今日の朝見た夢が、龍にも関連する事だったので気になってネットで

調べていました。

神様がみせてくれるメッセージのような夢は、あまりいい夢に思えないまま

目を覚まします。

 

 

調べていたら、千と千尋の神隠しはそういえば龍がいたと思いました。

当時、わたしは一人で映画館に行ってこの映画を見ました。

すみませんが、面白いと思えなかった。

最後の方を見て、これはラブストーリーなのかと思いました。

 

↑ただ私はこのような世界観?が好きなので、見て良かったと思いました。

 

 

 

↑この二人は、お似合いではないなとずっと不思議に思っていたのですが、

 ハクは龍なので、まるで主(龍)とわたしのようですね。

 お似合いでないところも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主は、いったいどういうお姿や顔をしているのだろうとずっと気になっていました。

私に似ているのかも知れない。

似ているとしたら、松坂桃李さんではないですね。。。

と思っていたら今日、YouTubeのCMで以下の動画を知り最後まで見入ってしまいました!!

スタイルいいですね。主はこんな容姿かも(*゚ー゚*)

 

 

 

“カラダとココロのクレンズに”植物性乳酸菌ラブレ クレンズ~はいてますよ篇~

 

https://www.youtube.com/watch?v=aDJ6Dwve5MM

 

 

 

 

 

 

もしかしたらもしかしたら人間の姿ではないかも

とも思っていました。

龍は、神の使いだと前は思っていましたが、最近は龍は主かも知れないとも

思っていたので、人間でなくても驚きません。

この地上に神が下りるには、陰の要素を持つ龍になって下りてくるのでは

ないかとも思いました。

 

 

 

調べていたら、卑弥呼にも行き着いたのですが、

卑弥呼も神の姿を見たくて、神にお願いをしたところ、

神がその願いを叶えてくださり、卑弥呼は神のお姿を見る事になったのですが、

その姿が蛇だったため、驚いてしまったそうです。

それからというもの、卑弥呼の所に神は来なくなり、

それから卑弥呼は自殺をしたというのをネットで見ました。

 

書いていたら途中で文章が消えてしまったので

このへんでこの記事は終わりにします。。。。

 

IEが頻繁にエラーで閉じるようになりました。