しずかちゃん この社会が悪魔崇拝の息がかかっているのであれば。。。と考えて

ネコの事が気になりました。

悪魔崇拝がなくならなければ、動物も幸せになれないと悪魔崇拝を知ったときから考えていました。

ディズニーはイルミナティが作ったものであり、東京ディズニーランドは創価学会が経営しているとの事ですが、

ディズニーの中心的存在であるミッキー、ミニーはなぜネズミなんでしょう。

トムとジェリー仲良く喧嘩しな♪のトムとジェリーは、ネズミの方が一枚うわてで、ネコがいつも負けてますね。

 

ディズニー映画のシンデレラには、黒猫のルシファーという猫が出てくるそうです。

魔女の宅急便には、黒猫のジジが出てきますね。

シンボルマークに八咫烏とかやたらと鳥さんが描かれていますよね。

そういえば、鳥も猫にちょっかいだして遊ぶときがあるんですよ。

 

 

**********部分的抜粋

http://anna.nobody.jp/neko-rekisi.htm

猫の歴史

 

エジプトでは紀元前3000年頃からネコが初めて壁画に描かれるようになる。

 

 雄猫は、太陽神ラーの象徴。雌猫は、慈悲と豊穣の女神バスト(バステト)の象徴。

 

また、ネコとライオンは強大で恐ろしい戦いの神シェカメットの象徴とされていた。

 

ネコは、神聖視されていた。

 

 

日本でネコを飼い始めたのは、889年2月6日の『宇多天皇御記』に記述されている。

 

これは、九州(太宰府)にいた源精が都に帰る時、光孝天皇へのお土産として、

 

 黒猫を献上したもので、それをその子の宇多に与えたと記録されている。

 

 以降、日本でネコが一般的に人々に飼われたのは、室町時代(1336年~)よりといわれている。

 

********

しずかちゃん  ここでは『太陽神ラー』が書かれています。

太陽といったら悪魔崇拝ですよね。。。

日本で猫を飼い始めたのは、光考天皇へのお土産として黒猫を献上したのがはじまりだそうです。

 

******部分的抜粋

http://nekojiten.com/kotowaza/neko/nekoni9shou.html

猫に九生有り


なぜ、「ネコは九生をもつ」 のか

 ネコの回復力とたくましさから、彼らが1回以上の生涯をもつと考えられたのは理解できるが、わからないのは、他の数ではなくて九回だという点である。答えは単純なことなのだ。古代には、九は「三位一体をあらわす三つ一組が三つ一組」になった数なので、特別縁起のいい数であり、「幸運の」ネコにぴったりだと考えられたのである。

 

 

ティバー(一九八三)によると、ネコに九生ありという迷信は一五六〇年前後の、ボールドウィン作『ネコに用心』の一節から出ているらしい。「魔女はその猫の体を九度使うことを許される」というものだ。

 

***********
しずかちゃん ↑ここでは、『三位一体』と『魔女はその猫の体を九度使うことを許される』と書かれています。

『三位一体』も『魔女』も悪魔崇拝と関係があります。

この文章をみると、魔女が猫を生贄にして魔術を使うのでしょうか。。。

ちなみに、他に調べたものでは

犬のDOGは、逆にするとGOD神

神の反対は悪魔ということでしょうか。

 

ネコは、古代に神聖なものとされていたようですが、

神聖であるがため、生贄としても使われたこともあるそうです。

 

黒猫を見たら不吉だから3歩下がるというのは、子供の頃から知ってます。

異様に猫嫌いな人がいるのもなぜなのかなと不思議です。

猫は、逆恨みするから怖い動物といって嫌う人もいます。

地域猫運動を阻止しようと、無責任な餌やりなどの規制強化を目的に

わざと猫好きを装い問題も自らおこすグルなどはいないのでしょうか。

突然の猫の失踪や里親希望を装う人物が悪魔崇拝と関係はないのでしょうか。

悪魔は、人や動物が苦しむことに喜びを感じ生贄が必要であれば

悪魔の息のかかったこの社会では、動物実験もなくならないのではないか。

特に黒猫は狙われやすいかも知れません。悲しい。。。。

神社などで生贄とする儀式をするところは悪魔崇拝と関係が深いと思って良いかも知れませんね。

RAPTさんに猫の歴史についての解説してほしい。。。

RAPTさんの記事は、歴史嫌いな私にとっては非常にわかりやすいです。
(それでも頭がごちゃごちゃしますけど)

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3030585

黒猫に迫るハロウィーンの危機 ハンガリー


      

 

  ×ベラルーシの首都ミンスクから南西に150キロほどの村で撮影された、教会の塀の上を歩く黒猫(2013年2月19日撮影、資料写真)。(c)AFP/VIKTOR DRACHEV【メディア・報道関係・法人の方】写真購入のお問合せはこちら 


【11月1日 AFP】ハンガリーの動物保護施設にとってハロウィーンの日に重要なのは、カボチャや魔女、幽霊ではなく、悪魔崇拝者たちの手から黒猫を守ることだ。


 首都ブダペスト(Budapest)にある動物愛護団体、ノアズ・アーク・ファウンデーション(Noah's Ark Foundation、ノアの方舟基金)のキンガ・シュナイダー(Kinga Schneider)氏はAFPの取材に対し、「残念なことに、ハンガリーではハロウィーンの時期になると、降霊会やいけにえを捧げる儀式を開くためにネコを欲しがる悪魔崇拝者たちが、ネコを確保しようとするのです」と語った。


 毎年10月になると施設には、里親を募集中の黒猫はいないかとの問い合わせが急増するという。だが、10月中旬からの約1か月間はネコの里親探しをしていないと告げると、その期間を過ぎた後に同じ人物が電話をかけ直してくることはないという。(c)AFP

*******


しずかちゃん 最後に、以下のディズニー映画に隠されたイルミナティ&悪魔崇拝&セックスシンボル ~大量に仕込まれていたサブリミナル~

のYouTubeです。悪魔崇拝者はサブリミナル(意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のこと。)

を使うのが好きだそうです。ディズニー映画に沢山のサブリミナルを仕込んであります。



↑こちらは削除されたようなので↓こちらから。同じ動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=fGvIkc0tdpI

Disney Illuminati Satanism & Sex symbols Exposed