前回記事にしたオフグリッドさんの文章ですが、

たまたままたオフグリッドさんの顔がどんなだったか見たくなって

ブログを訪問したら、前回記事にした文章がごっそり入れ替わっていました。

それも数時間のうちに。

 

それから、また入れ替わった文章が気になって訪問したら、

()つきで文章があったのですが

 

(わたしは、不器用だから複数の人を愛することができなくて

好きになったら一人の男一筋になる)

 

推測:わたしは夫と愛人を同時に愛せなかったので

夫を捨て、愛人に走ったという想いがこの文章にでてるのだと思いました。

 

みたいなような文章だったのに。

 

もう一回訪問したら、

所有欲という言葉を使って、よくわからない濁したような文章に入れ替わっていました。

 

なんだろ。別にいいけど。修正するくらい。(わたしもちょっと修正するけど)

この一連をみると、愛人がいて離婚を決意したってことは隠したいんだなぁ。

ごっそりわたし転載の文章が消えたのは

この女がわたしを知っているのではなく、裏でやはり操っている人がいるんだなと

思いました。

こういう行為は(都合の悪い記事を内緒で削除)

その人自身が何を言おうがもう信じられません。

信用をなくす行為です。

信用より自分のプライドを守りたいからそうしているのでしょうが。。。

読者の信用は二の次なんだと思います。

読者を見下しているのかな??

 

 

以下赤文字にしたところ、

「複数の人を同時に同じくらい愛せるって素敵だなと思います。」

揚げ足とるようで悪いけど、

複数の人を、同時に愛せる!同じくらい愛せる!

なんてそんなの不可能だから。

とわたしは思うよ。

そう言ってる本人がいても、ただそう思いたいだけ。

ここから偽善が始まる。

すべてのひとを赦しますっていってる宇宙人不思議ちゃんと一緒。

いまだに言ってるし( ´艸`)

 

過去記事にそのこと書いたけど長くなりそうなのでここまでにします。

 

 

 

***オフグリッドの不倫女ここから

 

◾️個の時代の到来に胸が高鳴る!
このような自由な生き方をありのまま伝えるようになったら、恋人や夫婦や家族の関係などを、オープンにお話してくださる方々が増えてきました。分かってきたことは、100人いたら100通りのスタイルがあることや、ポリアモリー(お互いに認め合って複数恋愛をされる方々)的な考えの人が意外にも多いことです。複数の人を同時に同じくらい愛せるって素敵だなと思います。わたしは一人の相手だけでも所有欲を超えるのにこんなに試行錯誤をしているので、その懐の深さや器の広さに感嘆します!

<中略>

何番目に好きな子が誰かなどをきいてみると、当たり前のように答えてくれます。

 

 

ここでは何番目に好きな子は誰かと、順位がはいっているようですが。。

複数の人を同時に同じくらい愛せる

からまた別の話になったのでしょうか。

それにしてもちぐはぐに読めますが。

わたしの文章能力がないのかしら。

時間ないのでじっくり読んでないけど。

私の勘違いだったらすみません。

 

 

***オフグリッドの不倫女ここまで

 

 

 

話は変わりまして、

以下、前回かいた主の奇しい業を忘れないうちに書き残したいと思います。

 

***前回記事ここから

 

今日主の奇しい業でまた私は主に立ち返る!ぶった斬る対象者、黒王子に(再度)告ぐ!

 

 

 

11月29日の今日の朝、

落ち込んでいたわたしに、主がまたわたしに奇しい業を見せてくださった!!

