今日は犬の日?? | 子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫・子犬・ペットの画像や動画を毎日更新中!子猫子犬やペットの気持ちを知りたくないですか?そんなアナタに癒しや笑いをお届けしてくれるブログです!

本日11月11日は、〇〇な日がとても多い日です(*^_^*)

語呂合わせしやすいですしねぇ。

 

今日はてっきり犬の日だと思っていましたが、犬の日は11月1日だったんですよねw

まぁ、11月の時点で、11(ワンワン)なので、毎日が犬の日とも言えますよね♪

≫Photo
≫子犬子猫をお探しの方はコチラ♪

子猫子犬!ペットのきもち フェイスブックも遊びに来てね!