既存の曲をあれこれ貼り合わせるだけでは ちょっとものたりないDTM

マイミュージックスタジオ3号で早くも打ち込み開始

プロジェクト3

曲は マイハート・ウィル・ゴーン(タイタニック)

カタカナ英語で表記されているテキストがとってもシニア (_ _,)ゞ



やっぱり♪の貼り付けはパソコンで曲を作ってるって感じしますよね~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪


機能限定とはいえ、ここまで出来るとは

もう創刊号は絶対買いだったでしょう!!

  後に続く刊は知りませんけどね・・・(〃_ _)σ


機能限定というシンガーソングライター どこのどんな機能が無いのか
 いまのところ実感できないし

お試し版ソフトみたいに保存できないわけじゃないですしね~~

演奏楽器が使える数にあたるトラックの数は5つと確かに少ないけれども
 どうせ まだ使いこなせませんからね・・・(^^;