昨日、念願の松坂桃李さんの夢を見ました!
遠くから見ていたのですが、変な芸をやってました(笑)
松坂桃李さんの夢の話はまた今度書くとして。

ちょっと前に見た夢の話です。(作り話ではありません)

ケッシュ財団がフリーエネルギーの機械を開発し9万円ぐらいで売り出すという記事を
現実に見たあとに見た夢の話です。
ちなみに電気を作り出す9万円の機械は筒のような機械でした。



 
↑こんな感じ。画像はネットから拝借させていただきました。


すぐだと思いますがそのあとに、夢を見ました。
その夢は

会見場のようなところで、会見している人が見えました。
その会見の人たちは、「殺されるのを覚悟で、フリーエネルギー(電気)を作り出す方法を公開します。」
というような事を言っていました。
会見場のテーブルには、ガラスの容器に入った3つの液体が置いてあり
3つの液体は、それぞれ違う淡い色をしていました。
「この3つの液体を混ぜ合わせると電気が作れますということでした。

雑誌の表紙も夢の中に出てきて、この会見が表紙を飾っていました。
私は夢の中で「ケッシュ財団。。。ケッシュ財団。。。」と呟いていました。

夢はここまで。

私はこの夢から目が覚めたときに、この間ケッシュ財団がフリーエネルギーの装置を売る記事を
見たからこんな夢を見たのだなとあまり気にしていませんでした。

が!なんとそのすぐ後に、ケッシュ財団がフリーエネルギー装置(筒のような機械)の
設計書を無償で一般公開!!という記事を知りびっくりしました。

しかも、その設計書には、1・2・3 と数字があり、夢の中の3つの液体が入ったガラス容器と
共通点があります!!(ありませんか?(^-^;))






↑ケッシュ財団フリーエネルギー設計書。画像はネットから拝借。

この1・2・3の実際の部品は、黒いバネみたいなもので、
夢の中の液体とは随分違いますが。。。

ケッシュ財団フリーエネルギー装置は、実際電気作れるのでしょうか??


以上

おわり