主から離れてしまいそうになったわたしを

主はまた引き寄せてくださった。

わたしはまた主に立ち返った。

わたしは、また元気を取り戻し、なぜか緊張がとれたせいなのかたくさん涙が出ていっぱい泣いた。

 

 

***前回記事ここまで

 

 

落ち込んでいたのは、不思議ちゃんを愛しているなら辞退させていただくと

書いてしまったことや

「低俗品」という文字を見せられ、わたしは低俗ということで

落ち込んでいました。

 

 

 

 

11/25記事****

主が宇宙人不思議ちゃんを愛しているなら辞退させていただきたいです。。。。

その場合は二人の仲を壊すようなことはしません。お幸せに。。。

 

 

11/27記事****

11/26にうとうとで見えた文字。

うとうとなので意識はなし。

「低俗品」

という文字を読んだ。

 

 

もしもの話なのに、辞退させていただくと書いてしまった以上、

もう主にたよることができないと思いました。

また書いてしまった。。。と思いましたが後の祭りでした。

 

低俗品については、

わたしのことを歓迎しているひとは誰もいないのだと思いました。

 

 

 

まえに主が「欲しいものはなにか」というメッセージでわたしが満たされた朝、

即答で「若さ、美、健康」と2回繰り返し答えました。

(過去記事に書いてます。ソロモン王も同じことを言われたのを後で気づきました。)

これもその後知ったのですが、不思議ちゃんは夢でルシファーのような人に同じこと言われたらしく

その記事を読んでわたしは驚いた。でも夢とメッセージはまた違うから)

 

 

わたしの美貌も主から離れることにより

失われていくのだ。

そういえば、砂かけばばぁっていう妖怪いたよねって思い出し

きっと主から離れたわたしはあんな感じになるんだ。

そのときわたしは、死んで天国いけなかったら黒王子に背後霊のようにとり憑いてやろう

と考えました。

そして、主にわたしは花嫁でもあるのですが、

戦いの道具でもあるのですから使命を全うさせてくださいと

主に祈りました。花嫁よりも戦いの道具のほうがわたしには合っているとおもったからです。

 

※追記

この夜、わたしはなぜかアカペラで「愛を教えてくれた君へ」を歌う。

アカペラだったので音を外しまくり。この歌は意外に難しい!って言った。

(音外しているという自覚があるのでまだいいほうかも)

 

 

長くなったので、落ち込んだ内容はここまで。

 

朝になっても同じ気持ちでしたが、

「イスラエルよ。わたしを忘れてはならない」

という聖句を思い出しました。

「忘れてはならないか。。主はいまでもそう思っているのだろか。。。」

と心の中で思いました。

 

****

 

イザヤ書44章

 

思い起こせ、ヤコブよ
イスラエルよ、あなたはわたしの僕。
わたしはあなたを形づくり、わたしの僕とした。
イスラエルよ、わたしを忘れてはならない。
わたしはあなたの背きを雲のように
罪を霧のように吹き払った。
わたしに立ち帰れ、わたしはあなたを贖った。

 

****

 

 

 

自分のブログ検索したら、

以下過去記事、ここでも落ち込んで、「イスラエルよ、わたしを忘れてはならない」という

聖句が目に留まったとのこと。

 

昨日の夜は泣いたが、イザヤ書を開き主に立ち帰る。ドラえもんのスタンドバイミーのひまわりの約束。

 

 

それから仕事にいく時間になって

いつものように家を出て歩きながらバックから、iPhoneとイヤホンを取り出し

iPhoneにイヤホンを差し込んで、まずイヤホンを両耳にいれました。

そうしたらなんと

クワイフの「愛を教えてくれた君へ」の曲がイヤホンから聴こえてきたのです!!

 

あれ?いつから曲が流れてるの?

思わず、iPhoneの電池が消費されたと思ってしまいました(;^_^A

曲を再生するとリピートするという設定になっているからです。

 

以下の画像は、そのときを再現したものです。

ロックがかかっている状態で、「愛を教えてくれた君へ」が流れていました。

(アメブロ通知とメール通知もそのとき表示されてました)

 

 
 
{61A7875E-46A3-47F0-B72A-FE5BC0962EEC}

 

 

 

 

 

直前にiTunes?アプリを開いた覚えも

 

曲を聴いた覚えもありません。

イヤホンは家ではいつも外しているので、そのときは

たしかにiPhoneとイヤホンをつないでから、曲が流れていたのです。

そのときは、スリープ状態なはずです。

誤操作の可能性は、ロックがかかっているので誤操作で曲が流れるという

こともありません。

 

イヤホンから曲が流れるとは、普通はイヤホンをさす前から音楽が

流れているとして

iPhoneから音量が出ているのですぐにきづくはずです。

大音量でiPhoneから曲きいたりするし。

でもイヤホンをつなげるまで、iPhoneは無音だったのです!!

