備忘録

 

3週間くらい前の夢

 

ジブリに出てきそうな女性の絵が出て来て

千尋が龍に乗ったように、その女性も何かに乗って空に向かって

飛んでいた。何に乗っていたかは見えなかった。

 

その女性はわたしだと思った。

背中から光が出ていて、神様みたいだった。笑顔でうれしそうだった。

でも髪の毛は三つ編みのようなおさげをしていて、なぜがメガネして

田舎者のような芋ねえちゃんみたいだった。

わたしは三つ編みおさげも人生あまりというか一回も?したことないのに。

普段は裸眼でいるのになんでここでメガネ?

 

 

 

携帯メモに残した文字 火曜日とあるので5/9

 

夢で、「キラキラ」という文字が見えたのは確実

「キラキラ星人」か「キラキラの国」とかキラキラ以降の文字は自信ない。

 

 

ノートメモ 5/12

 

夢で「早く脱穀…」と文字が見えた。

以下の記事にしるしたミカ書を思い出した。

 

 

かぐや姫とわたしの共通点と求婚者6人で数字6と主の祝福アクセスとミカ書4~7章

 

だが、彼らは主の思いを知らず
その謀を悟らない。
主が彼らを麦束のように
打ち場に集められたことを。

 

 

娘シオンよ、立って、脱穀せよ。
わたしはお前の角を鉄とし
お前のひづめを銅として
多くの国々を打ち砕かせる。
お前は不正に得た彼らの富を、主に
蓄えた富を、全世界の主にささげる。

 

そしてその日の、お昼テレビを見ていたら、

小池百合子氏が、「今でも戦っています。束になってきます。

と言っていた。

小池百合子氏が言っている束が、麦束のようでシンクロしているように感じた。

 

 

メモを忘れたが、5/11か5/10なのか最近見た夢

 

怒りで感情が高ぶると空を飛べるようで、

わたしは怒りに燃え空を本当に飛んだ。

やっぱり怒ると空を飛べるんだと思った。

風に乗って飛ぶのではなく、直角に飛んだのですごく体力がいることを知った。

もっと上にもっと上にと上の方に向かっていた。

どこか腰かけるところを探しながら上に向かった。

建物は廃墟のような錆びれた建物のようだった。

そこに腰かけようとしたけど、やっぱりもっと上を目指した。

また建物があったけど、やはり錆びれていた。

ここに腰かけようとおもったら腰かけるスペースがなかった。

その建物は塔のようだったからだ。

腰かけようにも腰かけられずずり落ちこのまま落ちてしまうと思った。

 

 

夢の話はここで終わり

 

 

わたしは、ミトラ教のことについて考えていた。

また同じようなサイトがあり、キリスト教がミトラ教の教義を取り入れたのに、

キリスト教はミトラ教がマネをしてミトラ教は悪魔だと言っているとかそういう内容。

本当にミトラ教とキリスト教はそっくりだ。

 

 

わたしは、キリスト教がミトラ教をマネしたと思いはじめている。

でもRAPTみたいに早すぎる結論は危険だ。

なぜ、旧約では安息日が土曜日なのに(そうらしいです)

キリスト教は、安息日といったらいいのか聖なる日を日曜にしたのだ?

RAPTはクリスマスはイエスキリストの誕生日を否定しているなら

それではこのキリスト教の聖なる日は日曜日というのはどうしてるのだ?

RAPTのブログで「安息」で検索して2件しかヒットせず。

RAPTは叩けば埃がたくさん出て来る。ツッコミどころ満載。

 

RAPTは前にペトロを絶賛していた。

それに驚いた。

なぜって、ペトロは、鶏が鳴く前に3回イエス・キリストのことを

知らないと言った人だからだ。

ビジュアルガイドをみたら、ペトロは初代教会の指導者になったとの事。

イエスキリストを知らないと言った人が、キリスト教を作るとは

もうここからおかしいのではないか?

