前回の記事でわたしは誤って書いてしまったので、

後ほど前回の記事を修正します。

 

誤った箇所は、山口組と書いた箇所です。

よく読んでみたら間違ってる箇所に気づきました。

 

渡辺明日香という人物は、叩けば叩いたぶんだけ埃がでる人物でかなり

闇が深い女のようです。

ここまできたかという感じです。

碇シンジのように「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。」と思わずつぶやいてしまいます。

後戻りも立ち止まる事もできない、いや、最初からそんなこと少しも思ってない。

前に突き進むだけ。何もなかったところから、だんだんと標的が見え始めてきたんだ。

 

 

もう一度以下に、渡辺明日香が暴力団と関係があるという記事を貼り付けます。

 

****渡辺明日香の記事ここから

 

 

ジーザスハウス 名古屋礼拝&洗礼

 

 

 

 

沖縄では ・・・

 

 

 

 

 

 

「仁義なき戦い」のモデルでもある暴力団・大日本正義団二代目元組長。

 

 

 

かつて日本の覚せい剤の約9割を握り、山口組組長の狙撃事件「ベラミ事件」首謀者だった人が、

イエス・キリストに出会って全く変えられた。

現在はアンテオケ国際神学校・大学院理事長の吉田芳幸牧師が、来週沖縄に来られるよ~

 

うつや不眠で悩んでいる人、パニック障害で苦しんでいる人、自分への主からの預言を聞いてみたい人、是非、お出かけを!

沖縄県外の方は、この聖会への参加を口実に沖縄に温まりに来てね~

 

 

****渡辺明日香の記事ここまで

 

 

この記事をじっくり読むと、山口組組長の狙撃事件の首謀者とありますので、

山口組とは反対の人物ということになります。

 

わたしはてっきり、山口組のなかの部署に、「大日本正義団」という部署のような名前が

あるかと思ってしまって間違えました。

やくざの名前みたいです。わたしは初めて聞きました。

 

「大日本正義団とは」でネット検索しましたら、

「吉田芳幸」という名前が最初に出てきました。

 

暴力団の名前は正しくは

「松田組系村田組の大日本正義団」という名前でした。

 

吉田芳幸の兄が山口組に殺され、その復讐としてベラミ事件があったようです。

ベラミとはお店の名前です。

 

吉田芳幸は、出所後、6年ぶりに再会した韓国人女性のクリスチャンと結婚したそうです。

ここでまた韓国が出てきました。

出所前から、この韓国人女性と知り合いのようです。

 

↓以下のように嫁は神の声を聞いたそうです。神ってイエスのことだろうか。。。。

****

 吉田とは6年前に出会い、吉田との間に5歳の娘がいた。「彼はおまえの夫になる男だ。今は道を間違えているが、悪い男ではない。私は彼を用いる」という神の声を聞き結婚することになる。

****

 

 

ヒットマンってはじめてきいたので、ヒットマンとはで検索かけたら

殺し屋という意味だそうです。

淡路島平野達彦容疑者のFacebookがただのなりすましで、殺し屋が殺したと私は見ているので、

やはりそういう人がいるんだと思いました。

 

 

以下のアーサーホーランドとは、大阪市出身のアメリカ合衆国の牧師です。

アメリカと韓国が仲がいいというのがここでもうかがえます。

 

 

***Wikipediaより

 

金沢泰裕の紹介で、アーサー・ホーランドに出会う。これが、きっかけで1993年暮れ、鈴木啓之、金沢泰裕、井上薫、中島哲夫など元暴力団員7人とホーランドと松沢秀章ら牧師により聖書研究会(ヤクザ・フェローシップ)が発足する。ヤクザ・フェローシップは後に、ミッション・バラバという伝道団体に名称を変える。[3]

1994年11月にはアメリカ伝道旅行に行く。それ以降、ミッション・バラバのメンバーとして伝道活動を続けている。[4]

 

****

 

 

 

そして、なんと、驚いたのがミッションバラバという伝道団体というのが、

 

「ミッション・バラバ(Mission Barabbas)は元暴力団組員らの牧師らを中心に結成された日本の伝道団体である。」

 

ということです。

アメリカへ伝道旅行に行くとかいてありますが、渡辺明日香もアメリカへ伝道旅行に

いってるようです。スケジュールに書いてあります。

 

※追記

渡辺明日香の最新のスケジュールを以下にはります。

そのスケジュールに

6月7日~15日 アメリカ横断 祈り会 

と書いてあります。

ミッションバラバがやっているアメリカ伝道旅行のようなものだと思います。

(アメリカへ行ける資金があるなんて羨ましいです。

私は日本から1回もでたことがなく海外旅行したことがありません。)

 

***渡辺明日香ブログここから

 

お知らせ♪

 

 

  ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 5月度の予定
 
5月9日~16日 グアム福音教会 祈り会&礼拝 デリバランス
5月19日(土) HOJ東京 祈り会 14時より
20日日曜日 HOJ東京礼拝 11時より
23日㈬ 泉キリスト栄光教会にて祈り会15時より
プレイズナイト 19時半より
24日(木)西成伝道・礼拝

26日土曜日 HOJ名古屋にて11時より礼拝
27日日曜日 HOJ春日井にて 礼拝

 
6月の予定

6月7日~15日 アメリカ横断 祈り会 
16日(土) HOJ東京祈り会 14時より

20日(水) 大阪・泉キリスト栄光教会 10時~聖書学び 15時~祈り会
19時半~プレイズナイト
21日(木)西成 伝道・礼拝
23日(土)岡山
24日(日)岡山第一キリスト教会 礼拝 
25日(月)岡山
26日(火)岡山第一キリスト教会礼拝11時より
 
