大好きな花火が… | 子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫・子犬・ペットの画像や動画を毎日更新中!子猫子犬やペットの気持ちを知りたくないですか?そんなアナタに癒しや笑いをお届けしてくれるブログです!

今日5月28日は花火の日です。

1733(亨保18)年、隅田川で川開きが行われて慰霊を兼ねた花火が打ち上げられたことが始まりのようです。

 

さて本日の1枚は大好きな花火を観に行けなくてふてくされて寝てしまったわんこです。

 

隅田川で開かれる花火の打ち上げと言えば、隅田川花火大会ですが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止が発表となりました。残念です。

 

中止となったのはこれで2回目ですね。1回目は2013年で一時的に激しい雨の影響によるものでした。

 

今年は中止となりましたが、来年は今年の分まで盛り上がると良いですね。

≫Photo
≫子犬子猫をお探しの方はコチラ♪

子猫子犬!ペットのきもち フェイスブックも遊びに来てね!