MichaelのブログでRAPTの噂の韓国系新興宗教団体を検索したら、

以下の記事を見つけました!!

なんだ、こんなとこに書いてあった。知らなかった。

※RAPTの噂の韓国系新興宗教団体の名前は●●として名前をふせました。

 

****Michael記事ここから

 

世の悪に抵抗しなさい

2017-02-27 19:46:59

 

 

愛媛県に住むRAPTという陰謀論者がネット上におり、田布施システム等について記事にしていますが、ほとんどの情報が間違ったものですので、盲信するのは絶対にやめてください。彼は、聖書を曲解する偽預言者であり、カルト宗教の統一教会や●●との関係があったことが濃厚だからです。朝鮮系の統一教会や●●という宗教団体が非常に問題があることはお調べになればすぐに分かります。内部情報を知りすぎた人はその出身であることは往々にしてあるからです

 

***ここまで

 

 

わたしは、大きく分けで以下のような組織があるのではと思いました。

 

RAPTのような、宗派を隠し教会の実態を明らかにしない反日の韓国宗教団体

秦氏(イルミナティ)を敵としている。

 

 

 

元ヤンこなきのように、教会の実態を明らかにしないまま

龍は悪魔だとか沖縄や東北は敵の陣地とか

名古屋の熱田神宮の前で執り成し(神宮に入ることせず)してる宗教(ほとんどこれも反日)

 

 

 

Michaelのような秦氏側のキリスト教(秦氏側であることを悟られないように

カムフラージュしてるが神道、仏教を

Michaelは受け入れてるはず)

 

 

秦氏の神はイエスキリストと言って堂々と公にいっている神道とイエスキリストを一緒にしてる宗教

 

 

秦氏はイエスキリストをありがたがって神としたいので、

コーランを絶対受け入れたくないはずです。

なので、Michaelはやっつけ仕事のようになんの根拠も示さず

コーランを嘘とはっきり言いました。

 

 

コーランに触れるかどうかこれがまず重要です。

ただし、コーランの内容に忠実な人がいてもその人を信じるのかは別の話だけど。

 

元ヤンこなきも、コーランは受け付けないはずです。(イエス様とデート♡といってるので)

ただこなきは神道を敵としているので秦氏側ではない。

 

 

RAPTがなぜイエスをあまり言わないかこれでよくわかりました。

統一教会も韓国発祥の宗教のようで、教祖がいて、その教祖がイエスキリストの再臨メシアと

されているそうなのです。(Wikipediaより)

 

噂のRAPTの韓国系新興宗教団体は、

統一教会と教義がそっくりらしく、派生したとがんがえていいのではと思います。

この韓国系新興宗教団体も教祖みたいなのがいるんですね。

ただ、はっきりこの教祖をメシアとはしてない感じです。

教祖は逮捕されたらしい。

今おもえば教祖がいるからなんでしょう、イエス、イエスってRAPTは言いませんでした。

むしろイエスは教養がない(貧乏で学ぶことがなかった)といってイエスをバカにしたような

発言をしてわたしはその時びっくりしました。

 

RAPTが中心者と使ってる用語ですが、

以下サイト見つけました。やはり噂どおりの宗教の可能性たかいです。

面白いほど教義が似ているのでこうやって

相手が宗派を隠していても、どういう用語を使ってるかで判別可能という事になります。

パウロをこの宗教も全面におしだしてます。

 

***

 

https://providence-blue.com/about-providence/bible-study/4083

 

すべての人を代表する<その時代>の中心的な人を<中心人物>と言う。

 

 

***

 

 

RAPTはいったい何の神をあがめているのか、不明だったのですが、

けっこうあとになって、私の主はイエスです。イエスがメシアですとやっといいました。

そんなの信仰告白しなくてもわかるはずだろ(主がイエスでメシアということ)とRAPTは問題

発言しました。これもあやしかったです。でもいまならわかります。教祖がいたからです。

 

