~週末じゃないけどゆる更新~

 

 

 

ちょっとバタバタしていてブログが書けず…^^;

 

なのでちょこっと更新です。

 

 

 

猫好きさんにはおなじみの猫のクリームパン。

 

分かりますか?

 

ぷっくりとまるくなった前足(手)の盛り上がり具合を

 

クリームパンに見立てているんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の一番おいしそうなクリームパンは、なんといってもキキちゃん♪

 

端から端までクリームたっぷり!

 

縦の筋もしっかり盛りっと入っていて、

 

本当においしそうでかわいいクリームパンなんです( ´艸`)

 

 

 

それに比べて…他のお猫さまたちはどうもイマイチ。

 

クリームの入り方がセコイんですよね、今風にいうと…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはうずらさんのクリームパン。

 

キキちゃんに比べるとクリームの量が全然違います。

 

比べものになりません…。

 

 

 

いつのころからクリームパンに見立てるようになったのかは謎なのですが、

 

私が幼いころは言ってなかったような…。

 

え~~~、いつからだろ???

 

 

 

 

 

 

スリムなレオちゃんもあまりクリーム入ってません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
言ってくれるとたのしいのにな…。

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどうぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★