私は、心療内科のカウンセリングのアンケートみたいなので、

「あなたが一番知りたいのは何ですが」とあったので、

「真実」とだけ書きました。

 

アンケートではないかも知れないが、

「あなたが一番苦手なタイプは?」と聞かれれば

「偽善者」と今まで答えてきました。

自分が、偽善者であるかどうかは別としてわたしは偽善者が大嫌いです!!

 

だから私は、主が大好きなのです。

主に出会えて本当に本当に幸せなのです。

「真実」と「偽善者が嫌い」は主そのものではないのですか。

 

がばいばあちゃんの良い話で、

子供の頃、ばあちゃんの作る弁当が質素で、それを見かねてか

担任の先生が、お弁当を交換しようといって、先生の豪勢なお弁当を

食べるお話。

それがいいお話として泣く人の気が知れません。

それを同僚に言ったら、「へーそういう人なんだー」と言われました。

いいお話ですか。

こういうお話は偽善者そのもののお話だと思います。

その担任の先生はともかくとして、それを言い話としてる人の気が知れません。

 

あとACジャパンのCMで、ひとりぼっちでいる人に声をかけようとか

一見正しいように聞こえますけどでも

ひとりでいたらだめなんですか。

ひとりでいたら可哀想な人とは思われたくないんですけど。

 

 

選挙に立候補してる人が、悪魔サインしている写真を見てしまいました。

それともあれは悪魔サインではないのでしょうか。

それとも、とても良いサインなのでしょうか。

どうしてあのサインで写真にうつるのでしょうか。

ピースと同じのりなのでしょうか。

悪魔サインするとお金がもらえるからでしょうか。

でも立候補してる人が、のりでやるのでしょうか。

それとも立候補している人は、悪魔サインについては無知で何も知らないのでしょうか。

そのかた若者に人気だったみたいだけど。。。

それともそれは、仲間内のしるしなのでしょうか。

いえいえその方だけじゃない。他にも悪魔サインの指を立ててしてました。

終末は、最終的には天使と悪魔が仲良くなるのかと思ったりしていましたが、

違うのでしょうか。

わたしはそう思いたかったのですが。

 

 

わたしは、無神論者であると言っている方々。

もしかしたら、あなたたちは悪魔崇拝者より下に落ちていきそうです。

お金で、食料を買ったらいい。

お金で、水を買ったらいい。

そしてお金のために頑張って働いて

またお金で食料と水を買ったらいい。

そして、家族を養ったいい。

でも、降り注ぐ太陽は主の御業。

綺麗な地球と自然は主が創りました。

それを無神論者といいはるあなたたちは何と答えるのか?

 

無神論者と言っている時点で、

あなたたちは、家族を守っているようで守っておらず、家族を不幸にする。

それは主に逆らっているから。

お金がたくさんあっても守ることはできない。

たくさんあるお金であなたたちは、また水を買うことになる。

いくらお金があっても足りない。

 

主を畏れ敬うとなにか不都合があるのだろうか。

わたしにはそのかたくなさがわからない。

それなのにかたくなに、主を信じないのであれば

悪魔に憑りついているとしか思えない。

 

 

見たものしか信じず、見えないものを悟ることができない無神論者。

悟りは難しいので、口先だけ信じると言っても残念ですがもう無理かも知れません。

 

「神がいるとしたら、なぜ神は戦争をとめないのだ」と言っている方々。

そんなこと言う自分を恥ずかしいと思ってください。

聖書を読んでない、薄っぺらな思想しかもってない自分を宣伝しているようなものです。

 

 

そんな私も、ついこの間まで無神論者に近い思想でした。

ですが、ぎりぎりになって主に救われました。

目の前で驚くべき御業を見せられ、悟ることができたのです。

だから御業を見れない方は、悟りが難しいのもわかります。

そして、わたしも、最終的にどうなるかわかりません。

 

スピリチャルやアセンションも、主が不在です。

これらを信じているということは悪魔に騙され悪魔側にいっている。

それでも主ではなくスピリチャルやアセンションが好きならそうしたらいい。

 

 

 

悪魔サインしている方々とか、選挙で自民党圧勝とか

主がそれを良しとしているのかも知れない。

主の裁きがなければ、この民たちは主を畏れ敬ない。

だからそれでいいのだと思う。

 

*****

 

ヨハネの黙示録の一部

不正を行う者には、なお不正を行わせ、汚れた者は、なお汚れるままにしておけ。
正しい者には、なお正しいことを行わせ、聖なる者は、なお聖なる者とならせよ。


見よ、わたしはすぐに来る。

 

*****

 

 

動物の殺処分!主を冒涜する人!無神論者!

わたしはこれらを見るたびに、身体がみなぎってくる。

 

悪魔のおかげで悪魔のおかげで闘争心が沸いてくる。

悪魔がいるから悪魔がいるから闘争心が沸いてくる。

 

本来わたしは、かなり冷たい人間なのです。

やさしそうだと言われますが、違います。

バッサリいきます。

裏ぎり者で反省の言葉がない者は徹底的に嫌います!!(それは主と違うところです。)

 

わたしは男にだってなれるのです。

体型が男で顔も男顔なので、男装したら歳はとってますが

そこらへんの男より美形な男になります。

女だと力が弱くて悔しい思いをして男になりたいと思いましたが、

主がついていてくだされば、わたしは本物の男になり

893でさえ挑んでいきたいほど今は闘争心がメラメラと沸いてきています。

幼少期にわたしは、戦いについてはあの家族に鍛えられたのです。

生まれ変わっても幼少期には戻りたくないほどつらかった。

東京で一人暮らしが辛い事があったとしても幼少期にくらべればどんなに幸せだったことか。

わたしは家族愛なんて言葉はいらない。

主の愛があるから今は幸せなのです。