こんにちは。

 

なべです。

 

今回は軽く飲みたいなぁと思った時に気兼ねせずにふらっっと寄れるお店

 

「大衆居酒屋 酔っ手羽横丁 五反田店」

 

 

 

を紹介します。

 

なぜ、このお店と言いますと

 

私の思い入れがあります。

 

五反田に転勤になった時に、夜のイメージがありましたので結構お店があるんだろうなと思っていましたが

 

五反田駅西口にはありましたが、

 

私の仕事場は五反田駅東口、

 

繁華街の中に入ると如何わしいお店がズラリww

 

行くに行けない小心者の私が駅から一番近いお店がここでした(笑)

 

都内に同じ店舗がありますが、元々横浜民の私としては初体験!!!

 

手羽先にハイボール!!!ハマりましたねwww

 

 

1人でも全く問題なく飲めて酔えるww

 

これは最高です!!!

 

安い!上手い!

 

牛丼ではないですが、本当にこれが一番だと思います♪

 

 

毎月18日は手羽先1本18円です!

 

 

10本で180円なんです!!!懐が寂しい時に助かる~~