2回目の投稿です。

1回目はこちら

龍とハクと千尋

 

 

 

↑先日6月12日の熊本地震は、以下の記事を書いた直後に起こりました。

 

 

主のしるし数字55と主は民を数え刻印を押されていると6と9について4/29と5/4。

 

Yahoo!に地震速報があったのですぐにわかりました。

6月12日は数字18

発生時刻の22時08分は10時に直せば数字18

2016年も16+2で数字18なんですね。

 

深さ10㎞とありますので、人工地震と言われそうですが、

わたしは主の裁きだと思っています。

 

 

 

 

 

 

↑そして、0時まわったので昨日の16日の北海道を震源とする地震です。

わたしは、もしかしたら16日になにかあるのではと思っていました。

アクセス数がそのような数字になっていたからです。

迷いました。

違うかも知れないと思ってブログに書かないでいました。

以下のアクセス数は、16日に地震を起こすという主のしるしだったかも知れません。

しるしの数字が違うかもとかどうのこうのより、わたしがそのしるしを見て16日に地震があると

予想したことに意味があるのかも知れません。

 

 

 

 

6月12日のアクセス数

6が3つ並んだので、気になっていました。

60と16と16で16年の6月16日と見てとれます。

今まで1位の数字しか気にしてませんでしたが、今後1位以外の数字も

考えたほうがいいと思いました。

 

 

6月13日のアクセス数

 

1位~5位まで画像を残しました。

1位の64よりも、23の数字が二つあります。

23の数字を調べましたところ、23エニグマというものがあるらしく

主に大災害と書いてあったので、

 

もしかしたら6月16日に地震が起きるかもしれないと思っていました。

666のように、いかにもそうであるような数字であればすぐにわかるのですが、

自信がなかったので、ブログに書きませんでした。

 

 

皆様もご存じだと思いますが、アメリカで銃乱射事件がありました。

日本国内でも事件があったので、捜してみました。

 

 

 

泉佐野市で家族3人が刺され2人死亡 娘の元交際相手とみられる男が自殺

 

 

2016年6月14日 1時44分

新宿区の路上で男性とすれ違いざまにトラブル 「刃物」で刺す

 

箸で首を刺され80歳男性が死亡 51歳息子を逮捕

 

 

熊が人を襲う被害で、私が知っているところでは、

秋田県

宮城県

石川県

福島県

でありました。

 

 

人工地震説があると、その説によって主の裁きがかき消されてしまっています。

わたしは、このように主のしるしを目の前で見ているので地震が主の裁き

だとわかります。人工地震と言われると悲しくなります。

少し前まで私も人工地震だと思っていたわけですが。。。

 

ヨハネの黙示録にある封印は、解かれればそれは継続します。

というかわたしが勘違いしておりました。

封印を解いて、地震が起こったらそれでその封印は終わりというのではなく、

封印を解いたのだからそれはこれからもどの封印が影響して何が起こるか

わからないということになります。

 

 

お酒が入っているので、なんだかひらがなが多くなってしまいました。

意味不明な文章がありましたらすみませんm(__)m

タバコを吸わないとお酒にはしってしまいます。

最近ずっとイライラしています。どうしてだろう。

もういい時間。寝ないと。。。。