天皇陛下「お気持ち」について、8/8を軸にしていると何日か前にニュースで

読みましたが、8/8であるなら88になり何かの意味がありそう。。。

 

今はエレミヤ書を読んでいる途中。

それと同時に真に悔い改めるとはについて考えたら、考えたくなくなり

逃避行動が出て、家の掃除についてここ何日か考えるようになってしまった。

(ロボット掃除機が欲しい。。。)

 

なので、メッセージや不思議な夢などはきくことも見る事もなくなってしまった。

自ら主から遠のいてしまっている自分がいます。

自分は悟りを開いているのだろうか。。。

 

この間の夢で猫のことを聞かれたが、

実際に仔猫が捨てられた?かなんかで、飼うことになりました。

名前は夢のとおりの名前をつけました。

そしたら、夢のとおりの名前が意味不明だと思っていたのですが、

わたしのGoogleアカウントまたはgmailの名前だったことに気づきました。

適当につけた名前です。

つまずくとか、転ぶという意味があります。

 

それを知ったのが、26日にgmailであるメールが届いたから。

26日に仔猫はこの家に来ました。

 

うすうす思っていたのですが、

あの夢で、誰かに言われしぶしぶ外で裸を洗っていたということは、

裸になり自分をさらけ出し自らの悪を洗流しなさいということだったのだろうか。

しぶしぶ洗っていたので、猫がどうなっていもいいのかと聞かれたのでは

ないだろうか。

それは、仔猫が逃げて保護できないので、主に「仔猫をお守りください」と

祈っていたから。

あの男は、男のわたしかな。(いい男ではありませんでした(笑))

エヴァンゲリオンで、綾波レイと渚カヲルみたいなもの。

 

最近は、何かヒントが隠されていないかと映画をレンタルで借りて見ています。

この間は、といっても何週間も前の話ですが、

アリスを映画館で4DXというやつで見ました。

アリスは、エコノミスト誌のアリスの横の矢の数字は、私が封印を解いたのだから

見た方が良いと思ったからです。

 

映画を見る前日に、

青くて綺麗なアゲハチョウ?がわたしの足に一瞬とまったのです。

その後にアリスの映画を見たら、エンディングで同じ青い蝶が出てきました。

 

そしてついこの間、

その前のアリスシリーズをレンタルで借りました。

前日に、ごろっと寝転んでぼーっとしていたら、右の手首のゴムの上に

なんかもぞもぞしていると思って手首を見たら

いも虫がいたのです!!

次の日、アリスのDVDを見ましたら、芋虫が出てきました!!

長老のいも虫です。

その芋虫はアリスに預言の書を開きなさいと言っていました。

(このエディタは、左側で文字を打つと消えます!!)

 

↓スペースを入れて見る。

 預言の書は、聖書でいうところのダニエル書なのだろうか。

 

 主が、アリス2作とも前日にアゲハチョウと芋虫でしるしをつけてくださった

 のだろうか。

 もしそうなら、アリスはおススメの映画ということですね。

 

 ダヴィンチコードの映画DVDも見ました。

 偶然とは思えない一致がありました。

 アリスもそうだし、聖書の中でもそうだし、なんかわたしの事を知っている?

 と思うような一致があります。。。。

 

 今は主から遠く離れてしまって、自信がありません。

 躁鬱病と言われそうです。。。

 

 千と千尋の神隠しで、千尋が仕事をやりたいと頭が大きいおばあちゃんに

 言ったとき、

 「そんなひょろひょろで何ができるのさ

 見るからにグズで、甘ったれで、泣き虫で、頭の悪い小娘に仕事なんて

 あるもんかね。」

 まるでわたしです。。。。

 

 霊の世界でも私は「使えない!」と言われるのだろうか。

 

 

過去記事転載


そして、神はこのソクラテスのことを言っているようにみえますが、私の名前を引き合いに出すことで、私を一つの例にして、
あたかも「人間たちよ、誰であれソクラテスのように知恵に関しては本当のところ自分は何の価値もない者だということを知った者、
まさにその者こそが、お前たちの中で最も知恵のある者なのだ」と言われているようなのです。』