外出したいニャ | 子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫・子犬・ペットの画像や動画を毎日更新中!子猫子犬やペットの気持ちを知りたくないですか?そんなアナタに癒しや笑いをお届けしてくれるブログです!

今日4月16日はチャップリンデーです。

1889年のこの日に、映画作家で喜劇俳優のチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれました。

直接は知りませんが、特徴のある風貌で山高帽とステッキにちょび髭の姿で有名ですよね。日本でこの姿というとヒゲダンスを連想するかもしれませんw

 

さて本日の1枚は、外出自粛の猫ちゃんです。

 

「世間では緊急事態宣言が出され、ボクたちにゃんこも何故か自粛させられているニャ」

 

なんか哀愁漂ってますねwこんな風景なご家庭がたくさんありそうですね。致し方ないところはありますが、これを逆手に今まで見れなかった録画した映像や、映画などを一気見してみてはいかがでしょうか?

こんなときだからこそチャップリンの作品を観るのもありですよね♪

≫Photo
≫子犬子猫をお探しの方はコチラ♪

子猫子犬!ペットのきもち フェイスブックも遊びに来てね!