何から書いていいか混乱しておりますが、

だーと書いていきたいと思います。

まとまりなく説明文もあまりないですが、感じ取っていただければ幸いです。

神道、仏教?(今回のブッタだけと思います)、出雲、秦氏、月派などなど避けて通れなくなりました。

主が見せてくれるからです。

でも何が誤りで何が正しいのか今のところわかりません。

 

 

 

一昨日17日の朝うとうとしていたら、文字が見えました。

まるで、エヴァのタイトルのように、黒のなかに白文字でこう書かれていました。

「逃げても無駄」

 

 

ネットですこし検索しましたら、ブッタの言葉にも同じように逃げても無駄という

言葉がありました。

(このアメブロの広告にも今日の朝、無駄という広告が!)

 

 

ブッダの言葉

『逃げても無駄だ。だが、なぜ絶望に浸る必要がある。逃げなければいいだけだ。』

 

 

 

わたしは、次の記事は、ちょうど読んでいる聖書の箇所を二つブログに

載せようと決めていました。

これは今伝えたいことの主のメッセージではないだろうか。

二つ以下に転載致します。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

イザヤ書30.8-30.17

 

 

背信の記録

 

 

今、行って、このことを彼らの前で
板に書き、書に記せ。
それを後の日のため、永遠の証しとせよ。


まことに、彼らは反逆の民であり
偽りの子ら、主の教えを聞こうとしない子らだ。

 

彼らの先見者に向かって、「見るな」と言い
予言者に向かって
「真実を我々に予言するな。
滑らかな言葉を語り、惑わすことを予言せよ。
道から離れ、行くべき道をそれ
我々の前でイスラエルの聖なる方について
語ることをやめよ」と言う。

 

それゆえ
イスラエルの聖なる方はこう言われる。
「お前たちは、この言葉を拒み
抑圧と不正に頼り、それを支えとしているゆえ
この罪は、お前たちにとって
高い城壁の破れが生じ、崩れ落ちるようなものだ。
崩壊は突然、そして瞬く間に臨む。

その崩壊の様は陶器師の壺が砕けるようだ。
容赦なく粉砕され
暖炉から火を取り
水槽から水をすくう破片も残らないようだ。」

 

まことにイスラエルの聖なる方
わが主なる神は、こう言われた。

 

「お前たちは立ち帰って
静かにしているならば救われる。
安らかに信頼していることにこそ力がある。」と。

 

しかし、お前たちはそれを望まなかった。
お前たちは言った。
「そうしてはいられない、馬に乗って逃げよう」と。
それゆえ、お前たちは逃げなければならない。

 

また「速い馬に乗ろう」と言ったゆえに
あなたたちを追う者は速いであろう。
一人の威嚇によって、千人はもろともに逃れ
五人の威嚇によって、お前たちは逃れる。
残る者があっても、山頂の旗竿のように
丘の上の旗のようになる。

 

******

 

 

イザヤ書29.9-29.16

 

酔いしれる指導者

 

ためらえ、立ちすくめ。
目をふさげ、そして見えなくなれ。


酔っているが、ぶどう酒のゆえではない。
よろめいているが、濃い酒のゆえではない。

 

主はお前たちに深い眠りの霊を注ぎ
お前たちの目である予言者の目を閉ざし
頭である先見者を覆われた。

 

それゆえすべての幻は、お前たちにとって封じられた書物の中の言葉のようだ。
字の読める人に渡して、「どうぞ、読んでください。」と頼んでも、
その人は「封じられているから読めない。」と答える。

 

字の読めない人に渡して、「どうぞ、読んでください。」と頼んでも、
「わたしは字が読めない。」と答える。

 

主は言われた。
「この民は、口でわたしに近づき
唇でわたしを敬うが
心はわたしから遠く離れている。
彼らがわたしを畏れ敬うとしても
それは人間の戒めを覚え込んだからだ。
それゆえ、見よ、わたしは再び
驚くべき業を重ねて、この民を驚かす。
賢者の知恵は滅び
聡明な者の分別は隠される。」

 

災いだ、主を避けてその謀を深く隠す者は。
彼らの業は闇の中にある。
彼らは言う。
「誰が我らを見るものか
誰が我らに気づくものか」と。
お前たちはなんとゆがんでいることか。
陶工が粘土と同じに見なされうるのか。
造られた者が、造った者に言いうるのか
「彼がわたしを造ったのではない」と。
陶器が、陶工に言いうるのか
「彼には分別がない」と。

 

 

********

 

