前回の以下の過去記事の転載で思い出したことがありました。

 

****過去記事ここから

 

RAPTはマネをしないでほしい。私への主の御言葉「自主的」をRAPTは盗まないでほしい。

 

 

 

RAPTの嫁は、他の人のことを「この人は聖書をバカにしている」と前に言ってたけど、

自分のだんなのRAPTがおもいっきり主を汚して偽預言して月800円のお金を

巻き上げているのに注意しないの?

この嫁も黙っているなら共犯者だからな。RAPTの家族と嫁の家族共々

他人事だと思うなよ。

 

 

****過去記事ここまで

 

RAPTの嫁が「この人は聖書をバカにしている」という話の件です。

 

このお話は、さゆふらっと氏とRAPTの対談のときのことです。

聖書を読んだことがないさゆふらっと氏がRAPTにいろいろ聖書の事で質問して

RAPTがそれに答えるという対談でした。

 

さゆふらっと氏はいろいろ聖書のことで疑問をRAPTに投げかけていて

RAPTもそれなりに根気よくさゆふらっと氏に教えていたというのが

私の印象です。

 

違うかもしれませんが、すごく長い時間まで話し込んでいたような感じで

さゆふらっと氏の顔にも疲れが出ていました。(さゆふらっと氏の顔だけは動画にでてくるので)

わたしは、この二人の対談でなにかいざこざがあるように思えなかった。

RAPTもさゆふらっと氏に怒っているように思えなかったし、

根気よく話してるなと思ってました。

 

なのに、RAPTが言う事には

この対談のあとで(さゆふらっと氏は)「聖書をバカにしているようにみえる」

とRAPTの嫁が言ったとのことです。

 

この嫁の発言で、この二人もなんだかおかしくなってきたように思えました。

わたしは、てっきり、台本を前もって作っておいて

いろいろな素人で疑問がおこるような質問を用意して置いて

初心者にもわかりやすいように、二人でQ&Aみたいな形でやっているように

見えたのでこの嫁の発言に驚きました。

 

「え?こういう質問すると『聖書をばかにしてる』ということになるのか。。。。

わたしも気を付けないと」

と聖書には初心者なわたしはその当時思いました。

 

 

そして、RAPTも嫁の発言を取り入れたので

嫁のいいなりになってるように思えます。

RAPTの一番の指導者は嫁なのではないだろうか。

 

大抵の家庭では旦那は嫁の尻にしかれてるのがほとんどかもしれないので

あまり驚く事でもないとも思いますが。

 

ということは、このケースで嫁の発言が取り入れられたのですから、

RAPTの偽預言の月800円の有料記事は、嫁が主体となって動いている可能性もありです。

嫁はRAPTに偽預言を注意はしていないのは確実ですが、

それとは逆にすすんで嫁は有料記事書けといっているように思えてなりません。

 

私はRAPTにこの私のブログの場所教えた覚えもないし、

なのに、何回もシンクロのようなことして、

もしかしたら、嫁が率先してこのブログを見つけ出し監視しているのかもしれない。

 

 

RAPTの嫁と万軍の主の嫁はどっちが強いか。

対戦の日はいつなのか。

なんだか自然に笑みがこぼれて。。笑いがとまりません。

 

 

 

ほら!新約のどこかに

イエスが言った有名な言葉がたしかあったはず。

「わたしは、みんなを仲良くさせるためにきたわけじゃない。

みんなを対立させるために、剣を放りこみに来たのだ。」

というような感じの(違ってたらすみません)イエスの言葉がどこかにあったと思う。

 

 

過去記事で、以下のカンフーの動画載せましたが、

その後、何回もこの動画を観ていました。

これを見ていると、自然と腕と足がピクピクって動くんです。

私の身体はカンフーをやりたいみたいです。

 

ムーン・リー アクション集 ~Moon Lee Action Collection~

 

https://www.youtube.com/watch?v=E4pQdXSj-cw

 

 

 

 

 

 

 

ですが、わたしは何回も書いてある通り、

他人と喧嘩したことがありません。

家族しかないのです。

もちろんカンフーもしたことないし、

なんていっても、運動が得意の方ではない、運動音痴というほどでもないけど。

リズム感なさすぎでダンスみたいなのは嫌いだし。

 

元ヤンこなきさんは、喧嘩のプロらしくて、

売られた喧嘩を買わなかったことはなかったそうです。

そればかりか10倍にて元ヤンこなきさんは相手にかえしたそうです。

私は、喧嘩も売られたことがありません。

どうなると喧嘩を売って来る人がいるのでしょうか。

 

喧嘩のし過ぎで元ヤンこなきさん前歯は差し歯になってたり

するんだろうか??

 

 

元ヤンこなきさんもそういえば日本人っぽく見えない。。。なんだか妖怪。。。。のような

あ!すみません。

話がそれました。

元ヤンこなきさんも日本人じゃなかったり?

韓国の人?

