、文字が見えるとは思ってないので目を瞬間的にあけてしまったので

まじまじと見る事ができませんでしたが、

意識があって目を閉じていた時文字を見ました。

 

誠実のラブ

 

という文字で、赤文字のようでした。

 

 

前のブログで、最近文字を見ない、わたしの能力ではない誰かに見せられていると書いたせいか

それから文字を見せられている気がします。

 

今日も夢でたくさんあちこち文字があって読んでましたが、

大したこと書いてないじゃんと思いながら読んでましたが起きた時はその内容は覚えてません。

 

それと今日の朝、ぴっとテレパシーが来たようなきがして

そのテレパシーは

 

「あなたはわたしを呼ばなかった」

 

というテレパシーでした。

それを感じ取ってすぐに、あ!昨日主におやすみの挨拶をしようと思いながらも

考え事をしていてそのまま寝てしまったことを思い出しました。

 

でもこれは主のテレパシーではないような気がします。

どこかの霊がわたしにちょっかいだしてきたのだと思いました。

 

「悔いさしの祈り」

 

という文字が見えた時も、悔い改めの途中の意味もあるかもですが、

あの夜も、同じように途中で祈りながら寝てしまったのです。

 

 

だとしたら、主はわたしにどのようにメッセージをくれるのだろうか。

悩みます。

主のメッセージは、身体が満たされるよな感覚が多いような気がしていて、

主のメッセージは軽いテレパシーのようなものではないように思います。

満たされるので重い感じです。軽い感じではありません。

こういうテレパシーは、黒王子とか低級霊か…いつも悪ふざけのようなメッセージだからそう思います。

渡辺明日香にくる御言葉も、まったく智慧が感じられないのでもしそれがほんとなら低級霊レベルだと思ってます。

 

聖書がある。その聖書には預言がある。

こちらの方を大事にしたいと思います。

 

 

ファブリーズの祝福アクセスは、ほぼ通常通りの数に戻りつつあります。

 

 

 

 

前回の記事で、以下のように私は渡辺明日香の事を書きました。

 

 

***前回の過去記事

 

この間、渡辺明日香の動画を一瞬みたら、

「敵はネットにあることないこと書くけど、真実をしっておられるのは、ダディ(やイエス)だけだから。

攻撃されてもほっときなさい」と神から言われたらしいです。

記事にも同じようなこと書いてて、ますますこの人怪しいと思ってきます。

最近、そればっか言ってるから。

 

****

 

それで、もう一つ付け加えたいのですが、

敵は攻撃するけど、私たちは(渡辺明日香)は攻撃しない、神がほっとけと言われている

とか本当にそればかり言って、怪しかったのですが、

明日香は、具体的でもなく抽象的にこのように書いてるけど、

神がほっとけというなら、わざわざブログやラジオでほっとけとかも言わなくてもいいわけです。

ほっときゃぁいいわけです。

なんでわざわざ書くのかなと思って。ほっといてないじゃん。

どこにも行き場がない感情をブログで書いてストレス発散してるのかなとも思ってみたりもしましたが、

 

↓このように渡辺明日香がネット上で言いふらすことによって

 

「敵はネットにあることないこと書くけど、真実をしっておられるのは、ダディ(やイエス)だけだから。

攻撃されてもほっときなさい」by 渡辺明日香

 

 

渡辺明日香の手下や連中に、自分は攻撃されているというSOSみたいなものを出して

連中たちに知らせている役割もあるわけです。

でも渡辺明日香は、神がほっときなさいといったからほっときますという、

アリバイのようなものをここで主張しておきます。

 

もし私の身に、殺人事件のような事があっても、

渡辺明日香は、神がほっときなさいといったから、恨みもなにもありませんから

私は何にも事件をおこす動機はなく犯人でも共犯者(共謀者)でもありませんと主張できるわけです。

 

渡辺明日香には、手下がいますから、

渡辺明日香のSOSを聞いて、バックグラウンドで手下が渡辺明日香のかわりにそのSOSに答えるという

構図になってる気もします。

 

 

渡辺明日香は、大日本正義団というヤクザとつるんでるのが証拠にありそれは事実なのですから、

渡辺明日香もほぼヤクザでしょう。

そしてわたしは、ヤクザの前に、渡辺明日香が在日ではないかと疑った。

そしてそのあとに、ヤクザは在日というのをネットで知り、

そして、その次に、大日本正義団の「かしら(ボス)」は、クリスチャンの韓国の嫁と結婚した。

もういろいろ繋がり、辻妻が合い過ぎではないですか?

