テンプレートが古いせいか、全体ランキングがブログ内に表示されなくなってしまった。

楊貴妃繋がりで空海についてちょっと調べた。

「四国八十八箇所」を作ったのは空海との事。

ここに、主とわたしの数字88が入っている。

 

5月の富士山を撮りたくてiPhoneで撮ってみたけど小さく写ってしまう。

一眼レフカメラで撮れたら撮ってここに載せたい。

5月がもうすぐで終わってしまう。

去年書いた伊勢物語の東下りが5月の富士山だったから。

 

以下の記事見なおして見たら、五月の月末とある。

今の時期にぴったりだ。

 

 

 

伊勢物語東下り第九段とカキツバタと伊勢志摩サミットと伊勢神宮と愛知県

 

 

 

駿河なる宇津の山べのうつつにも夢にも人にあはぬなりけり

富士の山を見れば、五月のつごもりに、雪いと白う降れり。

時知らぬ山は富士の嶺いつとてか鹿の子まだらに雪の降るらむ

 

 

***

 

 

 

 

テレビで以下のCMを見る。

 

 

【菜々緒】新CM! ライトニングがオペラオムニアに参戦するまで

 

https://www.youtube.com/watch?v=-1POhsG3C6o

 

 

 

 

ライトニングはお呼びがかからないように、

ライトニングなわたしはまだお呼びがかからないのだろうか。

 

↓これを書いたのに。

 

主の悪口を言う人を私は許さない!!戦うべき日がきたのなら。

 

↑ここにちょっと書いてある

カルデヤ人は、バビロン帝国を建てた人らしい。

カルデラではなくカルデヤ人の意味だったら?

わたしはカルデヤ人?それとも他の人?

聖書を研究している人ならこれを聞いてどう思うだろうか。

 

 

 

戦うのではなく、帰る(月かどこかへ)のだろうか

 

ミカ書4章

 

戦うべき娘シオンよ。

 

 

とあるので、帰るのではなく戦う。

でも以前のように意気込んでない。

燃え尽きたかな?

悪魔で獣なわたしは誰と戦うのだろうか??

RAPTとか不思議ちゃんとかクリスチャンとかの偽善者かな?

キリスト教は偽善者製造工場のようだ。

 

 

FF13のライトニングは、500年の眠りから目覚めたらしい。

「神様は人間の心の奥はわからないんだよ」

って少女が言っていた。(ゲームの中のお話なので本当かどうかわかりません。)

 

未来は誰にもわからないのだろうか。

未来は決まっていないのだろうか。

では予言とは預言とはなんなんだろう。

 

アメブロのアクセス解析で、昨日多くアクセスがあった記事の解析が

なくなってしまったため、主の祝福がわからないので悲しい。

 

今日は身体がすごく重い。疲れた。

備忘録もかねて書きました。