さっきテレビ(フジ ○レビだった)見てたら、危険ドラッグの事やってました。
よく見てなかったですけど、ニュースだったのかCMだったのか…気づいたときはすぐ終わってました。
ちらっと見たのは、今時の若者の男女が顔をモザイクにして「正直、(危険ドラッグを)毎日やってた。やめたくてもやめられなかった」「着替えさえできなくなった」とか言っておりました。
ナレーションでは、危険ドラッグやめたくてもやめられない的なこと言っておりました。
前にも書きましたが、危険ドラッグではなく向精神薬の被害やってほしい!
もういいじゃん。こんな若者は!危険ドラッグと知りながらやりたくてやってんだからこんなやつらほっとけ!あほらし!若気の至りで自分が後悔するだけでしょ!
いきがってるだけでしよ。
モザイクでテレビ出て、喜んでいるでしょうね。カッコいい??(笑)
テレビで流さなくても警察が取り締まればいい。
若者は若者でもこんな若者だけではありませんよ。
そもそも、テレビで騒いだことで危険ドラッグを知った人は沢山いるのではないだろうか。こんなテレビ流したら興味がわいて危険ドラッグやってみたいと思うのではないのですか。
それともテレビも危険ドラッグを売っている連中とグルなのか?
公共の電波使って放送してるんだからそれなりに意味のある報道してほしい!
そうでなかったら放送やめて、フジ ○レビさんもブログで好きなこと書けばいい。
(今はフジ ○レビの番組だったので)
向精神薬でどれだけの人数が自殺やらで殺されてると思ってるんだ。(おそらく万単位の人数)
それを自殺した本人も身内も向精神薬の副作用で自殺したなんて、一生知らされないんだよ。信じられないよ。

続く…

関連記事

夢と向精神薬と危険ドラッグ

脱法ドラッグ売人と合法ドラッグ売人