RAPTの偽善を暴こうと思うと、身体の中からエネルギーがみなぎってくる感じ。

今まで主に選ばれたのは、自分の妄想なのかとか迷いながらいたけど、

目の前に戦うべき敵(RAPT)を見つけやりがいを見つけた。

主の僕であることの迷いが今は見いだせない。

わたしは、やり遂げる。私なりのやり方で。

 

 

 

さっき、「RAPTは神様にとって何者なのか」という有料記事を聴き

ちょっと気になった箇所を書きとめた。

 

↓有料記事でRAPTが言っていた。

1、(私RAPTは)聖書を相当読んでるし、大体わかる。

2、RAPT理論は高レベル。パウロと一緒。

3、今、日本がキリスト教の国になる可能性がある。

4、日本がローマみたいになる。

 

3と4を見ても、やはりキリスト教を日本にひろめたいのがわかる。

日本がローマみたいになるという点でも、西洋かぶれのようで

アメリカよりをここでも感じる。

 

 

 

そして、今日も仕事中に、RAPTの今まで感じた違和感をあらたに思い出した。

 

 

RAPTは、キリスト教が広まった国は、国が栄えると言い、対談者が日本は?と聞いたらわからないと答えた。

 

前の対談で、RAPTはキリスト教が広まった国は、国が栄えていると言って、

 その例として「ヨーロッパ」と「アメリカ」と言っていた気がする。

わたしは、確かにそうかもと聞いていた。

対談者が、「日本は?」とRAPTに聞いた。

※日本はキリスト教が広まっていないのに、なぜ栄えたのかという質問。

 

RAPTはわからないと答えた。

日本の良いところを考えようとせずわからないと答えるんですね。

上杉謙信の事も話したくないみたいだったし。

 

わたしだったら、今わかる。

日本は神の国だから。日本人はイスラエルの民だから主の御手で栄えたと。

でもRAPTは、日ユ同祖論を信じていない。

日ユ同祖論を信じていない理由、確固たる証拠を記事にすればいいのに

していない。

「わたしは信じられない」とRAPTは言っただけ。

 

もう少し付け加えると、日本が栄えた理由。

私が生まれるから。(言い過ぎかな(・・。)ゞ)

 

私の両親は団塊世代。わたしは団塊ジュニア。

このころは、高度経済成長期。

日本は、一家に一台テレビとか食べ物にも不自由しない生活

治安が良い。

今はひとりひとり携帯を持ってネットができる。

日本は四季があり、水に恵まれ自然も多い。

主の御手によって日本は栄えたと思っています。

 

 

RAPTがブログで陰謀論を書くきっかけとなったのは、

ロックフェラーが叩かれこれは危険だと思ったのがきっかけとRAPTは言っていた。

 

RAPTは、ロックフェラーが叩かれたのが理由といっていたのを覚えてます。

ロックフェラーといったらアメリカ。

ロックフェラーを叩き、天皇家を叩かないのかという想いがあったのでしょう。

 

 

 

私自身がこのブログに陰謀論系を掲載するきっかけになったのは、

向精神薬の被害からでした。

陰謀論の本を読むうちにロックフェラーが出て来てそこで初めて知りました。

でもなんでこの時期にロックフェラー、ロックフェラーってみんないうの?

と疑問でした。昔は聞いたことなかったからです。

もしかしてロックフェラーより強いやつが叩いているのではと思っていました。

なので、RAPTブログを見つけ、天皇家のことが出て来て、「これか!」と

すんなり信じました。

いまでも天皇家は謎ですが。。

 

 

↓天皇家と知った時の気持ちをここに書いています。

 

私ワールド!ようこそ!!

 

 

RAPTは、ロックフェラーが叩かれたのをきっかけとあるし、

日本の良いところを語ろうとしないし

RAPTブログにコメントする人たちを、ちょっとでも気に食わないと

工作員認定するし、日本人が嫌いな感じがする。

RAPTは日本人って自分で言ってるから、日本人だと思うけど、

日本が嫌いな日本人という感じ。

やはりRAPTはアメリカのどっかのキリスト教から派遣された人員なんだろうか??