今日の朝のうとうとで書かれていた文字は、

『コウテイイサク』

皇帝イサクという事なのでしょうか。

聖書に、アブラハムの子どもイサクの事なのかも知れません。

わたしは、聖書は読んでいますがそこまで詳しくありません。

それなのに妄想でこのような文字を見るのでしょうか。

主がわたしに見せてくれているのです。

 

 

あともう一つ、今日の朝うとうとで見たもの

それは、死んだ人の名前が書かれてあるノートを開き、

わたしの母の名前を捜した。

そのノートに、わたしの母の名前が記されていた。

わたしはそれを見て「やっぱり。。。」と思った。

 

アブラハムとイサク

 

 

 

千と千尋の神隠しには、月が3回出てくるそうです。

 

 

 

 

もう一箇所はわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日6月18日に夜歩いてたら、偶然月暈が現れておりました。

 月暈は地震の予兆とも言われているらしいです。

 光環と言われる虹色の輪もあるらしいですが、どちらなのかわかりません。

 わたしは、虹色には見えなず、赤の輪とその中が青く見えました。

 

 

 

 



2016/6/18 20:28 撮影



















なぜか、後半の写真の時間帯が19日の10:08になっています。

スマホのカメラと日にちが時間の連携がおかしくなっていました。

昨日18日の20:28から撮影をしたのは確かです。

 

 

↓同じ時間帯、熊本で震度4の地震発生。

 

 

 

 

 

スケジュール帳をみたら、

6月4日に仕事場に蛇現れると記録。

面接以来です。蛇にまた出会いました。

ずっといたのか6月6日も見ました。

心配して来てくれたのだと思いました。

6月5日は新月でした。

 

 

 

6月16日仏滅はこれ??

 

 

 

 

↓6月18日の月 月齢13

 

IMG_20160619_100848440.jpg

 

 

 

↓6月17日のアクセス数

 

 

 

 

↓6月18日のアクセス数

 

 

 

 

 

 

このブログの読者数はそんなに増えてません。じわじわという感じです。

アクセス数やランキングが上になるのは、主がアクセスを増やされているからです。

上の画像の18日のアクセスは、あきらかに記事のアクセスが別の記事にも

うつっています。

これは、主がこの記事を選んでいる、多くの人にみてもらいたいという

事ではないでしょうか。

 

 

精神医療によって、おかしくされ亡くなられたケイジさん(仮名)の事を、

主はみなさんに知ってほしいのではないでしょうか。

是非、読んでいただきたいです。

精神医療の名のもとに、合法的に健康な男子を殺したのです。

ケイジさんだけではありません。その数は何万単位の方がそのように

亡くなっている。

ケイジさんの元気なころの写真もあります。

③言わせてください!向精神薬は自殺、犯罪だけではありません。突然死も!!~言いたい放題~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、18日のアクセスに、数字20と8と8。

私の名前は『昌』があるという記事。

わたしの誕生日も。。。主が選んでくださった誕生日ここに残したいと思います。

 

 

私の誕生日は、2月8日(みずがめ座)です。

ちなみに、東出昌大さんの誕生日は、2月1日(みずがめ座)です。

上杉謙信の誕生日は、2月18日(みずがめ座)です。

 

 

 

↓主はラーメン好きでしょうか?不思議な出来事。主の驚くべき御業。

 

 

 

http://www.asahi.com/articles/ASJ6L6S7HJ6LUGTB015.html

 

 

駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」 会津若松で誤表示

2016年6月18日21時31分

 

 

写真・図版

「喜多方ラーメン」と表示された会津若松駅の電光掲示板(武田和之さん提供)

 

 

 

福島県会津若松市のJR会津若松駅で18日、列車の発車時間や乗り場を伝える電光掲示板に「喜多方ラーメン」と誤表示された。同駅では「原因がわからない」としている。

 JRによると、誤表示が確認されたのは午後3時過ぎ。国鉄時代に作られた特急車両485系がこの日、「特急あいづ」として最終運行した際、同駅からの発車を示す掲示に「サヨナラ 485系」という内容が記されるはずだった。だが、当日になって「喜多方ラーメン 15:25 郡山 1(番線)」と約30分間、表示されたという。

 本来の表示は前日までに駅員が打ち込んでおり、ミスでないことは確認したという。「駅員のミスとは考えられない」としている。

 掲示を見た人がツイッターで写真を投稿し、「駅で出前が頼めるの?」「ラーメンが食べられる観光電車も良いかも」などとネット上で話題になった。(江戸川夏樹、伊沢健司)