今日は、また仕事が休みになり、この間のパナマ文書の時のようなので
何かいろいろブログに書かなくてはならない日(使命)なのではないかと思ってPCに向かってます。
いろいろ私の中では繋がり書きたいことがあるのですが、ネットで調べても私は知識がほとんどないため
よくわかりません。頭に入ってきません。

思ったことを書いていくので、小出しに今日何回かに分けて投稿しようかと思っています。
つらつらまとまりなく書きます。ほとんど私の独り言のように書きます。

昨日は、ちょっと横になろうかと横になったら今日の朝の3時まで寝てしまいました。
うとうとしているときに、かすかにですが「何がほしいのか」と聞かれたので、
既にお祈りしていたことでしたが、また迷わず即答でお願いしました。

「若さ・美・健康です!」※二つ付け足しました。
(繰り返して)「若さ・美・健康です。そうしたら使命感もやる気もでてくるからです」と伝えました。

今日、朝起きて、ピアノが上手くなりたいとか、歌とか英語とか上手くなりたいという
頭が良くなりたいとかのお願いの方が良かったのではと少し思いましたが
それはある程度、自分の努力で叶う事ですので、やっぱり究極はこれだと思いました。

私が聖書を読み始めの時にも神の声が聞こえたことは何回かありますが、
その中で、過去を一掃するために今ある下着をまとめて捨てたことがあります。
物をなかなか捨てれない性分ですが、思い切って捨てました。
その日の夢で「その下着を7つに裂きなさい」という声が聞こえました。
起きた時、聖書の読みすぎでこんな夢を見たのかと思いましたが、
あの声は今思えば、神(主)だと思います。
捨てたゴミを取りに行く事も可能でしたが、そのまま何もしませんでした。

あと、今日はうとうとではなく夢ぽかったですが、
光も見ました。私は今度こそ光を何のためらいもなく仰ぎ見ました。

いつからか何回か光が見えた時がありました。
うとうとも夢でもありません。
しっかり意識はあるのに、まぶしい光が目を閉じると見えます。
まぶしいと思って目を開けて、また目を閉じるとまた光が見えました。
なので寝ぼけているわけではありません。実際に光が存在していました。
どのような光からはYouTubeに似たような光があるので、また記事を書くときにこれですと
書こうと思います。
なぜ光が見えるのだろうと思って、ネットで調べたら、
「悪魔も美しい光を見せる。光の方向に行ってはならない」という記事を見つけたので、
それから光が見えた時は、悪魔が見せているかも知れないと思って、わたしはその光から
目をそらしてしまいました。
今は私はわかります。悪魔は光を見せないと思います。この光は神の光です。
悪魔は、悪魔らしいものしか見せません。
悪魔は、夢よりも、うとうとしている瞑想状態か現実の世界で変なものを見せる気がします。

あと、今日の夢かうとうと状態で、うちの家猫で体の小さいメス猫がいるのですが、
模様はキジトラなのですが、それがホワイトタイガーのような模様になっている映像を
見ました。



話は戻りまして、「若さ・美・健康」の事ですが、
若さや美については、整形で手に入れたりしますが、
整形というのは悪魔が勧めているものだと私は思います。

神が形造ってくださった身体や顔を人工的に作り変えるのは
神に背いていると思います。

それに整形をしても、だんだん顔が崩れてきてメンテナンスが必要だったり、
鼻を整形したので、鼻もろくにかめないとかろくに寝返りうてないとか
そんなの嫌だと思いませんか。
一番傷つけたくないと思っている顔を自ら率先して、顔に整形で傷をつけている
ことに気づかないといけません。(身体もそうですが)

整形している人の顔は、素人の私から見てもすぐにわかります。
超自然的な整形顔もいるかも知れませんが。


お金があったら私も整形をしてたかも知れないので、
お金がなくてよかったなと思います。



本当に美しくなりたいのなら、魂からとか心からとかよく聞きますが
本当にそうかも知れません。
神が美しいからです。

以上(続く)