突然、下腹部が捻じれるような鈍痛と激痛の波が襲い

立っていられなくなった昨日。

思い当たる原因のようなものもない。

ずっと横になるしかなかった。

寝て起きても治らない。

もう痛くなって7時間ぐらいたってる。

捻じれるような激痛は、時間が経つたび襲い間隔が狭くなっていく。

 

 

もしかして、この間の裁きの祈りかとも思った。

主にお祈りしたが痛みは治まらない。

それに、わたしは全然怖くありませんと主に言ってしまっている。

 

なので、わたしの念力を使った。

力んで痛みを体の中から出しながら、こう言いました。

「呪いを生んだ(呪いだと思っている)○○○○の所に帰りなさい。

わたしはこれを受けない。わたしは防御を忘れていた。この呪いは跳ね返り

○○○○のところへ戻る。○○○○は、自分の墓を自分で掘ったのだ。」

 

そうしましたら、捻じれる痛みの波がなくなっていったのです。

病院行きかと思いましたが、この念力で痛みが去り今日はほぼ治っている。

ただ、ちょっとくすぶっている感があり今後どうなるかわかりませんが。。。

 

 

 

わたしのフォースは強いかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神錯乱するか、病気になるか、死に至るってそんな簡単に普通言うかなー。

脅迫めいたことを言われるならわかるけど、そんな事言ってないし。

イエスは、常にアンテナのようなものを張ってなさい。それがいつ起こるかわからない

って言ってたと思う。

 

 

私は、呪いをかけるといわれるとやっぱり私も体が痛くなったら

その呪いなのかなと思い出してしまうわけで。。

 

だれの警告だったら彼は素直に聞くのだろうか??

 

 

 

 

 

 

 ↑こんな構図(使徒ペトロと使徒ヨハネ)が浮かび上がる。

 

いい事いうのに実際あなたは自分でそれをしているのかというと、

そうではないっぽい。本人気づけないかも知れない。

 

使徒ペトロも、イエスに「あなたは今夜、 鶏が鳴く前に三度わたしのことを知らないというろう」と預言され、実際その時になったら使徒ペトロは「イエスのことは知らない」と言いました。

 

 

そして、わたしもこれらの事で学び、気を付けようと思う。。。