 

ありえない。。。

 

 

もしかしたら主が落ち込んでいるわたしに

また不思議な御業を見せてくれたかもしれない。

この曲は主のメッセージかもしれない。

イスラエルよ、わたしを忘れてはならない。

というメッセージを曲で流してくれたのかもしれない。

 

↓歌詞

 

 

聞こえていますか 僕の声が
大切な人はもういますか?


遠いようで 案外側にいるよ
君には僕が見えないんだろうけど

 

「忘れないで」なんて言えば 君は困るだろうから
「忘れていいよ」なんて最後まで強がった

 

「気付いて欲しいよ」って 今更伝えたら
やっぱり困った顔して笑うかな?

 

今の日々を愛さないで
そこには僕はいないんだよ


何気ないことが幸せだったって
当たり前でしょう…

 

もしも願い叶うのなら
隣で笑ってくれるのなら

 

愛を教えてくれた君とまた
もう一度会いたい

 

 

 

わたしは、それを思って落ち込みから元気を取り戻しました。

 

ありがとうございます!!

うれしい!!

幸せ!!

とちょっとうれし涙が出て仕事に向かいました。

 

 

 

 

 

そして、そういえば、いまiPhoneに入っているこの曲は

 

ショートバージョンで、フルバージョンではない。

たしかリリースが11/27じゃなかったけ?と思って

調べたら、27日はわたしの勘違いでなんと29日がフルのリリース日!!

主がこの曲をかけてくれた日も29日でシンクロしたのです!!

(メジャーデビューも29日)

以下、GYAOのサイトで12/29までフルバージョンきけます。

 

http://popscene.jp/foundit/038076.html

 

クアイフ「愛を教えてくれた君へ」リリース!いよいよ本日メジャーデビュー!

November 29, 2017 12:10

 

 

愛知出身在住の森彩乃(Vo./Key.)、内田旭彦(Ba./Cho./Prog.)、三輪幸宏(Dr.)からなる”絶対的、鍵盤系ドラマチックポップバンド”クアイフが本日待望のメジャーデビュー。

Music Video(以下MV)が総再生回数30万回を突破し、「泣ける」「自分の人生を思い返してして涙が溢れて止まらない」「はじめて聞いてすぐに鳥肌立った」など賞賛のコメントが殺到しこの冬いちばん泣ける神曲との評価も高い、テレビアニメ「いぬやしき」エンディング・テーマ『愛を教えてくれた君へ』。”大切な人に本当に伝えたいこと”というメッセージを丁寧に紡いだ歌詞と壮大なミディアム・バラ―ドのサウンドが聴く人すべての心にやさしく響く同曲と、遠距離恋愛に揺れる恋心を歌った冬のラブソング『セツナロマンチック』を収録したCDが本日リリースされた。

『愛を教えてくれた君へ』の世界観を光の映像美で表現したMVのフルバージョンは12月29日までの期間限定公開となっている。本日から同曲の配信もスタートしているので併せてチェックしてほしい。

クアイフは、12月3日(日)からリリース記念イベントを、来年2月18日(日)からメジャーデビュー後初となる東名阪ワンマンツアーが決定している。ワンマンツアーはCD購入者先行予約を実施。詳しくはクアイフオフィシャルホームページにて。
 
 
■「愛を教えてくれた君へ」Music Video
公開期間:2017年11月15日(水)12:00~12月29日(金)23:59
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10787/v0993900000000548907/

■ クアイフ「愛を教えてくれた君へ」特設ページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Qaijff/aikimi

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

おそらく、この間のauのCMのように

 

シンクロさせることにより、主の御業であるという確証がもてることに

なるからこのようにシンクロさせてくれたのだと思います。

(曲の宣伝ではありません(;^_^A)

 

ワンダーウーマンの映画を観た後、(実際のしるしの時間は映画を観る直前ですが)

