本日3回目の連続投稿です。

 

最初の記事は以下です。


夢での新郎はあの人に似ていた。昨日の夜「ざんねん」という声が聞こえる。共通点は×クロス?

 

 

 

2回目の記事は以下です。

①反日の元ヤンこなきの「渡辺明日香」にせまる!!詩篇を盗み取った渡辺明日香を私はゆるしません!

 

 

前回の記事①の続きを書きます。

 

 

まえに、過去記事でRAPTの嫁は裏のドンではないかと書きましたが

その時から、もしかしたら

 

RAPT嫁←(友達関係)→渡辺明日香

 

って友人同士で知り合いなんじゃなかろうかなんて思いました。

考えすぎかな。

わたしはRAPTにこのブログの場所教えた覚えもないし、

元ヤン渡辺明日香は、なぜかわたしの詩篇マネするし(いつ私のブログ知ったの?)

なんだか女たちの臭いがするんですよね。女くさいにおいです。

教会は違えど、ペンテコステ派→韓国ということで

ネットワークがあって

韓国系でのつながりで交流があるんじゃなかろうか。

 

 

 

 

ネットで調べていたら

元ヤンキ―出身の渡辺明日香について、

「あの新宿シャローム教会の携挙おおかみばあさんで有名な渡辺明日香さん…」

という記事がありましたΣ(゚д゚;)

 

新宿シャローム教会については、

渡辺明日香のブログのプロフィールにも書かれてないし、

トップページには「海のみえるお家カフェ」の電話番号しかありません。

 

ですが渡辺明日香と新宿シャローム教会はつながりがあるらしいです。

新宿シャローム教会は、やはりペンテコステ派でした。

 

 

渡辺明日香のプロフィールみますと、

2011年にレギュラーとしてテレビ神奈川に出演していたそうで

 

****渡辺明日香テレビ神奈川出演

 

2011年4月よりテレビ神奈川tvk お昼のワイドショー「ありがとっ」12:00~14:00 
に毎週木曜レギュラー出演中  

****

 

 

このサイトに飛んで見たら、

みんなハンドサインしてるーーーーー!!

うそでしょ?

なんなのーーーこんな堂々と。

威風堂々だなこれは。

 

こわいんだけどーーー

 

 

 

そうだ!神奈川ってたしか米軍基地ありましたよね。

まえに米軍基地が火事になったとき、

その時間に目を閉じていたら、炎が下から上ヘあがる映像がみえてなんで?と思ったけど

米軍基地が遠隔でみえたのかと過去記事に書いてます。

 

まえから、神奈川ってなんかあやしいって過去記事にも書いてます。

神奈川でいつも変な事件が起きるんです。

だから神奈川県警がすごく怪しいとおもっていたんです。

それで以前に神奈川県警だったと思う

以下のように警察に電話してます。

 

****

 

私個人の草の根運動と祈り

 


最近の私個人の草の根運動(匿名で問い合わせ)

・動物虐待動画事件(少年法改正の事を含む)について、疑問点を警察に電話して聞いた。

 

***

 

話を戻しまして、

渡辺明日香が韓国人なのか在日なのかは見つけられなかったのですが、

在日韓国人の金山梨花氏という人物と親友だそうです。

金山梨花氏は、シャロームの第一礼拝出てて、

ハワイに一緒に渡辺明日香は行って自分のブログに明日香は二人で写真撮った

画像を上げています。

在日韓国人と明日香は親友であるのは事実です。

金山梨花氏はダイヤモンド電気の代表取締役らしく、

渡辺明日香のように社長のようなことをしています。

 

国際基督教大学アジア文化研究所研究員
ダイヤモンド・エレクトリック代表取締役

金山梨花氏

 

 

 

やはり韓国系の人はいろいろ優遇されて社長のようなことをして

この世で成功するのでしょうか。

 

ただ金山梨花氏はとくに何もしてないらしいですが、

この弟の在日韓国人の金山昌秀氏が寺に油をまいて事件をおこしたらしいです。

金山昌秀は宗教団体設立(おそらくキリスト教)をして、

「神社は悪霊の巣窟。油を注いで清めた」

のが、犯行理由だそうです。

 

 

参考サイトはこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48742485.html?__ysp=5rih6L665piO5pel6aaZIOmfk%2BWbvQ%3D%3D

 

 

 

 

寺社に油事件、宗教団体創立者に逮捕状

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150601-OYT1T50047.html
油まいた男「悪霊の巣窟清めた」と話す動画公開
2015年06月01日 23時15分、読売新聞

 全国の寺社などで油のような液体の跡が見つかった事件に絡み、千葉県香取市の香取神宮の柱などに油をまいたとして、千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取った
米国在住の日本人の男(52)が、インターネットで公開されている動画で、「神社は悪霊の巣窟。油を注いで清めた」などと話していることがわかった。

 県警は事件との関連を調べている。

 男は2013年5月、宗教団体を設立。この団体のパンフレットや布教CDによると、男は東京都出身で、17歳でキリスト教徒になり、渡米後、医師になったとされている。

 団体設立前にも日本国内を中心に集会が開かれており、動画サイト「ユーチューブ」に動画が公開されている。このうち、12年12月に開かれたとみられる集会で、男は国内の2か所の山を「悪魔の電波塔」と称し、山にあるほこらとみられる写真を示しながら、「油を注いだ」と説明している。

 捜査関係者によると、男は今年3月下旬、香取神宮の柱など数か所に油をまいた疑いが持たれている。同神宮の防犯カメラに男とよく似た人物が何かをまくような様子が映っていたほか、男が同月25日、千葉県銚子市に宿泊し、同県内ではレンタカーで高速道路などを使って移動していたことが判明したという。香取神宮では翌26日朝、油のような液体がまかれているのが見つかった。

 また、香取神宮から約20キロ・メートル離れた成田山新勝寺(千葉県成田市)の防犯カメラにも3月25日、男と似た人物が映っていた。新勝寺でも同様の被害があったことから、県警は男が液体をまいた疑いがあるとして、近く建造物損壊容疑で逮捕状を取る方針。

 

 

 

渡辺明日香も何の理由もなく

東北は敵の陣地とか

龍は悪魔だとか

熱田神宮で執り成し(敵の陣地のため)とか言ってて

その理由がかいてなくて気になっていたのですが、

金山昌秀のように、

「神社は悪霊の巣窟。」

と思っているでしょう。

その姉の在日韓国人の金山梨花氏と渡辺明日香は親友で交流がある。

その金山梨花氏はシャローム教会にいて、明日香もそこにいる。

金山梨花も渡辺明日香も社長のようなことをして、成功してお金を持っている。

こういうことからも、渡辺明日香が韓国工作員と繋がりがまったくないとは思えません!!

 

あとRAPTも「神社は悪霊の巣窟。」


と思ってるでしょう。でしょうじゃなくてRAPT自身何回もそれ言ってるから。

だからRAPTやRAPTの嫁も渡辺明日香と交流がないなんて思えません。

 

 

在日韓国人とかよくネットとか動画であるけど、

いままでまったく興味なかったし、意味がよくわからなかったし、

そういう人種差別みたいな国籍差別みたいなのはいけないとおもってきたし

でも、日本にいて工作員しているやつらは話が別です!!

わたしの敵です!!!

 

 

いよいよ敵が明確に見えてきた。