 

だから、ネット上でわざわざ、敵の攻撃が敵の攻撃がってしつこく書くんだ~。

ちいせぇ女だなと思ったけど、そういうことか。

 

というのを、今日ではなくちょっと前から思っていたのですが、

今日は、お昼休みに家に帰るために歩いてたら、

本当に怪しい人とすれ違ったのです。

 

ママチャリにのって、帽子被って、メガネしてたと思うが、

顔を全部布で隠した人物とすれ違いました。

最初は、日焼けを気にしてるのかなと思いましたが、近くでまじまじみたらそう見えない!

歳はそんないってない。年寄りではない。

 

 

どのくらい顔をかくしてたかというと、

イメージでいうと以下の画像のような感じです。

ターバンのような布をこのように目のすぐ下まで隠してました。


※追記 ターバンの布は模様入り。ラグのカーペットみたいた色々な色の糸で模様をした布だった。

 

(ネットから拝借)この写真の方は何も関係ありません。

 

 

この写真みると、実物もメガネかけてなかったかも!!

メガネの領域がないくらい、ぎりぎりまで顔を覆ってました。

花粉症??のわけはないと思います。

男が、日焼け気にする?

見るからに怪しいです。

それとも対人恐怖症のようなもの??

 

それで、今日その人をみたら、

前にも全身黒ずくめで、普通の風邪のときするようなマスクをして

この時は歩いていたのを思い出しました。

身長とか背格好が、こんかいのターバンママチャリ人物と似てます。

その時間もお昼家に帰ろうとする時間だったと思う。

 

 

でももし、仮に、私を脅そうとしてそういうことしてた場合、

私は全然怖くないんですけど…

 

在日連中は、わたしが平野達彦容疑者事件のトリックを見破ったすぐに

水神さんのところの見ごろの立派な桜の木を切って

そして、その後、水神さんの木の鳥居をきったんだからな。

こういう怪しいやつがいても不思議ではない。

 

堂々と、黒王子は対決しにくるんだろ。金玉ついてるみたいだから。(たぶん)

その前に、渡辺明日香をまずは差し出して勝負です!!

(私が言う黒王子とは、いろんな意味で使ってるので紛らわしいかもしれません)

 

 

わたしは、渡辺明日香の最近の記事にコメントした

以下の質問に注目してました。

渡辺明日香は、この「匿名」さんになんと答えるか。

とても興味があったのです。

 

 

***

 

HOJグアム礼拝

 

コメント欄
 

 

1. 無題
黙示録に、艱難時代に額に神の刻印を押された者は十四万四千人と書いてありますが
これはユダヤ人のうち神の刻印を押されたものであって艱難時代のクリスチャンで
神の刻印を押された者の人数ではありませんよね?困ったので質問しました。
艱難時代に神の刻印を持ってるクリスチャンは、十四万四千人だけなのかと気になったからです。
匿名

 

 

****

 

 

なのに、渡辺明日香はこの質問をスルーしたようです。

そのつぎの「松子」というコメントにコメントして、そのまま

次の記事を投稿し、その次の記事についたコメントに返答したので、この「匿名」の質問には答なくスルーしたことになります。

注目してたのに~

 

 

ということで、渡辺明日香は自分にとって都合が悪いコメントはスルーするというのがわかりました。

一見、どこが都合悪いのかと思ってしまいますが、

渡辺明日香にとっては、答えたくない質問だったのでしょう。

 

この神の刻印は、イスラエルの民だよね。クリスチャンじゃないよ…

そんなの質問しなくてもわかるようなことなのですが…

 

なぜ渡辺明日香は答えたくなかったのか。

もしかしたら、RAPTみたいな感じで「匿名」さんも工作員だと

思って警戒し切り捨てたのか…

 

 

この記事のコメントと、

私が今朗読している聖書の箇所でいろいろまた、思い返したことがあるのです!!

それを次回まとめたら投稿しようと思います。