こんにちは。

 

なべです。

 

緊急事態宣言が解かれて少し経ちましたが、もう

 

おうち時間は無くなったのでしょうか?

 

非接触が一番の予防とうたっていました。

 

その為、みなさんに家にいるように世界的に広めたstayhome

 

メディアでも全くと言ってよいほど取り上げなくなり、

 

テレビ番組だけは収録の関係上、リモートになっている。

 

このあたりもどうなるのでしょうか?

 

感染防止でそのまま継続になるのか?宣言解除になったので以前と同じような番組になるのか?

 

芸能人を叩いているワイドショーにもそのあたりはしっかり報道してほしいですが。

 

出たくても出られない学生や、職がなくなった方々・給与が大きく減った方々などが、

 

生活に困っています。

 

企業の採用情報や方針なども報道してほしい。

 

切実な方々がかなりいます。

 

 

 

各テレビ局関係の皆様。

 

そのあたりがかなり曖昧になっていますので、お願いします。

 

報道をしてのあり方を示して下さい。