昨日投稿した記事は以下となります。

よかったら見てくださいm(__)m

 

主の祝福アクセスがアクセス中!興奮冷めやらぬまま急いで投稿です。私は幸せ者です!!

 

 

その前に、5/6の夜寝る時、うとうと眠りに入ろうとしたら、

遠くから聞こえるような声で声が聞こえました。

遠くのせいか何を言っているかわからなかったけど、日本語なんだけどカタコトの日本語で

私に怒鳴り散らしたような声でした。

在日の事もあったので、在日の人がカタコト日本語で私に怒っているのかと思いました。

男性の声で長老みたいな歳をとったような人の声でした。

 

 

 

話は変わりまして、

最近のわたしは、ひどく視力が悪くなってきました。

裸眼で普段いるのに、それがもうできないかもです。

 

高校生の頃は、視力が2.0あったのに!!

仕事でパソコンの画面をずっと見るようになってから、視力が悪くなったようで原因不明の酷い頭痛で毎日悩み

なにか病気かと思ったら視力が下がったら頭痛も治りました。

 

目を細めたり、メガネかけたりするのは、頭が良さそうに見えて憧れていたけど、

いざ目が悪くなると、変な事に憧れていたんだと思います。

今は、目を細めても見えません!

最近は、急激にです。

 

乱視が入っているせいか、遠くの景色とかはっきり見えるのに、

すごく近くなのに、乱視のせいで車のナンバーをみたくてもすぐ近くなのに全く見えません。すれ違う人の顔もみえません。

見ようとすると見たい部分が部分的にカックンという感じで乱れます。

でも乱視入りのメガネは頭痛がして、慣れだとか言われても慣れません。

乱視入りじゃなくてもメガネかければ見えるのですが、

ずっとメガネするのは、重いし耳が痛くなったりすぐ鼻からずり落ちたりしていやです。

ドライアイなのでコンタクトもあまりするのは好きではありませんが、

コンタクトせざるを得ない状態。

レーザなんとかという手術は絶対いやです。

 

 

 

最近、「◯◯さん目が悪いでしょ」と話してた時、人に言われました。

ショックでした。

目の焦点があってないのだと思いました。

人と話す時も、もう目が悪いのが癖になって、視線がどっか変な方向に向きながら話してたりしてると思います

 

 

スマホを暗い部屋で寝ながら見てるのが急激に視力落ちた原因なのか。

それとも、部屋の照明がLEDになったからなのか。

本体が壊れてしまって、家の照明の本体3つとも同時期に壊れました。

本体はいま電気屋ではLED用しか売ってないそうです。ほんとかな。。。。

LEDの明るさはわたしは好きではありません。

蛍光灯がいい。

たしか、安倍総理が蛍光灯製造廃止とかって言ってた時あったな。あれどうなったんだろう。

 

あ!老眼の心配もしないといけないのか…。

 

 

 

話を変えまして、

昨日、主の祝福アクセスがアクセス中だった件につきまして、

昨日、寝る直前も以下のようなアクセス状況でした。

2016年の時のように、わたしは、寝るところにPCを置いて、

このまま電源つけたまま寝ました。

主が、この時間に動いてくれていると思ったからです。

そんな中、寝るのがもったいないと思ったけど明日の仕事の事もあるのですぐ寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、このような日にファブリーズアクセスの祝福があるかよくまだわかりません。

2017年のゴールデンウイークにも突然祝福があったので何かあると思っているのですが。

今は取り急ぎ投稿です。

時間があるときに考えたい。

 

昨日、大きめの蛙が死んでたのを、道の横に移動して葉っぱをかけてあげたからだろうかと

思いましたがそれはないなとも思いました。

 

 

 

そして、昨日の5/7のアクセス結果がでました!!

5/7ファブリーズ記事アクセス564アクセスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと意味もなく関係ないかもですが、

以下の記事が、同じランキングで842位となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだ祝福アクセス続いています。

今の時点で、ブログ全体アクセス数も昨日を上回りました!!

 

 

↓これが先ほどスクリーンショットしたもの。

 

 

 

 

 

万軍の主は、わたしに特別優しくしてくれる。

安室奈美恵さんの曲のHeroのよう。

主はわたしだけのヒーロー!!