 HOJ国分寺 毎週日曜日 11:00より礼拝してます

 

***渡辺明日香ブログここまで

 

 

 

 

 

この「松田組系村田組の大日本正義団」

も、韓国のクリスチャン女性と結婚したりしているところをみると

在日系の可能性が高いとわたしは思うのですが。

 

そこへ、在日だと思われる渡辺明日香がうろちょろと同じような活動し、

接点がある。

 

日本でおこる、凶悪な犯罪や事件やテレビなどの工作は

ほとんど在日関連だとわたしは思いました。

 

北朝鮮と韓国(南朝鮮)が、やはりきっぱり分かれそうな気がします。

 

渡辺明日香→韓国系在日と確信。

 

RAPT→韓国の摂理の信者(RAPTの嫁が韓国人か?)

 

元大日本正義団吉田芳幸→韓国の嫁

 

アメリカ合衆国→韓国と仲が良い

 

今回のベラミ事件でいうと

反対側には山口組がいるということか。山口組は北朝鮮?ここはまだ不明。

 

だから渡辺明日香は、名古屋の熱田神宮で執り成しみたいは怪しい行動したり

龍が悪魔だといったり、

東北は敵の陣地とかいったりするんですね。(在日組織だから)

なんで東北は敵の陣地なの??何かあるんでしょう。

 

 

 

****Wikipediaより

吉田芳幸

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 
移動先: 案内検索
よしだ よしゆき
吉田 芳幸
生誕 1944年
日本の旗 日本 大阪府布施市(現・東大阪市)
国籍 日本の旗 日本
職業 暴力団牧師教育者
配偶者 吉田美宝子(李宝倍)

吉田 芳幸(よしだ よしゆき、1944年 - )は日本プロテスタント教会であるベタニヤチャーチの長老神学校(アンテオケ国際神学校・神学院)の理事長、元ヤクザ、元暴力団松田組系村田組大日本正義団二代目組長。[1]

 

 

経歴[編集]

暴力団員[編集]

1944年(昭和19年)に布施市に生まれる。松田組系村田組の大日本正義団の初代会長の弟として活躍。日本の覚せい剤の9割を売買していたと言われる。23歳にして豪邸を建てる。

1975年(昭和50年)に大阪日本橋の路上で、大日本正義団の初代会長の兄吉田芳弘(当時36歳)が、山口組系佐々木組組員2人組に射殺される。急遽兄の後を継いで、二代目会長になる。

佐々木組の上部組織である山口組三代目組長田岡一雄に復讐をするために、3年間田岡の行きつけの京都のナイトクラブ「ベラミ」に部下を派遣し偵察させ、ベラミの近くにマンションを借りて殺害計画を立てる。

1979年(昭和54年)7月11日、35歳の時、ヒットマンの鳴海清が田岡組長に発砲する。田岡は一命を取り留めるが、吉田と鳴海は山口組の復習から逃げるために潜伏する。事件後しばらくして隠れ家から気晴らしに出かけた鳴海は行方不明になり、六甲山中で惨殺死体になり発見される。[注釈 1]


吉田は3か月後の10月に神戸で警察に逮捕される。札幌刑務所で五年間の独房生活を送る。

結婚・回心[編集]

出所後、6年ぶりに再会したクリスチャン韓国人女性(李宝倍)と結婚する。[注釈 2]結婚後、日本で生活するために吉田美宝子と名を変えた。その後、妻の影響を受けて、1990年(平成2年)、46歳の時に自らもキリスト教の信者となり暴力団を辞め、妻の助言で八百屋で働くようになる。

その後、中学生の同級生により土地売買の仲介の仕事を始めるようになる。そして、不動産業を始めてリゾート開発などを手掛ける。[2] 

ミッション・バラバ[編集]

金沢泰裕の紹介で、アーサー・ホーランドに出会う。これが、きっかけで1993年暮れ、鈴木啓之、金沢泰裕、井上薫、中島哲夫など元暴力団員7人とホーランドと松沢秀章ら牧師により聖書研究会(ヤクザ・フェローシップ)が発足する。ヤクザ・フェローシップは後に、ミッション・バラバという伝道団体に名称を変える。[3]

1994年11月にはアメリカ伝道旅行に行く。それ以降、ミッション・バラバのメンバーとして伝道活動を続けている。[4]

現在[編集]

現在、東大阪市小阪にあるアンテオケ国際神学校・神学院理事長である。

 

 

 

*******

 

 

わたしは、正義なんてやくざの名前今知ったのですが、

それでワンピース思い出しました。

ワンピースもまったく知りませんが、正義という服をきたヤクザのキャラクターが

いるのは画像で知ってました。

このキャラクターがなんであるか全く知りませんが。

なんか、ワンピースのこの正義のヤクザは「大日本正義団」のことを

言ってるのではないでしょうか??

 

 

 

↓以下画像ネットから拝借。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今ドラマやってる「正義のセ」というドラマ。

これもまったく私は見てないので内容はわかりせんが(検事のお話?)

このCMみたとき十字架のポーズしてると思ったんです。

なんで十字架なの?と何か勘ぐっていましたが、

今じっくり見たら、手で「セ」という文字を作ってるんですね。

でも、わたしは「セ」「十字架」を混ぜてポーズしてると私は見ます!

だから、キリスト教(十字架)である「大日本正義団」という暴力団(ヤクザ)を

意味しているのではなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺明日香は、真っ黒すぎて震えがとまりません。

お前の子どもが実の母がこんな組織にいて子育てして飯食わせてもらってたと知ったら泣くよ!