 

キリスト教の宣伝している人は、どうもあやしい。

日本でいえば、創価学会員みたいな感じ。

 

元ヤンこなきさんは、前にも書いたけど、

熱田神宮の前で手をかざしていた。

熱田神宮には入らなくて、そのまえで執り成ししてるらしいけど、

ということは、熱田神宮は入りたくないということだよね。

 

以下の過去記事も気になったので

転載。

あのモノって誰なんでしょう。

わたしがそれを知ることができなくても主が御存知でいらっしゃる。こなきさんも

わかってるとおもうけど。

 

 

 

 

+++++++過去記事ここから

 

越後の龍はこなきばばぁを敵としこなきをゆるしません!主の教えに「おまえらぁ」を使う礼儀がな

 

 

 

以下気になるこなきばばぁの記事で

最近、敵、敵言ってるのでピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

****こなきばばぁが記事ピックアップここから

 

 

 

 

 

 

 

琉球王朝が 至聖所としてた拝み場所で 世界文化遺産にもなってるほど・・・

 
今でも 祈りに来る人が多い・・・ 
 
つまり 見える人がみると 逃げ出したくなるほど強烈な霊的スポットである
 
まぁ いっぱいいるんやね・・・ 我こそを拝め・・・と礼拝されたいおどろおどろしいモノたちが・・・
 
血潮の守りを知らないクリスチャンが無防備で行くと かなり危険な場所である 

 

 

 

 

中略

 

 

 

 

血潮をたっぷり注いでいったものの まぁ 予想通りの敵の逆襲は
 
来てるけど 想定内だったし 最終的には 私たちの内におられるお方が
 
あのモノよりも強いので 何の心配もせず ただ 祈りるのみ・・・

 

※わたし註釈:あのモノってなんでしょう( ´艸`)

想定内というけど裏もあるという事気づけないんでしょうねぇ。。。

 

 

***

 

 

 

敵の陣地で敵に主を礼拝させる!!


2017年11月13日(月) 07時17分25秒

 

 

 

宮古島で、スーパーに入った友人が 目に飛び込んできたと

送ってくれた写真

やはり 盛岡 岩手 主が導いておられるんだね~ って 叫び叫び叫び

 

 

****

 

 

 

天の御国が近付いた!と宣べ伝えなさい


2017年11月14日(火) 23時33分05秒

 

 

 

このオジサンの出身地きいて また 倒れそうになった・・・

 

ふ・く・し・ま・ 県だそうです・・・ (笑)

 

デタ~~~~ッ 東北again

 

神様 本当に 東北を愛してらっしゃるのね~~~

 

 

****こなきばばぁが記事ピックアップここまで

 

 

以上のピックアップをみてみると、

沖縄

盛岡岩手

福島

東北地方

 

がこなきばばぁたちのキリスト教にとっては敵らしい。

「神は東北を愛してらっしゃる」とかはこれはこなきばばぁは皮肉言ってるだけです。

 

なんだろう。

この地方で共通するのは

やっぱり大和?かな??

日本が嫌いなことだけ確かみたい。

青森ももしかしてこなきばばぁにとっては敵なのかな。

レビヤタンの話から、竜や龍が神社にあったりお寺にあったりするけど、

これらすべてこなきばばぁにとって敵かも知れない。

 

こなきばばぁがレビヤタンを敵と言うなら

越後の龍はこなきばばぁを敵とみなし

こなきばばぁをゆるしません!!

P.S 元からこなきさん好かないけど。。。。

 

 

 

IMG_20160426_180456503.png

 

 

 

+++++++過去記事ここまで

 

 

沖縄とか東北地方とか岩手とか福島を元ヤンこなきは敵としているようだけど、

そう考えると元ヤンこなきさんやはり日本人じゃなく反日工作員?

普通の人だったら「敵」なんていわないんだけど。

どうして「敵の陣地」なのかも理由も書かれてないから、反日なのかなと

思ってしまう。

 

 

 

1にイエス2にイエス3、4がなくて5にイエスのMichaelも普通じゃないし。

正直、RAPTよりもMichaelの方が言う事書く事、異常だよ。

まぁコーランを嘘と言ったツワモノMichaelですから。

Michaelは、偽預言したり異言唱えたりはしていないような感じだけど。

 

 

RAPTと元ヤンこなきとMichaelのこの三人の共通点。

(なぜか、何回かつづけて3人とか数字3になって三位一体を想像してしまいますが。)

 

 

教会の実態がわからないという共通点があります。

 

RAPTはひとりで活動していると言い続け、

のちに教会をつくりました。

でも何の教会なのか何の宗派なのか不明。

 

元ヤンこなきは、高校の頃ヤンキーしまくって悔い改めて

仲間たちで教会をつくったそうです。

元ヤンこなきのトップページには

 

「海が見えるお家カフェ」

 

とありますので、これが教会かなと思っても

調べてもネットで宗派のようなものがわからないのです。

 

ただ元ヤンこなきさんがいつも教会に

まわって講師みたいなことをしている教会の名前が以下で

やはり「ペンテコステ派」です。

 

 

泉キリスト栄光教会

日本オープンバイブル教団

ペンテコステ派

 

 

ジーザスハウス名古屋

ライフハウスインターナショナル教会

ペンテコステ派プロテスタント系

 

 

RAPTもペンテコステ派の可能性大です!!

(噂の韓国系新興宗教団体もプロテスタントですから)

 

 

 

 

Michaelはよくわかりません。

まえにMichaelは秦氏側ではないかと書きました。

ただMichaelもひとりで活動していてどこにも属してないといってます。

それでネット教会みたいなものを作りましたね。

信者とコミュニケーションするために。

 

Michaelのイエス執着がすごいので、

秦氏側ではなく、この人も韓国とかロックフェラー側なのだろうか。。。。。