今日は、夫の足の問題で再びUrgentCareを訪れました。結果から言うと幸い大きな問題はなかったのですが。


なんと2時間以上も待たされました。Urgent Care: 緊急性を要する場所なのに(ERではないけれど)これほど長い待ち時間があるのは少し疑問に感じます。泣泣


初めて行ったOtay Mesa のKaiserです。

でも805S 嫌いなのよね…車

南に行くにつれて運転荒い人増える滝汗 

皆さま、そう思いませんか〜?



レントゲン検査の結果、幸いにも異常は見つかりませんでした。安心はしたものの、ここからが予想外の展開でした。


診察が終わった後、なぜか来週のプライマリケア医の予約が勝手に入れられていたのです。しかも、私たちの都合も聞かれずに日時が決められていました。

確かにフォローアップは大切ですが、患者の意向を無視した予約設定には違和感を覚えます。ムキームキー


高額を払っているのに、こんなサービスは酷すぎます。