アメーバの記事を書くという画面に「らら」を残してくれ

その夜に、聖書の朗読に「おまえは戦いの武器である」という箇所を朗読し

ワンダーウーマンのワンダの不思議と

ききららは不思議系(Wikipediaより)のららと

聖書の朗読でワンダーウーマンの映画の中で「ダイアナは戦いの武器である」という

セリフと全てどうしてこんなにシンクロするのってぐらいで

すべて主の御計画。

主の御業。

わたしが、どんな知識をもったかもふまえたうえで、すべて計算済みで

同時にシンクロさせてくれたのでわたしはすぐにわかった。

わたしは不思議の国のアリスなんだと思い

わたしはワンダーウーマンなのだと思い

わたしはららなんだと思い

わたしは戦いの道具なんだと思い

 

もうひとつ付け加えるならその時の朗読で不思議を見つけ

士師記の不思議という名の使いも見つけた。

 

 

わたしは、その夜

iPhoneのiTunes?アプリでこの曲のフルバージョンを購入してダウンロードしたかったけど、

なんでか3か月無料という画面になってよくわからなくて購入しなかった。

 

現在、わたしのiPhoneのiTunes?アプリには

3曲のみダウンロードした曲が入っています。

それを頻繁に仕事行くとき帰るとき聴いてます。

その3曲は

 

「クワイフの愛を教えてくれた君へ」

「Aimerの花の唄」

「ミスチルのhimawari」

の3曲です。

 

この3曲で思った事がありました。

 

 

 

「クワイフの愛を教えてくれた君へ」

主から→わたしへの曲

ではないかと。

 

↓ショートバージョンです。

 

クアイフ 『愛を教えてくれた君へ』Music Video(Short ver.)(フジテレビ"ノイタミナ"TVアニメ「いぬやしき」エンディング・テーマ)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ext-zTqSOvY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Aimerさんの花の唄」

わたしから→主への曲

ではないかと。

 

動画の美波さんはわたしということで。。m(__)m

 

 

 

 

Aimer 『花の唄』(劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower主題歌)

 

https://www.youtube.com/watch?v=0F9RHJfiR9I

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミスチルのhimawari」

ききららのきき(黒王子?)から→わたしへの曲

ではないかと。

わたしの勝手な想像です(^_^)

 

角砂糖が何を意味するかなんとなくわかった気がするのですが。。。

 

 

 

Mr.Children「himawari」Music Video

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_kXE9FHQy9E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日、またいつものように仕事に向かいました。

 

(昨日は仕事休みだったので)

そして、29日の不思議な御業を再現して、

ここでiPhoneとイヤホンをつないだら、

「愛を教えてくれた君へ」が流れたんだよね~って画面みたら、

今度は、以下のように「花の唄」が

ロック画面のまま表示されてました。

前途したようにありえない現象です。

 

最初はミュージックってなっていて表示がうまくできてなくて

曲は流れていなくて

このまま再生ボタンおしたら「花の唄」でした。

 

 

 

 

 

↓再生ボタン押してしまいましたが、そのときの画面を

 

 スクリーンショットしました。

 

 

 

 

 

{99A3E37F-51E6-4DF0-AE2C-5BB23335AF61}

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしが思った

 

「わたしから主への曲」ということだろうか??

 

何回か、このような仕様なのかもと思って

スリープ状態からイヤホンさしたりを再現しましたが、

このようにはなりませんでした。

 

花の唄はわたしから主へのメッセージのようだと思ったわたしに、

主は不思議な業で、こんどは「花の唄」をiPhoneに用意してくれたのかも知れない。

 

 

 

 

「愛を教えてくれた君へ」がリリース日29日とシンクロしているので、

本当にこれは確実に主の御業だと思います。

 

 

ききららのききは、ららときょうだい。

だから主とわたしとききは

家族。

 

いままでわたしは家族愛というものがあまり好きじゃないけど、

家族愛を求めていたことはないけど、

たしかに威厳ある父らしいお父さんがほしいとずっとおもったけど

主とわたしとききは家族で

主はわたしのこと見守ってくださっている。