 

私も昔は日本は好きじゃなくて、アメリカに永住したいという夢を

もってたけど、今は日本が好き。

 

RAPTは、聖書を相当読んで大体わかるらしいのですが、

 肝心なところがわかっていなくて、キリスト教のせいなのか

 旧約聖書をあまり重要視していないからだろうか。

  知らないふりをしていることも視野に入れておかなければならない。

 あのことが理解できなければ、もしくは認めなければ、RAPTのこれからの記事も

 話が同じような繰り返しで進展はないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

創価学会の学会員の家は、ボロくてきったない。

↑と以前RAPTは言ってましたね。

  きったないと連呼してました。

 わたしも創価学会嫌いですが、貧しい人って考えると

 主は貧しい人の味方だと思うと、きったないというRAPTに違和感を持ちました。

 

 

 

才能ない人はいらない。

 

 

RAPTが音楽プロデュースしようとしてたとき、

才能ない人はいらないってのも連呼してましたね。

ずいぶん上から目線の人だなと。

しかもまだ何も始まっていないときからこんなこと言えるのですから。。。

支配欲がRAPTは強い感じがします。

だからこの人が何かの権威を持ったら私はこわい、

RAPTが仮に主の僕だとしてもわたしは絶対ついていかない。

 

 

 

わたしの日記に記しているのですが、

8/20の朝方、うとうとしていた時に、誰かの声が聞こえたんですね。

これなんだろうとずっと考えていたのですが、RAPTの声だと

思うのです。

 

RAPTに警告メールを送った後、

 

↓警告メールについてはこちら

ここに残します。主の御業。警告メールについて

 

 

8/15にわたしは短い日記を書いています。

 

2016/8/15

RAPTさんに感謝しよう。

 わたしはそれで、主への信仰が強くなったのだから。

 悲し涙はうれし涙に変わる。

 

RAPTはわたしが送った主の御言葉を拒否したことに

ショックだったけど感謝するという意味です。

 

 

2016/8/20

今日の朝うとうとで聞こえた声。

後ろの方から「…入場です」と聞こえ

前の方から「お元気で」と聞こえた。

これは、遠くで誰かが言っている声を私の脳が拾ったといいますか、

主が私の脳に届かせたと思っています

すこし前にも同じように遠くの人の声が脳で聞こえたという経験をその前にしていました。

どちらもこれは主のしるしなのです。

 

 

 

↓これを書いているときは、お元気でがRAPTだと気づいてなかったけど

  8/20にこれを書いてRAPTと決別する決心をしました。

  8/20の朝方にお元気でと聞いた日と同じ日です。

 

ここに残します。主の御業。警告メールについて

 

 

 

お元気でってもう会わないような挨拶ですよね。

わたしになんでお元気でっていうの?もう永遠にさよならする人?

誰なの?なんの意味があるの?って思いました。

 

 

これは、RAPTと私が違う道に行くまたは、違う次元に行った証しを

 主は示してくださったと思っています。

わたしが、RAPTとは決別し違う道へ行くという決心をしたのを主は見ており

「お元気で」という証しでRAPTの縁が切れたことを示してくださいました。

 

お元気でというのは、実際RAPTは言っていると思います。

これは私の妄想になるのですが、入場ですというのが聞こえたということは

空港かなんかでRAPTは誰かを見送ったのではと思うのですが。

それでめったに会えない人のため「お元気で」とRAPT言ったのだと思うのです。

妄想なので自信はありませんが。。。

 

もう一つ、遠くの声が聞こえ、それが証しとなった件は、またどっかで

書こうと思います。

それもその人と縁が切れた証として示してくださいました。

本人に聞いたら、実際それを言っていたそうなので、

間違いなく、主がわたしに示してくださった御業だと思っています。

 

思えば、RAPTを信用していた後半で、

わたしのパソコンでRAPTのブログをIEで開くと頻繁にエラーで閉じていたんですね。

以下の記事がRAPTブログ転載記事の最後だったのかな??

RSSでは毎回RAPTブログ開けなかったですね。

ついには、ブログに直接アクセスしてもIEがエラーで落ちていました。

主の御業だったのだろうか???

今は、エラーにならずRAPTブログ見れます。RAPTを信用していないので。

 

 

正規雇用者が非正規雇用者を搾取?有名陰謀論者が絶対に語らないTPPと派遣業の実態。

 

↓一部転載

*****

 

今日ふと思い出した記事を以下に転載致します。
↓この記事は、私のPCのIEでアクセスするとエラーで閉じられ見る事ができません。皆様はいかがでしょうか。
http://rapt-neo.com/?p=35893

かなり見られてはまずい記事だから?なのでしょうか。

ちがうブラウザで開くことができましたが、うまくコピーすることができなかったため
リンクはこちらで貼り直しました。

 

****