わたしはRAPT信者に早朝うなされ文字で意識が見えました。

RAPT信者は早朝に祈りをしているので呪いの祈りが私の所に来ました。

前日かいた記事のことでの批判のような感じで

「お前のほうがバカなんだよー」っていわれ5、6人の意識が文字で飛んで来てうなされました。

RAPTのセンスはダサいと書いたのがムカついたのでしょう。

でもその文字の上に46という数字が出てわたしは助かりました。

 

RAPTの呪いのような妖術のようなものは本当にある感じです。

原因不明のお腹の痛さで7時間苦しんだこともあるし。

 

統一教会では、宗教名を明かさず勧誘するのが問題となっているようで、

噂のRAPTの韓国系新興宗教団体も同じように宗教名を明かさず勧誘するそうです。

上記にあげた、RAPT、Michael、元ヤンこなきのこの3人も教会の実態がなく

宗派や宗教名を明かしておりません!!(また数字3だ!)

知らずにカフェに入ったら、キリスト教の預言カフェだったなんて私はいやだよーーーー!!

気を付けよう。。。。

 

 

元ヤンきなきは、確実ペンテコステ派ですが、

アメリカのペンテコステ派が、韓国に入って来たのですから、

統一教会も噂のRAPTの韓国系新興宗教団体もほぼペンテコステ派で教皇派ということで

トップのほうでは繋がっていると思います。二人とも反日してるし。

元ヤンこなきも韓国人かも知れない。

なんでも元ヤンこなきは若い頃は、会社を立ち上げお金持ってたらしいけど、

そう言う人は韓国系と繋がってるんじゃないかなーなんて思います。

日本人だったらそんなに反日みたいなこと普通やすやすとしないと思う。

 

 

RAPTはそういえば、広島と長崎原爆を

地上爆弾といって記事書いてました。

こういうことも、反日で教皇派やアメリカ側だからそんなこと書くんです。

日本はアメリカの傀儡というのが有名ですが、

韓国も同じようにアメリカの傀儡とたしか言ってたかな。

工作員ぬきにして普通の韓国人もわたしたちと同じようなおもいしてるのかな。

日本はアメリカに負けたというのは事実じゃないでしょうか。

こんなRAPTのような韓国系反日工作員がいるなら。地上爆弾なんて書くんですから。

原爆を本当は長崎ではなく、新潟に落とす予定だったと言うのは昔から知ってます。

その日、新潟の上空が曇りで原爆を落とせなかったという話があります。

嘘か本当かわからないけど。

 

 

 

 

統一教会では、信者同士の結婚で、

国際結婚をして韓国に嫁にいく日本人が何万人程度いるらしいです。

噂のRAPTの韓国系新興宗教団体もきっとそうでしょう。

RAPTはその逆バージョンで、韓国の嫁をRAPTはもらったんではないでしょうか。

RAPTの嫁が韓国人かもってもしかして当たりだったかなぁ。

歌を歌ってる声でわたしは違和感を持ち、わたしの鋭い勘がきいたのか。

やっぱり声でその人がどういう人かわかったりするよね。

 

RAPTの嫁ものん気に歌披露して、CD出してんじゃねーよ!って思います。

いくら旦那の(RAPT)の稼ぎが少ないからって、主の名をつかって有料記事で

金まきあげていいと思ってんの??

 

RAPTは、まえに、工作員にむかって、

「あなたたちは、こんな工作しないでまともな職業つきなさい」

とよく言ってたが、

RAPT自身まともな職業ついてんの??

なんで主の名をつかって金とるの?偽預言するの?

 

有料記事がまともな職業か?

今のわたしみたいにね、

毎日、お天道様の下で汗だくになりながら体力仕事して見ろ!!!!

 

 

今日の朝方、文字がうっすら見えたような

それが問題をだされたようなメッセージでしたが

長くなりましたので、次回にしたいと思います。