あと1年頑張るにゃ! | 子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫子犬!ペットのきもち 癒しブログ

子猫・子犬・ペットの画像や動画を毎日更新中!子猫子犬やペットの気持ちを知りたくないですか?そんなアナタに癒しや笑いをお届けしてくれるブログです!

2020年東京オリンピックまで、あと1年を切りました。

フィールドキャストのユニフォームや、メダル各種のデザインなど、どんどん発表されていますね。

 

さて、本日の1枚は、未来の体操選手のご紹介です。

非常に体が柔らかく、運動神経も抜群に良いので、今から楽しみです!

 

ま、まぁ猫の体の柔らかさは折り紙つきですからねぇw

こんな選手がいたら放っておかないでしょうね^^;

≫Photo
≫子犬子猫をお探しの方はコチラ♪

子猫子犬!ペットのきもち フェイスブックも遊びに来てね!