RAPTは、あっちやこっちやあれやこれやのキリスト教は悪魔崇拝者が乗っ取った

とか言ってるがじゃぁなんだったら悪魔崇拝者が乗っ取ってないキリスト教と言うのか?

それを言え!!

日本のキリスト教会はイルミナティに乗っ取られましたというRAPTは、

じゃぁ乗っ取られる前は何だったのか誰が支配してたのか言ってみろ。

初めにある何かがなくては乗っ取られるとは言えないのであるから

イルミナティに乗っ取られる前の支配者や理由を言って見ろ?

なぜRAPTは宗派を言わないで隠すのか。

 

 

キリスト教がまだ小さい規模だったとき、

ミトラ教が大きな宗教だったらしいです。

ミトラ教がなぜ日曜日を聖なる日とするのか、日曜は太陽の日だからと

ネットにあったが本当かどうかわからない。

なぜミトラ教の春分と、イエス・キリストの復活祭となぜ春なの?

なぜ去年の春分の日の前日?か当日にわたしのブログにアクセスが突如増えたの?

なぜわたしは、春に封印を解いたの?

 

イエス・キリストが殺されたのはなぜ春なの?

春でなくてもよかったのに。

それとも、ムハマドも言うように本当は処刑されてなかった?

それとも、主の御心で春になった?

なぜキリスト教は、イエスキリストを神のように崇めるの?

 

わたしは、イエス・キリストとはなんだんだろうと思いはじめました。

本当に実在したのか…

わたしがJesusの映画をアプリで見ていて、そのあとイエス・キリストをおもい泣きながら

祈った時、夜中の2時に蝉が一斉に鳴きだしました。(過去記事に書きました。)

主の祝福だと思っている。

イエス・キリストが実在したから主はわたしに祝福してくださったのか

それともわたしの想いだけを祝福してくださったのか。

 

そしてまた思い出す。

わたしは、小さなことだけど、イエス・キリストの偶然一致することを2つ見つけたんだ。

だからやはりイエスキリストは実在するのか…

 

 

わたしが、導かれたのかもしれないこの富士山のふもとに来たのも

なぜ春(3月)だったの?

 

ちなみにわたしの初潮は中3の卒業式が終わった春休み。

初潮も春だった。

もうすぐ高校生になるという時期だった。

わたしは、遅咲きで、

ずっと背が小さくて前から1番目か2番目

でも中学の3年間で20センチ伸び

高校で6センチ伸びた。

166.7cmで体重は、いままで38キロから44キロをいったりきたり。

チビと言われていた私は、チビとは言わせない背が高い女になっていた。

これも主のなせる業かな?

 

あるクリスチャンのブログを見る。

RAPTや宇宙人不思議ちゃんほどではないけど、

この人も主がこう言ったと平気で言うんだ…

自分の考えていることを主とか神がとか言う。

この人たちは、本当に主からメッセージがくるときは

どうなるのか体験したことのない人なんだ。

わたしだって、自分の考えが浮かんでこれは主が言っておられるから

と思う時もあるよ。でもわたしは頭を振る。

それは明らかに自分の考えだと思うから。

 

本当にメッセージをもらうときは、自分とは真逆の考えだったり

自分には考え付かないことだったりと明らかに違う。

ただし、RAPTはそういうふうに装っている。

神様の啓示を聞いて腰が抜けましたとかRAPTは平気で演技するから気を付けた方がいい。

 

わたしは自分の考えをすぐに主がこう言っておられたとか言いたくない。

もし言うなら、そうかも知れないと付け加える。

これを付け加えるか付け加えないかで全然違う。

自分の考えを主のメッセージとして思い込んだら、

本当の主のメッセージを台無しにするのではないか?

 

それともRAPT、宇宙人不思議ちゃん、上記のブログのクリスチャンたちは

自分が神に選ばれた人だと人に思われたいの?

それで、主は、神は、喜ばれるのだろうか。

神様ではなく人によく思われたいの?

そんなひとばかり!!

だから主は悲しむのではないだろうか…と勝手にわたしが思っている事ですが。