以下の歌詞のように、わたしはいまの私のままで進んでいく。

強くなれるのは万軍の主がいてくださるから。

いつか私は、主に会う。それまで主に会う備えをしなくてはならない。

 

 

 

***

 

アモス書4-12(新改訳)

 

それゆえ、イスラエルよ、

わたしはあなたにこうしよう。

わたしはあなたにこのことをするから、

イスラエル、

あなたはあなたの神に会う備えをせよ。

 

**

 

 

幸せ!!!(/ω\)

 

 

 

****

 

安室奈美恵 / New Single「Hero」Music Video -short ver.-

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8szBN__ZSQ8

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向かなくてもいい
今までの君のまま進めばいいから
あきらめないで everyday

 

君だけのための hero
どんな日もそばにいるよ

 

強くなれる訳は 大切な人が
常に笑顔で支えてくれた
だから乗り越えられる

 

険しい道のりも

君と交わした約束の場所
たどりついてみせる

 

 

どこまでも
すべて君のために走る
永遠に
輝くあの星のように

 

****

 

 

 

 

わたしも、最期まで手は抜かないぞ!!

たとえ、日本がこのまま平和で、終末のことも、陰謀のことも人々がただのブームのように

忘れ去ってもわたしは、ずっと手は抜かない。

最期まで戦士のようにいつでも戦士になれるように、いつか黒王子と対戦する日に備え

わたしは最期まで手を抜かない。

 

主がこのようにわたしにしてくださった不思議な出来事を忘れることはしない。

ずっと、そのように生きていく。

ずっと万軍の主の花嫁として生きていく。

一般の人々とはもうわたしは違う。

一般の人の幸せはわたしはもういらない。

 

無神論者に近かったわたしを主は、最後の神頼みのように主に助けを求めたその日から

数々の不思議な御業でわたしは主を知ったのです。

そうでなかったら、わたしは一生、無神論者でいただろうに。

もし、わたしでなく、他の人が主に選ばれし者であってもわたしはそれを見てもその人を信じることはしないでしょうに。。。

でも主は、わたしを選んでくださった。だからわたしは信じた。

 

 

 

以下、前回記した続きのイザヤ書54章11節から記します。

その次に、詩編107章の気になった箇所を記します。

 

 

だれか私のほかに、堂々と「この聖句は主がわたしのために残してくれた御言葉(預言)である」

とはっきり自信をもって言う人はどこかにいますか?

わたしは、自信をもってはっきり言います!!主がこのイザヤ書54章をわたしのために残してくれた御言葉だと。

 

それと異言を唱えているやからたちはなんなんですか!!

それは神の冒涜以外のなにものでもありません!!

自分のために残してくれた預言がないからって、自分で考えた言葉を神の異言として唱えるなんて!!

偽預言者は論外です。

 

わたしは異言を唱える必要もないし、あなたたちと違って主がわたしのことを聖書に残してくださいました。

異言が本当にあるなら、聖書の預言が必要なくなってしまうではないですか!!

そういうことも、考えないなんてその人たちの人間性が信じられない。

何回も言ってるけど、偽預言したり異言唱えたり、神からメッセージがきたと簡単に言い切る人は、

神ではなく、おまえ自身のためだけにそう言っているのであって、

神のことは少しも考えてないやからたちである。

 

 

 

イザヤ書54章11-17(新改訳)

 

 

「苦しめられ、もてあそばれて、
慰められなかった女よ。
見よ。わたしはあなたの石を
アンチモニーでおおい、
サファイヤであなたの基を定め、

 

あなたの塔をルビーにし、
あなたの門を紅玉にし、
あなたの境をすべて宝石にする。

 

あなたの子どもたちはみな、主の教えを受け、
あなたの子どもたちには、豊かな平安がある。

 

あなたは義によって堅く立ち、
しいたげから遠ざかれ。恐れることはない。
恐れから遠ざかれ。それが近づくことはない。

 

見よ。攻め寄せる者があっても、
それはわたしから出た者ではない。
あなたを攻める者は、あなたによって倒される。

 

見よ。
炭火を吹きおこし武器を作り出す職人を
創造したのはわたしである。
それをこわしてしまう破壊者を
創造したのもわたしである。

 

あなたを攻めるために作られる武器は、
どれも役に立たなくなる。

また、さばきの時、
あなたを責めたてるどんな舌でも、
あなたはそれを罪に定める。
これが、主のしもべたちの受け継ぐ分、
わたしから受ける彼らの義である。
__主の御告げ___」

 

 

 

 

 

 

詩篇107章41-43

 

しかし貧しい者を悩みから高く上げ、

その一族を羊の群れのようにされる。

 

直ぐなひとはそれを見て喜び、

不正な者はすべてその口を閉じる。

 

知恵のある者はだれか。

その者はこれらのことに心を留め、主の恵みを悟れ。